1: 2018/02/06(火) 17:13:58.04
時間の無駄やで




50: 2018/02/06(火) 17:27:54.22
no title

no title




2: 2018/02/06(火) 17:14:38.42
ナンバーワン捕手になってまう




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







3: 2018/02/06(火) 17:14:57.54
村田真一さんの打撃指導よりは絶対に効果があるのでセーフ




4: 2018/02/06(火) 17:15:28.47
パンダ「監督変わってください」

20180206-00000062-dal-000-view




6: 2018/02/06(火) 17:16:10.71
小林より岡本みて




8: 2018/02/06(火) 17:16:51.17
坂本を救った松井を信じろ




26: 2018/02/06(火) 17:23:20.32
>>8
それを救った方がいい




9: 2018/02/06(火) 17:16:52.04
松井って毎年話題のためだけに呼ばれてるよな
教えても誰も意味ないのに




14: 2018/02/06(火) 17:19:37.56
>>9
筒香は育ったんだよなあ




16: 2018/02/06(火) 17:19:53.81
>>9
坂本は松井のアドバイスで首位打者になったぞ




10: 2018/02/06(火) 17:17:10.30
>>1
巨人的に完全に時間の無駄だった指導は大田だろうよ
いなくなったんだから




13: 2018/02/06(火) 17:19:03.28
凄い指導力があるわけでもないし伸ばしたい若手がいるわけでもない




31: 2018/02/06(火) 17:24:23.81
>>13
松井「ジャッジを指導したぞ」




44: 2018/02/06(火) 17:26:16.03
>>31
松井「自分はなにもしてない」




18: 2018/02/06(火) 17:20:19.12
体重増やしてもすぐに痩せてってまうからなぁ




19: 2018/02/06(火) 17:20:31.86
打撃がちょっとだけ覚醒するかもしれんやろが




20: 2018/02/06(火) 17:21:18.23
字面だけでおもしろい




22: 2018/02/06(火) 17:21:57.30
生え抜きで唯一育った坂本も臨時コーチのおかげとかマジで巨人のコーチいらねーじゃん




25: 2018/02/06(火) 17:22:56.40
>>22
坂本「若手は(コーチじゃなく俺に)聞きに来い」




30: 2018/02/06(火) 17:24:06.13
>>22
坂本は吉村のお陰や
その吉村が今年からコーチ復帰や
信じろ




28: 2018/02/06(火) 17:23:37.85
小林は.250 2 15とかでいいから頑張ってくれや




34: 2018/02/06(火) 17:25:00.24
大田がちょっとアレな絡みしてたせいで未だに松井の教え方がアカンかったみたいなイメージが




37: 2018/02/06(火) 17:25:04.85
小林はコンパクトの被害者やで
上から叩きに行く意識が強すぎて打球がしょぼいのとゴロが多い
選球眼とコンタクトはそこまで酷くないから銀次郎よりは伸びしろある




45: 2018/02/06(火) 17:26:39.11
30本打ってしまうわ




48: 2018/02/06(火) 17:27:32.94
期待の若手やからね巨人では




41: 2018/02/06(火) 17:25:46.53
選手じゃなくてコーチに指導してくれ








【画像】コインチェックの社員、楽しそうwww

太ってるのに顔は奇跡的に整ってる女www

【画像】こんな感じの「影が化け物になってる」的な演出好きなんやけど

ワイヒョロガリ「あの…ジムに入会したいんですけど…」

金本知憲「心臓ってずっと動いてるわね…少し止めてみようかしら…」

【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

ドナルドダックさん、自分の膝がどこかわからない模様www

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

【画像】海外の子役vs日本人子役www

男村田、鳥谷、大松らの偽物

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517904838/