1: 2018/02/09(金) 14:56:39.33
no title
ドジャースからフリーエージェント(FA)となっているダルビッシュ有投手にツインズが「正式オファー」を出したと米メディアが報じた。複数球団が総額1億ドル(約110億円)を超える提示をしており、いくつかの5年契約のオファーも受けているという報道もある。今オフのFA市場は停滞しており、2月に入ってからも進展が伝えられていなかったが、一気に動きが出てきた。





5: 2018/02/09(金) 14:59:18.10
ダルってこんな髪質やったか




10: 2018/02/09(金) 15:00:16.62
これ断ったら今年どこも取らんぞ




11: 2018/02/09(金) 15:00:41.07
4、5年100億超ってなんかアバウトだな




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







4: 2018/02/09(金) 14:58:32.84
年俸30億近い?

やばすぎる




12: 2018/02/09(金) 15:00:44.59
>>4
22億程度やね
4年110億だったら28億いかないくらいだけど・・・




33: 2018/02/09(金) 15:07:03.53
>>12
充分やな




14: 2018/02/09(金) 15:01:43.02
ツインズにはいきたくないって言ってたじゃん




17: 2018/02/09(金) 15:02:26.97
ダル「WS行けなさそうなので嫌です」




19: 2018/02/09(金) 15:02:54.21
ダル我が儘言うな早く決めろ




29: 2018/02/09(金) 15:05:03.89
今のマー以下やろ?
おそらくキャリア最大の契約になるのにいまいちやね




37: 2018/02/09(金) 15:08:02.07
弱いチームほど補強に金出すのはメジャーの常
ワールドシリーズは諦めろん




38: 2018/02/09(金) 15:08:08.91
断ったら草




40: 2018/02/09(金) 15:08:46.11
まーたツインズが金塊を掘り当ててしまうのか




46: 2018/02/09(金) 15:09:58.10
なんでダルビッシュってこんな高評価なの?
そりゃスペック高いのはわかるがメジャーでの実績微妙じゃん




50: 2018/02/09(金) 15:10:33.79
>>46
ダルが微妙ならだれもおらんやんけ




55: 2018/02/09(金) 15:11:41.78
>>46
日本での成績で麻痺してる
メジャーであれくらいなら高騰する




149: 2018/02/09(金) 15:21:52.34
>>46
もう評価高くないから買い叩かれてる
一昨年までの成績ならダルビッシュの希望額が出たけど、去年で評価落とした




48: 2018/02/09(金) 15:10:22.75
ダルビッシュはドジャースでリベンジしたいんだから
他の球団は諦めろよ嫌がらせ丸出し




51: 2018/02/09(金) 15:11:10.00
>>48
ドジャースもダルビッシュお断りなんだよなあ




57: 2018/02/09(金) 15:11:48.99
>>51
カーショー「取ってやれよ」




68: 2018/02/09(金) 15:13:35.07
>>57
ドジャースはカーショーの年俸下げていいから
ダルビッシュと契約してあげて欲しいわ




88: 2018/02/09(金) 15:16:20.53
>>78
これただの四球なんだよな




118: 2018/02/09(金) 15:19:28.33
>>78
そういえばあったな
この頃は輝いていた




86: 2018/02/09(金) 15:16:12.11
代理人がアホみたいにつり上げてるんやろ?




93: 2018/02/09(金) 15:16:34.30
ドジャースのベテラン記者に絶対ダルいらんと書かれてたけどあれがファンの本音だろ




100: 2018/02/09(金) 15:17:27.68
ツインズにそんな金があるとは知らなかった
新人獲得若手育成球団だと思ってたわ




104: 2018/02/09(金) 15:17:57.17
>>100
成立したらツインズ史上最高額




105: 2018/02/09(金) 15:17:58.02
正直ダルビッシュが似合ってるのデトロイトだろ




126: 2018/02/09(金) 15:20:07.86
まぁ一個ぐらいリングは欲しいやろしな
トレード拒否条項付けてミネソタと契約しとけばええやん




327: 2018/02/09(金) 15:42:59.88
そもそも今回のFA選手の騒動の元凶ってボラスでええの?




339: 2018/02/09(金) 15:44:32.04
>>327
そもそも論で言えば選手会が一番の戦犯




338: 2018/02/09(金) 15:44:31.33
もう金とかどうでもよくなってそう




342: 2018/02/09(金) 15:44:37.46
そう考えたらマエケンって凄くね?
格安な上にあの成績とか
代理人間違えてなかったらいい契約貰えたのにな




349: 2018/02/09(金) 15:46:37.68
ダル微妙って言ってるのは日本時代のような成績をメジャーでも要求してるんか?




356: 2018/02/09(金) 15:47:20.88
>>349
サイ・ヤング賞一回くらい取って欲しかったな
日本最高傑作やったし




366: 2018/02/09(金) 15:50:06.17
ダルのインスタ外国人からめっちゃコメントきてるな




388: 2018/02/09(金) 15:51:52.71
ダルビッシュ……WS戦犯→4~5年110億
松井秀喜……WSMVP→単年6億

何故差がついたのか




411: 2018/02/09(金) 15:56:32.27
>>388
投手と野手の違い




392: 2018/02/09(金) 15:52:18.33
取れるスターターじゃトップクラスだけど長期契約がいらん
年俸はまあ有りやろ




398: 2018/02/09(金) 15:53:03.93
>>392
2年契約でいいならくらいなら総額50mくらい出すとこもありそうな気はするな




404: 2018/02/09(金) 15:54:53.40
>>398
その程度の金額で4,5年の契約蹴るやついるか?




408: 2018/02/09(金) 15:56:18.04
>>404
全球団それくらいならどうしようもないな
それくらい長期契約に難色示す時代になった




425: 2018/02/09(金) 15:59:00.69
MINはダルが拒否って話やなかったか
そろそろ根負けする気がするけど今後こんな感じになった方がスモールマーケットも戦えるようになってええな
今までは金満球団が強すぎたわ




369: 2018/02/09(金) 15:50:11.53
ダルってなんだかんだで着々とキャリアアップしてるよね









【夢の国】ディズニーで煙草を買おうとしたら“闇取引き”みたいになったwwwwww

モンハンで橋本環奈作ってみた結果wwwwwwwww (※画像あり)

インフルエンザが数日で治った!って奴に告げたい・・・(※画像あり)

【悲報】ブラマヨ小杉の腹、ヤバすぎる

こういう服ってたまらないよなwwwwwwwwww (※画像あり)

何度見ても見飽きない画像をご覧くださいwwwww

【画像】TBSにお兄ちゃんと結婚しちゃった妹登場wwww

桐谷美玲の中学時代が天使すぎてヤバイぞ!wwwww(※画像あり)

博多華丸の娘、岡崎百々子がガチでヤバイ件wwwwwwwwww(※画像あり)

【悲報】漫画家さん、野球を知らない

野球選手のすごい登録名wwwwwwwwwwwwwwwwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518155799/