1: 2018/02/12(月) 07:30:32.06
1メートル75。プロ野球選手としては決して大きな体とはいえないが、秘めたるパワーは助っ人級。そんな頼もしい2年目についに金本監督が最高級のニックネームをプレゼントしたことを明かした。

 「今年、さらにパワーアップしとるわね。体もひと周り、ゴツくなって。“小サリオ”だからね。試合中、ふと思った」

 ルーキーイヤーの昨季、本塁打はわずか「1」も甲子園の右翼席にぶち込んだもの。
小力はこれまでも目立っていたが、今キャンプ中に、金本監督から左足の使い方など熱血指導され、打球の強さが増している。金本監督の「小サリオ」発言を伝え聞いた糸原はニヤッ。
「はい…言われました。いじってくれているだけだとは思うんですが…」と謙そんしながらも、うれしそうだった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180212-00000022-sanspo-base




10: 2018/02/12(月) 07:32:46.57
平野に近い




11: 2018/02/12(月) 07:32:52.30
ヤネキと糸原ができてるようにしか見えない




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







3: 2018/02/12(月) 07:31:22.27
妄想する恋する乙女




4: 2018/02/12(月) 07:31:29.79
滑ったな




7: 2018/02/12(月) 07:32:03.50
ヤネキかわいい




12: 2018/02/12(月) 07:33:03.16
乙女特有のアダ名好き




15: 2018/02/12(月) 07:33:47.80
ほんま話題に事欠かん




17: 2018/02/12(月) 07:34:31.59
糸原ギャル激怒




18: 2018/02/12(月) 07:35:01.60
小サリオ大サリオ中サリオ右サリオ左サリオ上サリオ下サリオ北サリオ南サリオ揃えたら優勝や




20: 2018/02/12(月) 07:35:44.97
豆タンク糸原




24: 2018/02/12(月) 07:37:13.89
まじでショート糸原使う気なんだ




25: 2018/02/12(月) 07:37:37.39
糸原にもなんかネタほしいよね




26: 2018/02/12(月) 07:37:45.64
no title




27: 2018/02/12(月) 07:38:51.87
ショートは植田でええやろ




28: 2018/02/12(月) 07:39:13.81
Iso原から小サリオへ進化




34: 2018/02/12(月) 07:40:24.71
no title




37: 2018/02/12(月) 07:42:38.04
小力




38: 2018/02/12(月) 07:43:21.72
ロサリオ自体たいして巨体でもないが




19: 2018/02/12(月) 07:35:41.90
試合中こんなことばっかり考えてるんやな




33: 2018/02/12(月) 07:40:02.46
>>19
キレて椅子蹴るよりはええんちゃう
no title









【夢の国】ディズニーで煙草を買おうとしたら“闇取引き”みたいになったwwwwww

モンハンで橋本環奈作ってみた結果wwwwwwwww (※画像あり)

インフルエンザが数日で治った!って奴に告げたい・・・(※画像あり)

【悲報】ブラマヨ小杉の腹、ヤバすぎる

こういう服ってたまらないよなwwwwwwwwww (※画像あり)

何度見ても見飽きない画像をご覧くださいwwwww

【画像】TBSにお兄ちゃんと結婚しちゃった妹登場wwww

桐谷美玲の中学時代が天使すぎてヤバイぞ!wwwww(※画像あり)

博多華丸の娘、岡崎百々子がガチでヤバイ件wwwwwwwwww(※画像あり)

【悲報】漫画家さん、野球を知らない

野球選手のすごい登録名wwwwwwwwwwwwwwwwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518388232/