mlblogos-2




1: 2018/02/09(金) 03:52:10.79
【MLB】“ジーター改革“マーリンズ、球団マスコットの“中の人”まで解雇「違う人間に」

尊敬された現役時代からイメージを急降下させているジーター氏だが、マーリンズが今度は球団マスコットの“中の人”を解雇し、物議を醸している。地元紙「サン・センチネル」が報じている。

 マーリンズのマスコットは「ビリー・ザ・マーリン」と呼ばれるカジキマグロだ。カラフルな背ビレと尖った鼻で強力なインパクトを残すマスコットは、1993年からチームを盛り上げている。

“粛清”の嵐吹き荒れる球団で、ビリーは生き延びたが、着ぐるみの中に入っていたジョン・デチッコさんは“解任”の憂き目を見ることになった。

「彼は10年以上、ビリー・ザ・マーリンのコスチュームを来ていた。ビリー・ザ・マーリンはマーリンズのマスコットとして留まるが、違う人間が彼を演じることになる」

62447_201507062326557317_2


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180208-00106616-fullcount-base




3: 2018/02/09(金) 03:52:59.10
ジーターこれGMやめたらマイアミ立ち入り禁止になりそうやな




6: 2018/02/09(金) 03:54:08.79
ジーターはマジで何が気に食わんねん
流石にマスコットの中の奴までクビにする必要無いやろ




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2018/02/09(金) 03:52:55.65
なんで




7: 2018/02/09(金) 03:55:11.07
あのキモい奴らも解雇しろ




8: 2018/02/09(金) 03:55:16.79
この流れやとリアルミュートも放出やろね
Twitterで球団にブチギレとったし




10: 2018/02/09(金) 03:55:35.78
オッチなんかまだまだ小者やったんやな




11: 2018/02/09(金) 03:55:46.53
そのうち自分もクビにしそう




12: 2018/02/09(金) 03:55:48.05
ここまで来ると笑えん




16: 2018/02/09(金) 03:56:15.69
no title




51: 2018/02/09(金) 04:01:35.40
>>16
アメリカのセンス悪すぎやろ




19: 2018/02/09(金) 03:56:36.86
選手の時と辞めた後で変わってしまうのはよくあることだけどジーターの場合それの究極だよな




21: 2018/02/09(金) 03:57:08.92
ファッ!?あのレースもう見られなくなるんか




24: 2018/02/09(金) 03:57:35.09
いつぞやのFSでブチ切れたのホセレイエスやっけ?
リアルミュートくんもfワード吐き捨てて退団しそう




26: 2018/02/09(金) 03:57:52.63
なんかユニフォームの16も消えてそうで怖いわ




27: 2018/02/09(金) 03:58:15.76
まあワイはええ方に考えるな
徹底したリストラなんやろ




36: 2018/02/09(金) 03:59:40.08
>>27
言うほどマスコットの中の奴の給料なんかコストカットになるか?
どうせ新しい奴雇うんやし




257: 2018/02/09(金) 04:34:22.04
>>36
もう10年もやってれば昇給とかしてたんやないの




269: 2018/02/09(金) 04:37:20.77
>>257
それは分かるけど新しい奴雇ったところで100万200万程度の差やろ
そこケチってファンから愛されてたマスコットの中の人切ってヘイト溜めて客が減るならむしろカットどころか損失やないかって話やで
コストカットって長期スパンで考えたら目先の損得だけやないやろ
ただ切るだけやなくて出て行く物や入って来る物も考慮せなあかんのやで




28: 2018/02/09(金) 03:58:17.71
なおマーリンズファンは最初MLBの英雄ジーターがマーリンズに来たと大騒ぎして喜んでた模様




176: 2018/02/09(金) 04:20:16.41
>>28
そら最初は喜ぶやろ
それでコストカットという名目でチームを滅茶苦茶にしたら叩かれて当然や




41: 2018/02/09(金) 04:00:15.71
一から作り直したいんやろ




113: 2018/02/09(金) 04:10:15.40
no title

外野解体はいかんでしょ




115: 2018/02/09(金) 04:10:27.57
ジーターがやった仕事
ヤンカスにスタントンを明け渡す

こいつヤンキースOBとしてガチ有能ちゃう?




119: 2018/02/09(金) 04:10:43.26
イチロー取って着ても観客ガラガラだから現実主義




123: 2018/02/09(金) 04:11:28.40
何が酷いって主力出しまくってもロクな若手を持ってこれてないのがな
イエリッチのトレードでなんとかって感じ
それでもメジャー30球団最悪レベルのプロスぺやし




134: 2018/02/09(金) 04:12:35.23
>>123
足元見られるのは当たり前だよなぁ?




139: 2018/02/09(金) 04:13:38.35
>>123
大型契約ばっかりだからトレード相手が少ないし相手もとにかく出すの必死なの分かってるから足元見るんだよな
そんなんでも引き取って貰わないと金無いから渡しちゃう




127: 2018/02/09(金) 04:11:54.00
もうマーリンズという概念だけが残るんや




128: 2018/02/09(金) 04:12:03.80
マスコットの中の人の給料なんて微々たるもんやろ
そんなもんカットしてどうすんねん
ジーターが中入るんか?ボランティアでも募集するんか
アホくさ




137: 2018/02/09(金) 04:13:13.83
>>128
長く勤めてる正社員クビにしてバイト君や!




143: 2018/02/09(金) 04:14:12.58
>>137
日本の無能の事務と同じことやっとるわ




353: 2018/02/09(金) 04:53:41.63
ボーナスに文句言うとる奴おるけどボーナス出さなきゃこんな汚れ仕事やってくれる奴おらんやろ




355: 2018/02/09(金) 04:54:25.46
コストカットしました
黒字にしました
プロのチームとしては抜け殻で碌な活躍できません
は再建とは言わんのやで




379: 2018/02/09(金) 04:59:49.70
>>355
それが通るシステムが悪い
仮にホセフェル死んでなきゃ去年のプレーオフもあり得たし




383: 2018/02/09(金) 05:00:58.19
>>355
元が大赤字で球団存続不能寸前だったんだからそれが再建やろ




359: 2018/02/09(金) 04:55:20.72
ヤクルトがバレンティンと山田を
放出
つば九郎を解雇するみたいなもんやからな




366: 2018/02/09(金) 04:56:38.77
マスコットの中身一回やってみたいな~
上手くやれば選手に触れたりイタズラできるやろ




381: 2018/02/09(金) 05:00:10.47
オッチでもドアラの中の人はクビにせんかったのに




535: 2018/02/09(金) 05:37:44.36
マイアミでマーリンズファンになる奴ってやべぇ奴やろ




553: 2018/02/09(金) 05:44:36.94
ピートローズ、フランクトーマスと一緒に出てた野球番組の
メジャー30球団がそれぞれ提示された勝数より今年上回るか下回るか予想を発表するコーナーで
「こういう賭け的なのはまずピートから聞こう」とかぶっ込んだAロッドに草生えた




556: 2018/02/09(金) 05:46:05.83
>>553
怖いもんなしやな




569: 2018/02/09(金) 05:52:18.03
>>556
その後どんどん仲良くなって
「ここ1年一緒にやって分かったけど、あんた金の為なら何でもするな」って言って二人で爆笑してた




589: 2018/02/09(金) 05:58:38.69
>>553
ワロタ




563: 2018/02/09(金) 05:49:27.39
イチローなあ オリオールズの番記者が言ってたみたいに晩年のイチローが自分の球団に所属していたって凄くね目当てみたいなんでしかとらんやろなあ




567: 2018/02/09(金) 05:51:01.44
>>563
なんやそれは?




582: 2018/02/09(金) 05:56:29.21
>>567
オリオールズの記者がデータで見るとイチローはいるかって聞かれたら厳しいけど個人的にうちのユニでプレーするイチローをカムデンで応援したいから取ってほしい笑って記事書いてた
https://www.pressboxonline.com/2018/01/25/orioles-should-consider-signing-free-agent-ichiro-suzuki




574: 2018/02/09(金) 05:54:16.86
エースが亡くなった時点で優勝は遠のいたし
去年の戦力で地区優勝すらかすりもしなかったから
整地やろw




609: 2018/02/09(金) 06:05:39.62
怪我したドアラに来期はもっと捻ろって言って契約した落合ってやっぱり神だわ








【画像】女はこれされるとマジで嫌らしいぞwww

一生彼氏できない三十路女の部屋晒すwwwwww

女子高校生を折り紙1枚で制作する東大生の作品が凄すぎる件…

この苗字は絶対イヤっ!女子に嫌われる苗字ランキングwwwww

【画像】勘違いしたら寝ろwwwwwwww

居酒屋の女の名札に「彼女募集中です♡笑」みたいなの書いてたからwww

【閲覧注意】手取り18万の生活をご覧ください


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518115930/