1: 2018/02/10(土) 08:29:31.74
悲しいなあ…




3: 2018/02/10(土) 08:30:13.14
ここまでソースなし




5: 2018/02/10(土) 08:30:44.85
ソース
no title




28: 2018/02/10(土) 08:35:24.81
>>5
ソースあるんかい!




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







6: 2018/02/10(土) 08:31:01.89
ソ後付男




8: 2018/02/10(土) 08:31:17.07
ソースはあとから付いてくるからね
1中 「(後輩たちは)『尚広さんだからできる』と思っている」 
2右 「由伸さんも帰ってないからオレも(家に)帰らない」 
3左 「僕のノウハウを教えても(他の選手は僕を)越えられない」 
4一 「(球宴ファン投票に)『代走』という項目があってもいい」 
5三 「見ている人が僕の宇宙に入ってくれている」 
6二 「いつも完璧だと思われていたから(牽制死して)ホッとした」 
7遊 「坂本選手にとって僕はどんな存在?」 
8捕 「『絶対に刺してやる』という(谷繁さんの)殺気は塁上にいてもビリビリと感じる」 
9投 「(黒田さんは)僕に対してかなりエネルギーを使っていた」 
代走 「ボルトくんと100m勝負(がしたい)」 
代走 「(僕にとって盗塁とは)自己表現」 
代走 「第2の鈴木尚広は出ないでほしい」 
代走 「自分が監督になったつもりでどこで(僕を)使うんだ?とゲームの流れを読む」 
代走 「尚広が出たら何かが変わるだろうっていう目的を持って(チームは)僕を送り出す」 
代走 「1回は(ジャパンのユニフォームを)着てみたい」 
代走 「盗塁しやすかった投手は去年引退したMさん」 
代走 「自分のプレーを見て元気になる」 
代走 「超二流でもいい」 
代走 「走塁面で先生と呼べるのは赤星さんだけ」 
代走 「神社の境内は精神性の高い清い空気が流れていて自分の精神もクリアになる」 
代走 「鈴木尚広というものを見せられなくなったらやめよう」 
代走 「セのほうが走りづらいと思うよ」




7: 2018/02/10(土) 08:31:15.18
手で持ったら隠れるやん




9: 2018/02/10(土) 08:31:37.64




10: 2018/02/10(土) 08:31:55.49
この位なら一般人でもいるやろ




11: 2018/02/10(土) 08:32:16.16
12って何の数字や?




14: 2018/02/10(土) 08:32:54.32
>>11
背番号




18: 2018/02/10(土) 08:33:13.13
>>11
通算の盗塁死数




26: 2018/02/10(土) 08:34:31.26
>>18
盗塁死12回だけとかすごすぎィ




13: 2018/02/10(土) 08:32:51.04
ダサすぎやろ




17: 2018/02/10(土) 08:33:02.24
CSの大事な場面で牽制死した人?




23: 2018/02/10(土) 08:33:50.06
OB戦呼ばれなかった理由が分かってなさそう




29: 2018/02/10(土) 08:35:46.05
>>23
こマ?




24: 2018/02/10(土) 08:33:56.33
自分大好きすぎて草




25: 2018/02/10(土) 08:34:27.50
ソースにすぐ追い付かれたな




30: 2018/02/10(土) 08:36:44.32
宣伝やろうし別にええやん




20: 2018/02/10(土) 08:33:31.58
ほんと自分大好きやな








【画像】コインチェックの社員、楽しそうwww

太ってるのに顔は奇跡的に整ってる女www

【画像】こんな感じの「影が化け物になってる」的な演出好きなんやけど

ワイヒョロガリ「あの…ジムに入会したいんですけど…」

金本知憲「心臓ってずっと動いてるわね…少し止めてみようかしら…」

【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

ドナルドダックさん、自分の膝がどこかわからない模様www

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

【画像】海外の子役vs日本人子役www

男村田、鳥谷、大松らの偽物

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518218971/