2




1: 2018/02/02(金) 20:48:50.65
ヤクルト居残り練習中…電気消えた「強制終了や!」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180202-00115485-nksports-base
 ヤクルトの春季キャンプ2日目の居残り練習中、ナインから大歓声がわき起こった。

 2日の沖縄・浦添での室内練習場の隅で下半身強化などのトレーニングをしていると、室内練習場の中心部の照明が消えた。スタッフが誤って照明を消してしまったのが理由だったが、突然訪れた暗闇は練習終了の合図!? と言わんばかりに、「強制終了や!」「フィニ~ッシュ!」「こっちも消して!」などの明るい声が飛び交った。

 もちろん、練習が終わるはずもなかった。選手も承知済みで、何事もなかったようにすぐに練習を再開。その後は素振りや筋力トレーニングなどを行った。初日の約10時間を越える、約11時間の猛練習で、2日目は終わった。




4: 2018/02/02(金) 20:50:18.39
暗闇で練習して怪我せんのん?




7: 2018/02/02(金) 20:50:39.82
>>1
マリオパーティかな?




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







6: 2018/02/02(金) 20:50:38.90
かつての広島かな?




14: 2018/02/02(金) 20:51:34.09
>>6
実際石井河田引き抜いたしまんま広島メソッドや




9: 2018/02/02(金) 20:51:01.55
これで底上げできればええけどどうなんやろ




10: 2018/02/02(金) 20:51:05.30
シーズン変わったからけが人もリセットされたからな
今怪我人おらんやろ?




2: 2018/02/02(金) 20:49:35.10
なお初日いきなりリタイヤ

【ヤクルト】大引は別メニュー調整…小川監督「あしたの状態でどうするか」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180202-00000100-sph-base




11: 2018/02/02(金) 20:51:20.15
楽しそうでなにより




12: 2018/02/02(金) 20:51:29.81
こっちも消して!




13: 2018/02/02(金) 20:51:32.95
ハタケが消してそう




15: 2018/02/02(金) 20:51:41.08
なんjのパートスレタイみたいやな




16: 2018/02/02(金) 20:51:57.02
キャンプ終わる頃には2軍の方が人数多くなってそう




17: 2018/02/02(金) 20:52:03.30
まだ和があるからセーフ




19: 2018/02/02(金) 20:52:17.83
もうおやめなさい




24: 2018/02/02(金) 20:53:44.46
今離脱してもだいたいシーズン間に合うやろ理論や




26: 2018/02/02(金) 20:54:00.49
東京ヤクルトスワローズ公式@swallowspr

オーーーーイッ
管理人のおじさんが消灯しちゃったよー!
明かり復帰まで腹筋!
https://twitter.com/swallowspr/status/959362935033221127

犯人はおじさんの模様




32: 2018/02/02(金) 20:55:16.85
>>26
おじさんのおかげでかっこいい写真が撮れたのでセーフ
no title




30: 2018/02/02(金) 20:55:10.46
バジリスクチャンテできたから今年の畠山はやるで




31: 2018/02/02(金) 20:55:15.45
割とマジで凄いなw








【夢の国】ディズニーで煙草を買おうとしたら“闇取引き”みたいになったwwwwww

モンハンで橋本環奈作ってみた結果wwwwwwwww (※画像あり)

インフルエンザが数日で治った!って奴に告げたい・・・(※画像あり)

【悲報】ブラマヨ小杉の腹、ヤバすぎる

こういう服ってたまらないよなwwwwwwwwww (※画像あり)

何度見ても見飽きない画像をご覧くださいwwwww

【画像】TBSにお兄ちゃんと結婚しちゃった妹登場wwww

桐谷美玲の中学時代が天使すぎてヤバイぞ!wwwww(※画像あり)

博多華丸の娘、岡崎百々子がガチでヤバイ件wwwwwwwwww(※画像あり)

【悲報】漫画家さん、野球を知らない

野球選手のすごい登録名wwwwwwwwwwwwwwwwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517572130/