1: 2018/02/02(金) 13:59:49.88
ダルビッシュ有(Yu Darvish)
@faridyu
松坂さんはまだまだ活躍できる。肩さえ良ければ、引き出しは誰よりも持っているわけですしね。 あーだこーだ言ってる人達を黙らせて欲しい!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180202-00000114-spnannex-base




4: 2018/02/02(金) 14:00:50.51
松坂はダルビッシュがなれなかったWS勝利投手やからな




8: 2018/02/02(金) 14:02:25.25
ドジャースのユニやめてドラゴンズのユニ着てもええんやで




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2018/02/02(金) 14:00:19.71
お前も頑張るんやで




3: 2018/02/02(金) 14:00:41.56
お前が黙らせるんやで




5: 2018/02/02(金) 14:01:22.57
暗になんJに対しての批判やろこれ




7: 2018/02/02(金) 14:01:56.27
肩さえ良ければ、ね
治ったんか?




9: 2018/02/02(金) 14:02:31.05
無駄に走って筋トレしない球団だがええんか?




11: 2018/02/02(金) 14:03:51.28
松坂ってパワーPの代表みたいな感じやけど言うほど引き出しあるか?




20: 2018/02/02(金) 14:06:33.85
>>11
球種は多いだろ




22: 2018/02/02(金) 14:06:57.12
>>11
全盛期はめっちゃある
試合中、色んな投手になる




12: 2018/02/02(金) 14:04:04.95
サンキューダル




14: 2018/02/02(金) 14:04:58.42
あーだこーだ言ってた人「……」




16: 2018/02/02(金) 14:05:42.95
昔はジャイロボールにあーだこーだいって松坂に窘められてましたね…




23: 2018/02/02(金) 14:07:11.71
ダルは優しいな
松坂は活躍するよ




26: 2018/02/02(金) 14:07:45.98
ジャイロが存在するかツイッターで
一般人とケンカしてるとき
『まぁまぁそういうボールがあっても良いんじゃないかな?』と
大人の対応しながら入ってきた松坂に

『松坂さんなら投げられるんじゃないですか?(笑)やってみてくださいよ(笑) 』

と返したダルビッシュ




29: 2018/02/02(金) 14:07:57.61
肩もそうやが股関節は治ったんか




37: 2018/02/02(金) 14:10:22.04
>>29
股関節やってたんか
あの深く沈み込むフォームじゃ壊れるか




40: 2018/02/02(金) 14:10:59.64
涌井の友達というのもあって、ダルの若い頃、松坂が色々面倒見てたんだろうな

対談インタビューでも仲良さそうだった記憶




49: 2018/02/02(金) 14:14:24.11
全盛期に戻れば無双するんかねえあの頃よりボール飛ばんし




51: 2018/02/02(金) 14:14:35.64
ブルペンの背後からの動画みたけど、SB時代と変わってなかったな
結局手投げでダイナミックさが皆無だったわ




71: 2018/02/02(金) 14:18:34.18
>>51
だよな
完全に上から順に動いていってるからMLB時代の悪い時から何も変わってない
せめて足が動いてくれてればまだ直しようもあるんだろうけど・・・




57: 2018/02/02(金) 14:15:24.60
色々投げれるけど
松坂といったらやっぱスライダーだよね




64: 2018/02/02(金) 14:17:19.33
ツーシームおじさん化してた時普通に抑えてたやろ




55: 2018/02/02(金) 14:15:15.05
何やダルビッシュも名古屋に来てくれるんか!?








【夢の国】ディズニーで煙草を買おうとしたら“闇取引き”みたいになったwwwwww

モンハンで橋本環奈作ってみた結果wwwwwwwww (※画像あり)

インフルエンザが数日で治った!って奴に告げたい・・・(※画像あり)

【悲報】ブラマヨ小杉の腹、ヤバすぎる

こういう服ってたまらないよなwwwwwwwwww (※画像あり)

何度見ても見飽きない画像をご覧くださいwwwww

【画像】TBSにお兄ちゃんと結婚しちゃった妹登場wwww

桐谷美玲の中学時代が天使すぎてヤバイぞ!wwwww(※画像あり)

博多華丸の娘、岡崎百々子がガチでヤバイ件wwwwwwwwww(※画像あり)

【悲報】漫画家さん、野球を知らない

野球選手のすごい登録名wwwwwwwwwwwwwwwwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517547589/