1: 2018/02/05(月) 11:39:39.43
ドジャース→贅沢税の関係で取りたくない
ヤンキース→贅沢税の関係で取りたくない
ブルワーズ→撤退
レンジャーズ→撤退
ツインズ→ダルが行きたくない
カブス→ダルが行きたくない




7: 2018/02/05(月) 11:40:58.04
レンジャーズやろ




10: 2018/02/05(月) 11:41:46.28
カブスの何があかんねん




12: 2018/02/05(月) 11:42:32.36
ブルワーズ撤退したん?
今年めっちゃ補強してるから球団発WS優勝目指せるのに




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2018/02/05(月) 11:40:01.50
ダルビッシュレベルがワイと同じ所まで落ちてくるとか感慨深い




93: 2018/02/05(月) 11:51:34.37
>>2




3: 2018/02/05(月) 11:40:09.74
ちょっとまえこれで煽ってたら信者が発狂しててこわかった




4: 2018/02/05(月) 11:40:23.10
一方、錦織は年収35億




279: 2018/02/05(月) 12:08:28.18
>>4
ブルゾン「使えるやん」




5: 2018/02/05(月) 11:40:31.43
フリーター有




8: 2018/02/05(月) 11:41:06.24
でもダルビッシュにはファイターズがあるから




13: 2018/02/05(月) 11:42:32.41
ダルビッシュを長期契約で取るのはリスキー過ぎるからな
2年契約とかなら分かるが




19: 2018/02/05(月) 11:43:18.65
巨人来てくれやこいつだけやマイコラスの代わりになれるのは




22: 2018/02/05(月) 11:43:47.03
ツインズかカブスの二択だったら後者でしょ




24: 2018/02/05(月) 11:43:58.28
涌井と一緒にロッテ戻ってこい




28: 2018/02/05(月) 11:44:34.44
なんか今年のMLBのトップは金渋るやつめっちゃ多いな
ダル以外にも決まってない大物結構おるんやろ




35: 2018/02/05(月) 11:45:11.95
>>28
残りはダルビッシュとアリエッタくらいだぞ




43: 2018/02/05(月) 11:46:33.43
>>35
JD、ホズマーとかおるやろ




178: 2018/02/05(月) 11:59:55.27
>>43
JDは球団が5年1億ドルで契約したいのをボラスが8年2億ドル要求してるから決まらないのも当然




36: 2018/02/05(月) 11:45:15.38
意地になっとるやん




37: 2018/02/05(月) 11:45:17.05
今は時期が悪いから2年契約くらいにしとけや




46: 2018/02/05(月) 11:46:43.86
イチローは?




51: 2018/02/05(月) 11:47:24.67
>>46
ダル筆頭の上が動かないと何も言えない




47: 2018/02/05(月) 11:47:02.69 M
ハムに戻って♡




56: 2018/02/05(月) 11:48:02.26
上原もまだだよな




144: 2018/02/05(月) 11:55:49.00
ツインズ 田舎雑魚球団
カブス ファンが厳しい

これはツインズ選ぶやろな・・・




147: 2018/02/05(月) 11:56:27.99
無職になっても福利厚生しっかりしてて年金生活で余裕なんやろ?




148: 2018/02/05(月) 11:56:50.06
KOJI UEHARA @TeamUehara 1月26日
昨日、今日とブルペンで連投 (o^^o)
でも、なかなか気持ちが…ね。
胃が痛いわ

KOJI UEHARA @TeamUehara 1月30日
昨日は75球のピッチング…
いつまでこの状態が続くのか…

KOJI UEHARA @TeamUehara 1月31日
今日は65球…
気持ちが入らない… (^^;)

KOJI UEHARA @TeamUehara 2月3日
77球のピッチング… (o^^o)
いつまでかかるんだよ????
気持ちの維持が難しい (^^;)


上原のために早く決めてあげてクレメンス




154: 2018/02/05(月) 11:58:00.49
>>148
もう巨人行けよ
メジャー契約は無理やぞ




166: 2018/02/05(月) 11:59:04.38
>>148
7万ドルで3Aの球団がオファーしてんだから素直にうけろや




157: 2018/02/05(月) 11:58:07.76
何気にもういい年なのがな




162: 2018/02/05(月) 11:58:41.90
ダルは普通に各種スタッツ落ちてきてるのがでかいやろ
スライダーめっちゃ劣化してるし




179: 2018/02/05(月) 12:00:02.79
>>162
2017年シーズンの数字は全体的に悪かったからな
特に後半戦が酷かったから印象が悪い




211: 2018/02/05(月) 12:02:51.67
>>162
適当にボールゾーンに投げてれば絶対に打たれない最強のスライダーだったのに、ゾーンに入れて当てさせるんで^^とか言い出して案の定劣化したからな
どうせ取り巻き素人の話を真に受けて失敗したんだろうけど




236: 2018/02/05(月) 12:05:40.40
>>211
変な所で頑固なの直せばなあ




168: 2018/02/05(月) 11:59:22.16
もともとダルは安い年俸で働いてきたししゃーないわ




169: 2018/02/05(月) 11:59:23.31
暇になったらYouTubeに筋トレ動画アップしてくれよ




177: 2018/02/05(月) 11:59:52.13
やたら条件ふっかけてたんは実はハムに戻るためじゃ…
どこもあかんかったわーハムもどるしかないわーみたいな




193: 2018/02/05(月) 12:01:33.25
ちょうどタイミングのいいことに五十嵐が壊れたから上原とってくれないかな




214: 2018/02/05(月) 12:03:11.48
怪我もあるし売り手側ではないよな
単年契約でなんとか食いつなぐ立場や




215: 2018/02/05(月) 12:03:25.42
ヤンキースからのオファー待ちやろ
優勝争いできるチームってのも条件らしいし




259: 2018/02/05(月) 12:07:19.75
>>215
一瞬だけ額提示してすぐ引っ込めへんかったっけ




242: 2018/02/05(月) 12:06:27.67
ドジャース残るんやないの?




258: 2018/02/05(月) 12:07:17.27
>>242
残りたいダルと残す気ないLAD




261: 2018/02/05(月) 12:07:25.45
ヤンキースダルビッシュ見たかったわ




301: 2018/02/05(月) 12:09:55.69
上原は決まったぞ

no title




302: 2018/02/05(月) 12:09:56.38
選手会はストライキなんかしないでいいからFA選手軍で優勝して欲しい









【画像】コインチェックの社員、楽しそうwww

太ってるのに顔は奇跡的に整ってる女www

【画像】こんな感じの「影が化け物になってる」的な演出好きなんやけど

ワイヒョロガリ「あの…ジムに入会したいんですけど…」

金本知憲「心臓ってずっと動いてるわね…少し止めてみようかしら…」

【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

ドナルドダックさん、自分の膝がどこかわからない模様www

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

【画像】海外の子役vs日本人子役www

男村田、鳥谷、大松らの偽物

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517798379/