2




1: 2018/02/05(月) 18:10:07.83
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180205-00000151-sph-base

侍ジャパンの稲葉篤紀監督(45)が5日、ヤクルトの浦添キャンプを視察した。
注目選手を問われると、3年目の広岡大志内野手(20)の名前を挙げ、「宮本ヘッドコーチから、ショートの広岡選手は守備もよくなってきて非常に楽しみだよ、という話をしていただいた。注目して見てみたいと思っています」と話した。




4: 2018/02/05(月) 18:11:08.85
逆に他に誰勧めんのや?




5: 2018/02/05(月) 18:11:45.62
広岡達郎をコーチに要請でもしたんか思ったわ




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







8: 2018/02/05(月) 18:13:30.30
谷地潰されたし廣岡しかいねーわ




10: 2018/02/05(月) 18:14:18.29
青木でも推薦しとけや




12: 2018/02/05(月) 18:14:50.07
大山が候補やしええやろ




14: 2018/02/05(月) 18:15:16.37
長打力のあるショートだから、数年後なら普通にあり得るポテンシャルはある




15: 2018/02/05(月) 18:15:31.32
コイツどんな成績か全く知らんがそんなに凄いんか?




16: 2018/02/05(月) 18:15:40.89
いやいや広岡は20歳のショートで16本塁打(イ3位)やぞ
大山あたりと比較したら上まであるわ




27: 2018/02/05(月) 18:18:39.18
>>16
2軍で幾ら打っても意味無いのは色んな選手が証明しとる
1軍で何本打てるかよ 大山より打ってるんか?




18: 2018/02/05(月) 18:16:52.00
no title




19: 2018/02/05(月) 18:17:06.64
大山候補ッテまじかよ




28: 2018/02/05(月) 18:18:56.34
>>19
大山 侍候補リストアップ 豪州撃ちから東京五輪へ 担当者がユニホーム採寸
https://www.daily.co.jp/tigers/2018/02/04/0010955267.shtml

ユニの採寸したらしいで




33: 2018/02/05(月) 18:20:22.92
>>28
はえ~




23: 2018/02/05(月) 18:18:04.19
この記事で一番のポイントは、山田は選ばないって明言したことやな




24: 2018/02/05(月) 18:18:08.54
伸び代考えたら大山勧めるよりよっぽど日本のためやわ




29: 2018/02/05(月) 18:19:53.20
「もう一度トリプル3をやれるよう、ヤクルトを優勝に導けるようやってもらいたい。もう一度、自分の打撃を取り戻してやってくれたら十分、ジャパンのメンバーに入る選手」 

もう一度トリプルスリーを達成しチームを優勝させてやっと侍の候補になる模様




31: 2018/02/05(月) 18:20:01.13
俺も来季躍進する若手野手を挙げろと言われたら
愛斗、坂倉、広岡の3人だと思うわ




32: 2018/02/05(月) 18:20:08.63
筒香!柳田!菊池!

廣岡!




39: 2018/02/05(月) 18:21:17.73
まずレギュラーで出せよ
ヤクルトでレギュラー取れないのに他所の野手に勝てるかよ




45: 2018/02/05(月) 18:22:17.85
宮本は指導者に向いてないと思うなぁ




57: 2018/02/05(月) 18:24:10.22
>>45
なんでや坂本の守備を覚醒させたやんけ




49: 2018/02/05(月) 18:22:45.65
つば九郎派遣しとけばなんとかなる




58: 2018/02/05(月) 18:24:48.72
宮本監督
高津監督
石井一監督
青木監督
石井一監督すごい冷徹で有能そう




61: 2018/02/05(月) 18:25:18.56
山田「」




63: 2018/02/05(月) 18:25:28.49
まあ贔屓目に見ても大山はまだ早いわ
候補止まりやと思うで




47: 2018/02/05(月) 18:22:31.60
今じゃなくて数年後の本大会を見据えて誰を推薦するか?って話だろ









プリウスから三菱車に乗り換えた結果wwwwwwwwwwwwwww

【画像】酒と煙草でどんちゃん騒ぎして台湾の飛行機の航行を妨害した福岡県民3人のご尊顔をご覧くださいww

【悲報】飛び級で千葉大に入学した天才少年、現在はトレーラーの運転手

俺「泊まっていい?」彼女「いいよ」 翌日彼女「別れよう」 →理由wwwwwwwww

【悲報】寺原隼人さん、ガチでヤバい

宮脇咲良がダウンタウンDXでヤバい発言をしてしまう・・・

【悲報】漫画家さん、野球を知らない

野球選手のすごい登録名wwwwwwwwwwwwwwwwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517821807/