1: 2018/02/11(日) 11:21:55.95
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180211-00010011-nishispo-base
>いやぁ~すごかったですね。「斉藤和巳VS松井秀喜」だなんて、もう、やばいですよ。
>今回は球団にもチケットが残ってないって言われて、知り合いのツテで何とか確保できたんやけど、間違いなく来て良かったです。
>雨が上がって、何とか試合できて、9イニング終わったらまた雨が降り出して…さすがレジェンドの力やなあと思いました。




2: 2018/02/11(日) 11:22:12.30
>ソフトバンク松田宣浩内野手(34)がキャンプ休日の10日、ジャイアンツ-ホークスのOB戦を一般チケットで観戦し、三塁ホークス側内野席での観戦記をつづった。
no title




5: 2018/02/11(日) 11:23:02.93
ガキのような喜びよう




7: 2018/02/11(日) 11:23:36.79
斉藤和巳の投球フォームあいかわらずかっこよかったわ




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







3: 2018/02/11(日) 11:22:37.22
かわEおっさんやなこいつほんま




4: 2018/02/11(日) 11:22:52.26
> 何か一つ場面を選ぶのは難しいですね。王会長や、子どもの頃にテレビで見てた松井(秀喜)さん…両チームOBの皆さんの1打席、1球が印象に残ってます。
>周りのお客さんと一緒で「うわっ」とか「あー」とか、声が出ちゃいました。心から楽しみましたよ。正直、意義とかそんなたいそうな理由はなくて、純粋に見たかった。




8: 2018/02/11(日) 11:23:43.92
ただの野球オタクやんけ




9: 2018/02/11(日) 11:24:15.58
主力選手にもチケット用意出来んとかSBは聡を知れ聡を




14: 2018/02/11(日) 11:25:04.67
>>9
関係者より一般客を優先するぐう聖球団やんけ




18: 2018/02/11(日) 11:25:41.84
>>14
たし蟹




113: 2018/02/11(日) 11:41:02.64
>>14
一理ある




10: 2018/02/11(日) 11:24:16.00
楽しそうでええな




11: 2018/02/11(日) 11:24:23.79
球団でも取れないチケットを意地でも取って観に行くってどんだけ観たかったんや




12: 2018/02/11(日) 11:24:30.79
>僕が背番号3に変えた理由であるミスター(長嶋茂雄氏)は、遠目でもオーラがすごかった。
>今年で13年目ですけど、こうやって試合を見るのって、プロに入って初めて。視点が変わって、見え方や、立ち居振る舞いを考えさせられました。
>こうありたいな、意識しようと。秋山さんとか見てても、やっぱ格好いいですもんね。




21: 2018/02/11(日) 11:26:10.14
>>12
平成の三冠王、逝く




19: 2018/02/11(日) 11:25:58.61
> 雨天により予定から1時間以上遅れ、午後1時42分にプレーボールとなったOB戦。
>少々の雨は気にも留めず、松田は2時間14分の試合を存分に楽しんだ。席を立った後、気付いたファンからの握手の求めに応じながら、意気揚々と球場を後にした。




22: 2018/02/11(日) 11:26:37.23
雨で開始遅くなったのにずっと待って最後まで見てたんかこいつ…




23: 2018/02/11(日) 11:26:37.65
滋賀県ってどこのファンになるんや?




26: 2018/02/11(日) 11:27:23.99
>>23
松田は確か巨人ファンや




24: 2018/02/11(日) 11:27:04.99
師匠にも触れろ




28: 2018/02/11(日) 11:28:27.11
他に観戦した現役選手はおらんのか?一般人でさえなにを差し置いても見たい人がいるのに、プロならなおさらやろ




34: 2018/02/11(日) 11:29:39.72
>>28
球団が選手にチケット回せないぐらいだから
知り合いのツテがあった松田だけやろ




29: 2018/02/11(日) 11:28:39.76
ファンサ良くて日本代表で面白キャラで野球ファンなだけのオッさん




31: 2018/02/11(日) 11:29:12.04
デーブと場違いな堂上を除けばよかった
巨人とホークスOBの今動ける有名選手だいたいおったしレジェンドマッチ感すごかったわ




41: 2018/02/11(日) 11:30:40.33
>>31
年齢だけ見たらまだ現役の奴らを呼ぶのは何かなぁとは思った
デーブは笑わせてくれたからまだマシ




75: 2018/02/11(日) 11:36:27.58
>>41
デーブは祭り事好きなのは分かるけど調子乗ってたからムカついたわ
元木くらい控えめに盛り上げて欲しかった




83: 2018/02/11(日) 11:37:28.67
>>75
それもうなにしようが多分デーブいるだけでムカついてるやろ君




43: 2018/02/11(日) 11:30:56.92
松田も10年後にはOBとして出るんやろなあ




49: 2018/02/11(日) 11:32:27.78
王ってほんとよく復活したよな




50: 2018/02/11(日) 11:32:43.52
よく見ると小久保のファインプレーの時に松田の叫び声聞こえるで
一般客より声デカくて話題になってた




55: 2018/02/11(日) 11:33:00.07
年寄り連中は今日風邪で寝込んでそう




52: 2018/02/11(日) 11:32:57.03
5大OB戦の見所
ワンボールから代打
松井の大ファール
城島ファールボールを見過ごす
中畑深追い




59: 2018/02/11(日) 11:33:56.09
no title




62: 2018/02/11(日) 11:34:23.28
>>59
こマ?




65: 2018/02/11(日) 11:34:46.51
>>59
めっちゃ真顔で草




70: 2018/02/11(日) 11:35:35.51
城島「釣り楽しすぎw」




78: 2018/02/11(日) 11:36:54.76
>>70
自分の番組スタッフを呼ぶ名采配




71: 2018/02/11(日) 11:35:36.62
松田のこういうとこはすき
熱男きらい




85: 2018/02/11(日) 11:37:28.93
秋山昔と変わらんな
no title




88: 2018/02/11(日) 11:38:07.38
>>85
桑田も後ろ姿ですぐ桑田ってわかるくらいには変わらんな
最近のおっさんは若い




91: 2018/02/11(日) 11:38:18.26
>>85
かっけえなぁ
スタイル良すぎや




99: 2018/02/11(日) 11:39:31.36
>>85
これには熱男も感心




95: 2018/02/11(日) 11:38:52.94
松中の微妙な顔と態度に草
no title




106: 2018/02/11(日) 11:40:23.05
>>95
そんなに城島嫌いなんかw




118: 2018/02/11(日) 11:42:10.74
引退したら斉藤和巳と勝負できるで松田




129: 2018/02/11(日) 11:44:11.99
>>118
去年の始球式で松田に和巳投げてたで
和巳が1球ギブしたけど松田に無理やり1打席分投げさせられてたw




120: 2018/02/11(日) 11:42:30.57
松田も城島に球界復帰してもらいたいんやな
選手もそう考えてるのはいいね








【画像】女はこれされるとマジで嫌らしいぞwww

一生彼氏できない三十路女の部屋晒すwwwwww

女子高校生を折り紙1枚で制作する東大生の作品が凄すぎる件…

この苗字は絶対イヤっ!女子に嫌われる苗字ランキングwwwww

【画像】勘違いしたら寝ろwwwwwwww

居酒屋の女の名札に「彼女募集中です♡笑」みたいなの書いてたからwww

【閲覧注意】手取り18万の生活をご覧ください


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518315715/