1: 2018/02/08(木) 08:59:03.33
どちらも3日集計

650817 HUNTER×HUNTER 33

477485 HUNTER×HUNTER 35

なにが起きたんだ😨

no title
※34巻は876,566




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2018/02/08(木) 08:59:42.63
○○村やろなあ




4: 2018/02/08(木) 09:00:27.03
筆が遅かったんやろ




8: 2018/02/08(木) 09:01:38.37
出る周期が早くて気付いてないやつだらけやぞ




15: 2018/02/08(木) 09:04:20.83
てゆうか最近普通につまらんやろ




16: 2018/02/08(木) 09:05:05.52
立ち読みだと理解不能だけど単行本で読むと面白い




17: 2018/02/08(木) 09:05:07.63
コナン並み文字多くて読むの疲れる




19: 2018/02/08(木) 09:05:16.45
普通に船内編は盛り上がってない段階で面白みがない




21: 2018/02/08(木) 09:06:10.95
不定期で出されるのと展開がだれてるのと間が空いたせいでどうでもよくなったやつが増えたってのがあるやろな




29: 2018/02/08(木) 09:08:43.70
普通に王位継承編がつまらんからやろ




30: 2018/02/08(木) 09:08:50.89
最近の話文字ばっかりでいまいち盛り上がりに欠けてたししゃーないやろ




31: 2018/02/08(木) 09:08:54.67
もう作画は今風のテンポと絵で漫画描ける奴に投げろ




32: 2018/02/08(木) 09:09:38.94
発売に気が付かんのもあるやろ




34: 2018/02/08(木) 09:09:41.68
前作の出来が影響するんやで




36: 2018/02/08(木) 09:10:27.40
ヒソクロは面白いのになぁ




38: 2018/02/08(木) 09:10:51.03
王位とか興味ないんやで 富樫




43: 2018/02/08(木) 09:12:58.63
前巻までのあらすじ覚えてなくて読み返したとき買おう思ってる層結構いそう




44: 2018/02/08(木) 09:13:13.96
王位継承とかどうでもいいから
旅団vsヒソカ
新世界
蚊帳はずれのゴンキルアはよしろ




59: 2018/02/08(木) 09:16:38.01
冨樫クラスでも二千万って夢なさ過ぎやろ




64: 2018/02/08(木) 09:17:41.39
冨樫クラスってこいつ録に描いてないし見限られてるんだろ
普通の週刊連載なら年3~4冊単行本出るし




68: 2018/02/08(木) 09:18:17.62
売上激減してて草生える
思えばワイが高校時代の彼女が読んでてそれに影響されて読んだんだよなぁ
なお、現在はワイだけしか読んでなくてたまにまだこんなの読んでるのと怒られる模様、ちな美人のEカップ




74: 2018/02/08(木) 09:21:02.67
>>68
おい




86: 2018/02/08(木) 09:26:05.66
いやこの週ハイキューが26万部やったし来週もかなり売れる可能性あるで




88: 2018/02/08(木) 09:26:48.69
暗黒大陸早く行ってどうぞ




103: 2018/02/08(木) 09:31:11.68
誰が勝とうがホンマにどうでもよくなってきたわ




109: 2018/02/08(木) 09:33:16.14
>>103
ワイはカミィに勝ってほC
no title




108: 2018/02/08(木) 09:32:51.00
これだけ売れてて何が不満なんや




110: 2018/02/08(木) 09:33:17.64
カミーラの念能力




111: 2018/02/08(木) 09:33:28.76
コンビニで並んでるの見たけどなんか表紙のMURみたいのがキモイししゃーない
no title




114: 2018/02/08(木) 09:33:49.10
>>111




118: 2018/02/08(木) 09:34:36.23
いや今の話めちゃくちゃ面白いわ




136: 2018/02/08(木) 09:39:38.48
いうて日本でこれより売れてる漫画ってワンピースと進撃の巨人だけやろ?




149: 2018/02/08(木) 09:42:57.29
>>136
せやで




171: 2018/02/08(木) 09:50:48.64
>>136
ワンピースと進撃も売り上げ激減しとる😨
もう終わりやね💃




144: 2018/02/08(木) 09:42:08.70
売ってるの昨日知ったし
今は受験期やからな
主要な層は買わんやろ




147: 2018/02/08(木) 09:42:25.92
文字多すぎて理解できない。




154: 2018/02/08(木) 09:44:32.41
>>147
多分半分以上は今後の展開にあまり関係ないであろう説明だからなんとなく読む感じがええと思うわ




162: 2018/02/08(木) 09:48:55.20
たぶん終わってから単行本でまとめて読めばそこそこおもしろいやろ




168: 2018/02/08(木) 09:49:50.09
>>162
蟻編も突入するまで微妙やしな




179: 2018/02/08(木) 09:54:29.38
カラマーゾフの兄弟読んだことあるから抵抗なく読めるわ
登場人物の呼び名が複数ある上に被ってるしでわけわからんことになるから頭おかしなるで




196: 2018/02/08(木) 10:00:56.07
35巻はまあつまらんからな
ゴキブリ捕まえるとかなんやねんて感じだし




199: 2018/02/08(木) 10:02:35.72
新しい念能力が出てきたときのワクワク感が一切無くなった




200: 2018/02/08(木) 10:03:12.24
キッズには難しすぎるやろ
グリードアイランド編くらいが少年週刊誌における難解さと明快さのバランス取れてたと思う。




188: 2018/02/08(木) 09:58:44.81
売れた34巻飛ばすな








【画像】女はこれされるとマジで嫌らしいぞwww

一生彼氏できない三十路女の部屋晒すwwwwww

女子高校生を折り紙1枚で制作する東大生の作品が凄すぎる件…

この苗字は絶対イヤっ!女子に嫌われる苗字ランキングwwwww

【画像】勘違いしたら寝ろwwwwwwww

居酒屋の女の名札に「彼女募集中です♡笑」みたいなの書いてたからwww

【閲覧注意】手取り18万の生活をご覧ください


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518047943/