1: 2018/02/04(日) 07:02:33.29
 ゴキブリは女性の頭蓋底の近くまで入り込んでいた。女性の体内にいたのは12時間ほどだったとみられる。シャンカール医師が吸引装置を使って取り出したゴキブリは完全な状態で生きており、脚を動かしていたという。




2: 2018/02/04(日) 07:02:46.33
あるあるやね




7: 2018/02/04(日) 07:03:35.76
うおぉ...




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







5: 2018/02/04(日) 07:03:24.27
よくあるよね




10: 2018/02/04(日) 07:04:27.93
こないだも鼻ほじったら出てきたわ




14: 2018/02/04(日) 07:04:56.44
マジかよ




17: 2018/02/04(日) 07:05:53.01
鼻だから異常さに気付いただけで、口の中なら気付かないだろうな
寝てる間に口から侵入なんてよくあることなんだろうな




20: 2018/02/04(日) 07:06:40.88
>>17
口の中だと食道には自力で入り込めない




18: 2018/02/04(日) 07:05:56.69
そら鼻から入ったら頭蓋骨内におるのは当たり前やろ?




19: 2018/02/04(日) 07:06:06.96
鼻の穴大きいな




21: 2018/02/04(日) 07:07:30.94
脳って痛覚あるんか




23: 2018/02/04(日) 07:09:24.57
>>21
脳自体にはない




22: 2018/02/04(日) 07:08:17.91
いや普通顔這ってたら気づいて払うやろ
なんのための毛や




27: 2018/02/04(日) 07:11:05.79
火の鳥でそんな話あったな




29: 2018/02/04(日) 07:12:10.04
> 女性は45分間におよぶ処置の後に「完全に回復」したが、自分の鼻の中にゴキブリが入ったことを恥ずかしく思っているという。
かわいい




35: 2018/02/04(日) 07:15:14.99
>>29




33: 2018/02/04(日) 07:13:08.23
どんだけ家汚いんや




34: 2018/02/04(日) 07:14:14.36
ウルトラセブンっぽい




32: 2018/02/04(日) 07:13:02.08
手術もんかと思ったら吸引装置とかいうもんで取り出せるもんなんか…








【画像】コインチェックの社員、楽しそうwww

太ってるのに顔は奇跡的に整ってる女www

【画像】こんな感じの「影が化け物になってる」的な演出好きなんやけど

ワイヒョロガリ「あの…ジムに入会したいんですけど…」

金本知憲「心臓ってずっと動いてるわね…少し止めてみようかしら…」

【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

ドナルドダックさん、自分の膝がどこかわからない模様www

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

【画像】海外の子役vs日本人子役www

男村田、鳥谷、大松らの偽物

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517695353/