1: 2018/02/04(日) 01:08:25.23




2: 2018/02/04(日) 01:08:51.75
中日・森繁和監督(63)が3日、東海テレビの中日ドラゴンズ応援番組「ドラホット」に出演。
松坂大輔投手(37)について「リリーフでやれとは言いません」と先発起用を明言した。

 また、昨季シーズン途中から中継ぎに転向した又吉についても
「こりゃあもう先発です。(ドラ1の)鈴木博が来たからです」と言い切った。
番組内ではジー、又吉、大野雄にそれぞれ10勝を、松坂には2勝を期待していた。

morisigekazu





6: 2018/02/04(日) 01:09:34.16
2勝ってまず登板できるかレベルやしなハードル高いで




8: 2018/02/04(日) 01:10:17.82
>>6
10回くらいは登板してるっちゅことよな
2勝できるかどうかってことは




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







3: 2018/02/04(日) 01:09:05.79
は?結局又吉先発に戻すのかよ




10: 2018/02/04(日) 01:10:32.16
>>3
又吉の為にも先発やらせた方がええわ




17: 2018/02/04(日) 01:12:09.40
>>3
又吉が先発を志願したんやで




5: 2018/02/04(日) 01:09:32.62
ええんか
お前等




9: 2018/02/04(日) 01:10:20.59
鈴木そんなにいいのか?




12: 2018/02/04(日) 01:11:48.94
>>9
開幕敗戦処理スタートくらいはあるやろ




65: 2018/02/04(日) 01:22:03.73
>>9
1軍でやれるレベルではある
でも又吉の代わりは多分つとまらない
又吉レベルのセットアッパーになったら新人王やん




14: 2018/02/04(日) 01:11:53.30
松坂の時はバックが奮起するから大量の援護点が入るぞ




16: 2018/02/04(日) 01:12:08.56
又吉先発転向が最大の補強やん




19: 2018/02/04(日) 01:13:03.69
鈴木は抑えやりたがってたけど田島どうすんの




20: 2018/02/04(日) 01:13:06.76
おれこのひとの名字が森繁なのかと最近まで勘違いしてた




48: 2018/02/04(日) 01:18:00.89
>>20
ちな前監督は
谷 繫 やぞ




21: 2018/02/04(日) 01:13:16.34
ジー、又吉、大野雄にそれぞれ10勝を、松坂には2勝を期待




22: 2018/02/04(日) 01:13:49.52
もう元取れとるんやろ




26: 2018/02/04(日) 01:14:22.37
そもそも松坂って2014年は普通に投げてたのになんで2015から痛いンゴになったんや




53: 2018/02/04(日) 01:18:58.83
>>26
結構不思議や、確か80イニングは投げてたよな




27: 2018/02/04(日) 01:14:54.01
3年で1勝もできなかった男に2勝はポジりすぎとちゃうか?




31: 2018/02/04(日) 01:15:44.36
>>27
てょ「せやろか?」




30: 2018/02/04(日) 01:15:31.46
ソフトバンクにいたときよりなんでこんな毎日報道されてるんや




33: 2018/02/04(日) 01:16:07.76
>>30
セリーグの力




34: 2018/02/04(日) 01:16:25.34
>>30
ソフトバンクは松坂をスター扱いしてたか?
そういうことや




55: 2018/02/04(日) 01:19:17.14
>>30
1年目は相当報道とキャンプ動員すごかったで
なおその後




49: 2018/02/04(日) 01:18:17.74
又吉は先発やらせないとそのうち壊れちゃうでしょ




69: 2018/02/04(日) 01:22:32.02
今年松坂7勝すると予想しとく




76: 2018/02/04(日) 01:23:43.29
>>69
防御率と負け数も予想してみてくれや




91: 2018/02/04(日) 01:26:45.33
2勝を目標に頑張れって指揮官に言われたらその選手はどうすればええねん




58: 2018/02/04(日) 01:20:07.90
随分現実的な数字やな・・









【画像】コインチェックの社員、楽しそうwww

太ってるのに顔は奇跡的に整ってる女www

【画像】こんな感じの「影が化け物になってる」的な演出好きなんやけど

ワイヒョロガリ「あの…ジムに入会したいんですけど…」

金本知憲「心臓ってずっと動いてるわね…少し止めてみようかしら…」

【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

ドナルドダックさん、自分の膝がどこかわからない模様www

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

【画像】海外の子役vs日本人子役www

男村田、鳥谷、大松らの偽物

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517674105/