IMG_9649-546x409




1: 2018/02/06(火) 18:58:59.42
イチロー「ウチでは焼肉をする時、必ずごはんを炊きます。焼肉のたれがちょっとついたごはん、最高ですからね。
もちろん、炊き立ては大前提。僕はその炊き立てのごはんを自分で(茶碗に)つぎたい。お釜をあけた時のあの匂いがたまりません。
そして炊けたごはんの一番上の、薄いところだけをすくう。僕は、ごはんに対する意識はオタク級ですから(笑)」 
「日本のコンビニはすごいですね。華があります。僕、オフの朝昼兼用はほぼ毎日、コンビニのパンなんです」
http://number.bunshun.jp/articles/-/81547




4: 2018/02/06(火) 18:59:30.24
グリンピース好きな奴なんていない定期




5: 2018/02/06(火) 18:59:40.21
一方本田はワサビも食わないストイックな生活をしていた




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







3: 2018/02/06(火) 18:59:28.58
子供か




7: 2018/02/06(火) 18:59:51.62
そんなイチローが今もって受け入れられないのは、ビーフカレーの中に入っている牛肉と、焼き飯の中に入っているグリーンピース。カレーの中の牛肉はダシガラだからと、まず口にすることはない。グリーンピースは、一粒残らず、器用に皿の隅によける。




8: 2018/02/06(火) 19:00:02.00
かわいい




9: 2018/02/06(火) 19:00:33.98
「僕はザワザワしたものは好きじゃない。カレーならカツカレー、蕎麦なら天ぷらそば、そういうものはザワザワしています。カレーはビーフカレー、蕎麦ならざるそば、パンはクリームパン……この方がシンプルでしょ」




22: 2018/02/06(火) 19:03:08.05
>>9
オリ時代
エビフライカレー食いに店に通ってたやろ




33: 2018/02/06(火) 19:06:06.51
>>22
年取ってそういうのええわってなったんやろな




12: 2018/02/06(火) 19:00:52.22
偏食やなぁ




13: 2018/02/06(火) 19:01:03.25
カレーにカツなんて考えられない




14: 2018/02/06(火) 19:01:18.02
こんな食事してあそこまで動けるのはすごいわ




15: 2018/02/06(火) 19:01:24.86
炊きたて好きじゃない
ねちょねちょよりちょっと乾かした方が好き




16: 2018/02/06(火) 19:01:45.98
移籍先は




17: 2018/02/06(火) 19:02:22.83
朝カレーが流行ったのを鬱陶しいと感じたイチローは
イチローは今カレーは辞めて朝はそーめん食ってるらしいぜって言われてる時に違うもの食ってるらしい




24: 2018/02/06(火) 19:03:32.62
>>17
そもそも朝カレーってキツくない?
朝カレーやったことあるけどそのあと必ず腹痛に襲われるわ




28: 2018/02/06(火) 19:04:41.92
>>24
胃が強いんやろイッチは
さすがにおっさんやからきつくなったんやろうけど




18: 2018/02/06(火) 19:02:34.23
こんな食生活してたらいつか終わるぞ、と言われたままここまで来てしまったな




19: 2018/02/06(火) 19:02:36.85
うまいグリーンピースってあるんか




20: 2018/02/06(火) 19:02:41.08
イチローは好きなものは食べる、嫌いなものは食べないってスタンスで殿堂入りレベルなのが凄いよな




21: 2018/02/06(火) 19:02:55.61
イチローってコンビニのシュークリーム大好きなんだっけ




23: 2018/02/06(火) 19:03:26.46
しかしイチローが食べてるってだけでみんな買うんだもん影響力すごすぎ




27: 2018/02/06(火) 19:04:27.77
グリンピースは本当クソ




29: 2018/02/06(火) 19:05:05.45
ダルはあんなに食うもの気をつけてるのに…




30: 2018/02/06(火) 19:05:13.01
グリンピース嫌いとか小学生かな




31: 2018/02/06(火) 19:05:18.65
え?イチロー朝カレーやめたのは知ってるけど朝そーめんはうそだったん?




32: 2018/02/06(火) 19:05:56.65
イチロー家のカレーは野菜を全部溶かして作る模様




25: 2018/02/06(火) 19:03:55.68
食事制限するよか好きなもん食った方がパフォーマンス出るやろ









【画像】コインチェックの社員、楽しそうwww

太ってるのに顔は奇跡的に整ってる女www

【画像】こんな感じの「影が化け物になってる」的な演出好きなんやけど

ワイヒョロガリ「あの…ジムに入会したいんですけど…」

金本知憲「心臓ってずっと動いてるわね…少し止めてみようかしら…」

【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

ドナルドダックさん、自分の膝がどこかわからない模様www

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

【画像】海外の子役vs日本人子役www

男村田、鳥谷、大松らの偽物

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517911139/