DU3HNtzUMAEdj2a




1: 2018/02/05(月) 01:28:15.31
どうすんのヒソカス…




3: 2018/02/05(月) 01:28:47.76
冗談だよぉ




5: 2018/02/05(月) 01:29:02.59
トイレに隠れてニヤニヤしてそう




63: 2018/02/05(月) 01:35:48.34
モンハン中やぞ
no title




746: 2018/02/05(月) 02:41:48.60
>>63
こっから何年経ってるんやと




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2018/02/05(月) 01:28:33.63
狩るか♠




6: 2018/02/05(月) 01:29:13.53
なお何故か旅団はみんなタイマンしようとしてるので1人ずつなら勝てる模様




162: 2018/02/05(月) 01:44:27.73
>>6
前回隠れてリンチしたのに今さらタイマンとな




7: 2018/02/05(月) 01:29:26.20
逃げ場がない上に集団行動でタイマン不可能やんけ…




11: 2018/02/05(月) 01:30:02.01
大体、万全の状態でやるのがこいつの美徳やなかったんか?
シャルナークなんて団長に能力とられたままやったやん




42: 2018/02/05(月) 01:34:06.48
>>11
ヒソカは団長も含めて旅団メンバー個人と戦ってるつもりはない
あくまでクモと戦ってるつもりだからまずは足を狩るとこからなんだろ




12: 2018/02/05(月) 01:30:12.96
トイレは一人で入るやろさすがに




13: 2018/02/05(月) 01:30:19.38
マチ「ってヒソカが言ってたよ」

クロロ「全員で固まって動くぞ」

これは知将




32: 2018/02/05(月) 01:32:40.12
>>13
マチ「あたしがやる!」
クロロ「早い者勝ちで見つけたやつがやるぞ!」

なお実際
うーんこの




22: 2018/02/05(月) 01:31:42.38
どう見てもクラピカと共闘パターンたろ




23: 2018/02/05(月) 01:31:58.93
身長190以上は全員チェックだ

もうヒソカス終わりやね…




43: 2018/02/05(月) 01:34:09.47
>>23
ドッキリテクスチャで体格もカサ増ししてるから




229: 2018/02/05(月) 01:49:31.49
>>43
かさ増ししてたら駄目やんけ




56: 2018/02/05(月) 01:35:18.78
全員やればええんやろ




72: 2018/02/05(月) 01:36:34.54
小学生の頃読んでた時はBBAとしか思わなかったが
社会人なってから良さに気付いたわ
no title

no title




78: 2018/02/05(月) 01:37:00.52
no title




87: 2018/02/05(月) 01:37:52.58
>>78
一人だけヒソカの強さわかってるノブナガってやっぱ神だわ




101: 2018/02/05(月) 01:39:12.25
>>78
フェイタンが言ってること外れまくってんな
恐れてるからわざわざ場所までセッティングしたのに




84: 2018/02/05(月) 01:37:40.96
なおヒソカは船に乗ってない模様




95: 2018/02/05(月) 01:38:22.38
>>84
まーたアンテナはってないのか




94: 2018/02/05(月) 01:38:21.92
ヒソカ「一対一ね」
クロロ「いいよ(本当は複数でボコるけどw)」
ヒソカ「ならこっちも複数とやるわ」
クロロ「ふざけんなゴラアアアアアアアア!!!!」

クロカスさんw




102: 2018/02/05(月) 01:39:27.56
>>94
もうこいつら両方小物化しすぎてどう転んでも笑えるのがアカンわ




36: 2018/02/05(月) 01:33:14.47
ノブナガはやっぱり円したままう●こすんの?




109: 2018/02/05(月) 01:39:57.47
no title


この戦術をとれば絶対勝てるんだよなぁ




128: 2018/02/05(月) 01:41:45.71
>>109




129: 2018/02/05(月) 01:41:47.87
とんだ腰抜け集団じゃのう幻影旅団・・・
団長が団長じゃけえ仕方ねえか
団長は所詮先の時代の敗北者じゃけえ




144: 2018/02/05(月) 01:43:04.85
>>129
ハァ…ハァ…敗北者…?




134: 2018/02/05(月) 01:42:05.53
確実にドッキリテクスチャ顔に貼って不意打ちはすると思う




135: 2018/02/05(月) 01:42:10.73
パリストンがおるしサイコキャラは二人もいらないんだよなあ・・・




379: 2018/02/05(月) 02:01:48.78
今の旅団にドッキリテクスチャー見破れるやつおるんか?
闇討ちされたら詰みやろ




381: 2018/02/05(月) 02:01:55.26
両方ビビりながらも引くに引けなくなって嫌々戦ってそう




413: 2018/02/05(月) 02:04:35.12
>>381
冨樫こういう状況描くの好きだよな
ユピーとシュートが圧倒的実力差あるのに均衡してたやつとか




387: 2018/02/05(月) 02:02:20.58
ヒソカは誰に化けてるんやろなあ




391: 2018/02/05(月) 02:02:47.00
実は団長が死んでて団長に化けてる




407: 2018/02/05(月) 02:04:07.79
ヒソカがイルミに依頼してる展開きたら面白いだろうな




421: 2018/02/05(月) 02:05:38.99
コナン笑えないレベルで台詞多すぎやろ




644: 2018/02/05(月) 02:31:02.15
no title

バビマイナも切れ者っぽいし油断できん




650: 2018/02/05(月) 02:31:48.31
>>644
バスケやめたんか?




667: 2018/02/05(月) 02:34:04.78
>>644
パピマイナって円の範囲結構あるな
一般護衛のくせにA級賞金首より上やね




678: 2018/02/05(月) 02:35:08.87
>>644
少なくともノブナガより強いやろな




687: 2018/02/05(月) 02:35:57.82
これって殺されちゃったの?
no title




729: 2018/02/05(月) 02:40:24.17
>>687
まだ生きてるぞ




769: 2018/02/05(月) 02:44:26.68
>>687
このツェリくっそイケメンやな
サイコパスみ出すのうめーわ




863: 2018/02/05(月) 02:56:44.94
>>769
ノブナガそっくりなんだよなあ




895: 2018/02/05(月) 02:59:51.89
>>863
ノブナガ好きすぎやろ君ら




711: 2018/02/05(月) 02:38:22.09
すでに全員殺されてる説推したい
no title




722: 2018/02/05(月) 02:39:44.87
>>711
時系列的に先の話を出してきた可能性は否定できんな




724: 2018/02/05(月) 02:39:46.21
>>711
ゴキブリ無駄に書き込んであって草
もっと適当に書いてあるかと思ったわ




744: 2018/02/05(月) 02:41:36.52
>>724
ここでちゃんとゴキブリを描いてることによってあとでオイトが操作するためのゴキブリが急に出て来ても違和感がないようにしてるんやろな




728: 2018/02/05(月) 02:40:21.00
>>711
これ全員殺されてないとむしろクロロ頭おかしいわな




733: 2018/02/05(月) 02:40:49.12
>>711
ああ時系列先つてことか
それはそれでおもろいけどどうかね




753: 2018/02/05(月) 02:42:42.19
>>711
こん時の服と先週号のクロロの服が違うのが気になる
意外と時系列前後してる説もあるかもな




417: 2018/02/05(月) 02:05:09.09
ヒソカは死後の念でパワーアップしたから
下手したらピトークラスもあり得る








【画像】コインチェックの社員、楽しそうwww

太ってるのに顔は奇跡的に整ってる女www

【画像】こんな感じの「影が化け物になってる」的な演出好きなんやけど

ワイヒョロガリ「あの…ジムに入会したいんですけど…」

金本知憲「心臓ってずっと動いてるわね…少し止めてみようかしら…」

【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

ドナルドダックさん、自分の膝がどこかわからない模様www

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

【画像】海外の子役vs日本人子役www

男村田、鳥谷、大松らの偽物

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517761695/