1: 2018/02/12(月) 10:19:13.04
これは大変なことやで
no title




3: 2018/02/12(月) 10:21:18.80
いつのまに大和ショートになったんや?




29: 2018/02/12(月) 10:29:34.41
スタメンからは外れない模様




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







5: 2018/02/12(月) 10:22:16.13
DH山下で草




6: 2018/02/12(月) 10:22:41.39
>>5
百瀬のほうが笑えるだろ




7: 2018/02/12(月) 10:22:59.19
これはラミちゃん断腸のおもひやろなあ




9: 2018/02/12(月) 10:23:32.49
中川ってどうなん?使えそう?




15: 2018/02/12(月) 10:25:38.33
>>9
特に何も変わっとらんかったわ




34: 2018/02/12(月) 10:31:29.54
>>9
楽天戦力外になるだけあって、直球くらいしか打てなさそう
良くて井手




38: 2018/02/12(月) 10:32:15.51
>>34
失投を見逃さずに振り抜いたらホームランにできる長打力はあるで




18: 2018/02/12(月) 10:26:34.95
ちなみに先発は今永と石田の投げ合い




25: 2018/02/12(月) 10:28:29.13
このメンバーで今永石田の球を打てる姿が想像できない




31: 2018/02/12(月) 10:30:00.41
>>25
その二人はほぼローテ確定やしこの時期は調整で舐めプするかもしれんやろ




33: 2018/02/12(月) 10:30:52.63
>>31
打者も得しないしやめちくり~




35: 2018/02/12(月) 10:31:31.92
>>33
2月から味方相手に必死に投げて開幕故障するよりええやん




32: 2018/02/12(月) 10:30:26.57
セカンド倉本ショート大和とかポジれるやんけ




42: 2018/02/12(月) 10:33:12.81
中継ある?




47: 2018/02/12(月) 10:34:32.07
>>42
ニコニコ生放送




43: 2018/02/12(月) 10:33:46.89
セカンドやん




44: 2018/02/12(月) 10:34:00.75
白崎浩之さんって今年でクビになるのかな




55: 2018/02/12(月) 10:38:00.69
>>44
飛雄馬、百瀬、山下「白崎クビ!wwwww」




62: 2018/02/12(月) 10:39:16.09
>>55
こいつらマジで何でまだ居るんやろな




45: 2018/02/12(月) 10:34:09.92
柴田も大和もショートで考えられてるのポジれないっすか




48: 2018/02/12(月) 10:34:48.26
>>45
ワイは去年からショート柴田セカンド倉本派だったから一安心やで




51: 2018/02/12(月) 10:36:38.75
>>45
セカンド倉本の独壇場やん




58: 2018/02/12(月) 10:38:41.81
>>51
別にええやん
どうせ柴田も大和も一年フルは無理なんやで
倉本が固定されてまうならショートよりセカンドやろ




56: 2018/02/12(月) 10:38:19.29
なんか雲行き怪しいよな
優勝優勝言ってるのは筒香と左腕軍団だけ感




68: 2018/02/12(月) 10:40:38.58
徹底的に倉本の代わりは創らないスタイル貫いてんな
去年もリザーブは狩野だった




81: 2018/02/12(月) 10:43:16.20
>>68
無駄に丈夫な倉本と通年働けない大和でどっちの代わり準備させるかなんて明らかやん
そもそもセカンドなら柴田は去年やっとるし大和も慣れとるしな
倉本と大和柴田の片方怪我したら出てくるのは白崎飛雄馬山下宮本とかやぞ倉本は必要戦力




88: 2018/02/12(月) 10:44:38.48
>>81
なんで石川や浩康が忘れられてるのか謎




91: 2018/02/12(月) 10:44:53.92
>>88
マジで忘れとったわ草




97: 2018/02/12(月) 10:46:29.16
>>91
居たところで倉本以上のマイナスなんだからええわ




96: 2018/02/12(月) 10:45:53.26
昨日のセカンド倉本はどうだったの




106: 2018/02/12(月) 10:47:46.98
>>96
ドタドタ




108: 2018/02/12(月) 10:48:14.15
>>96
一歩前で捕球できないいつものやつ




94: 2018/02/12(月) 10:45:32.55
セカンドに置いたおかげで待って取ってもアウトにできてるやん
なおダブルプレー




115: 2018/02/12(月) 10:49:09.56
宮本だけ分からんかったけど新人なのね




117: 2018/02/12(月) 10:49:56.52
>>115
Deファンもよくわからない選手やぞ




76: 2018/02/12(月) 10:42:04.55
佐野はwlからやたら持ち上げられてたが一軍レベル相手にすると全然大したことなかったな
昨日の内容は酷かった








【画像】雄ライオンが雌ライオンに怒られてるときの表情www

【画像】アホなクレーマー一覧wwこいつらどんだけ心に余裕がないんだよ・・・

【画像】女はこれされるとマジで嫌らしいぞwww

一生彼氏できない三十路女の部屋晒すwwwwww

女子高校生を折り紙1枚で制作する東大生の作品が凄すぎる件…

この苗字は絶対イヤっ!女子に嫌われる苗字ランキングwwwww

【画像】勘違いしたら寝ろwwwwwwww

居酒屋の女の名札に「彼女募集中です♡笑」みたいなの書いてたからwww

【閲覧注意】手取り18万の生活をご覧ください


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518398353/