1: 2018/02/10(土) 16:09:20.78
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/dragons/news/201802/CK2018021002000111.html

最速は151キロを計測。安打性の当たりを3本に抑えた

全47球を投じた。うち44球は直球。力で押し込みまともに打球を前に飛ばさせなかった。この日の最速は151キロ。平均球速でも147キロをたたき出した。
no title




5: 2018/02/10(土) 16:10:23.68
ストライクに入ったら打たれなかったな
あとカットボールが思ったよりも良かった




10: 2018/02/10(土) 16:11:11.72
顔がめっちゃ中日タイプでええな




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







3: 2018/02/10(土) 16:09:50.89
順調やね




6: 2018/02/10(土) 16:10:29.53
ペース配分しらなさすぎやな
すぐバテそう




198: 2018/02/10(土) 16:35:16.72
>>6
中継ぎやぞ




11: 2018/02/10(土) 16:11:12.71
知らんくせに中傷してた中居くんどう謝るの?




12: 2018/02/10(土) 16:11:24.13
でもノーコンなんでしょ




18: 2018/02/10(土) 16:12:14.25
新人王は東、鈴木、吉川の誰かって感じがする




22: 2018/02/10(土) 16:12:46.85
平均151キロのカット投げたらジャンセンなれるで




25: 2018/02/10(土) 16:12:55.94
一ついい変化球を持ってたのは安心した




27: 2018/02/10(土) 16:12:59.35
こいつノーコンというだけで地雷扱いされて草生える




28: 2018/02/10(土) 16:13:02.25
なお半分はボールの模様




36: 2018/02/10(土) 16:14:21.21
>>28
えぇ…




34: 2018/02/10(土) 16:14:13.76
福谷も地味に調子いいんだよなあ




242: 2018/02/10(土) 16:42:24.40
>>34
ホントかそれ?2014福谷がいたらめちゃめちゃデカいんだけど。




243: 2018/02/10(土) 16:42:46.04
>>242
今日は良かった




49: 2018/02/10(土) 16:16:01.55
福谷二世か?




56: 2018/02/10(土) 16:16:37.35
最速157キロだからな160キロ出るかもしれない




57: 2018/02/10(土) 16:16:37.45
この時期150越えてシーズン通して活躍したやつおる?




59: 2018/02/10(土) 16:17:05.77
>>57
去年でいうとカミネロは超えてた気がする




153: 2018/02/10(土) 16:29:38.03
>>57
薮田とかこの時期に153出してなかったか




231: 2018/02/10(土) 16:41:14.24
>>153
マ?
15勝期待してええんか?




65: 2018/02/10(土) 16:17:31.65
イキリストレート鈴木




66: 2018/02/10(土) 16:17:56.00
問題はキレよ




70: 2018/02/10(土) 16:18:13.46
ほぼ全開だろ
新人は




87: 2018/02/10(土) 16:20:39.28
田島があんなんだしいきなり抑え抜擢もある




115: 2018/02/10(土) 16:24:21.31
さりげなくバットをへし折られる堂上




320: 2018/02/10(土) 16:59:21.09
中日はけっこう怪我持ちとるからな
野口もチェンも成功したけどまあどうなるか




343: 2018/02/10(土) 17:03:59.94
映像見てたけど指にかかったボールはあれなかなか打てんで
ただ中途半端に高めに浮くボールが多すぎた




346: 2018/02/10(土) 17:04:35.97
先発してくれよ




119: 2018/02/10(土) 16:24:44.72
もう150出してるのか
さすがに速いな
中継ぎやるみたいだし故障しないように頑張ってほしいね








【画像】コインチェックの社員、楽しそうwww

太ってるのに顔は奇跡的に整ってる女www

【画像】こんな感じの「影が化け物になってる」的な演出好きなんやけど

ワイヒョロガリ「あの…ジムに入会したいんですけど…」

金本知憲「心臓ってずっと動いてるわね…少し止めてみようかしら…」

【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

ドナルドダックさん、自分の膝がどこかわからない模様www

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

【画像】海外の子役vs日本人子役www

男村田、鳥谷、大松らの偽物

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518246560/