1: 2018/02/13(火) 20:58:19.18
no title


守備が向上してる模様
実戦も問題なし




6: 2018/02/13(火) 20:59:09.02
なんでこんな画像粗いの




11: 2018/02/13(火) 20:59:49.82
>>6
動いてる画像やから粗くなったわ




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2018/02/13(火) 20:58:32.95
すごい




4: 2018/02/13(火) 20:58:50.41
開脚180度できるんやで




5: 2018/02/13(火) 20:59:06.44
おすもうさんじゃん




8: 2018/02/13(火) 20:59:15.16
中田より守備上手いんじゃないか




27: 2018/02/13(火) 21:03:27.86
別に清宮は守備下手ではない定期




9: 2018/02/13(火) 20:59:22.13
才能あるし努力できるしって言うのはマジで評価高い




12: 2018/02/13(火) 20:59:52.60
股割りなんてすぐ注意されることやろ
後逸したときのリスクも怪我のリスクも増えるだけ




16: 2018/02/13(火) 21:00:38.65
これってプロはやらないよな




18: 2018/02/13(火) 21:01:10.04
>>16
メジャーはガンガンやるぞ




24: 2018/02/13(火) 21:02:42.22
>>16
福浦




17: 2018/02/13(火) 21:00:47.01
魔送球にも対応
もう1軍で出来るやん




19: 2018/02/13(火) 21:01:43.62
スイングも柔軟性感じるけど関係あるんかな?中田とか新井さんは固そう




29: 2018/02/13(火) 21:03:34.36
>>19
清宮は体が柔らかいからな
大谷と同じ
やっぱり体が柔らかい方がパワー出るんやろな




20: 2018/02/13(火) 21:01:48.64
守備力ったってファースト専やろ
ルーキーなのになあ




22: 2018/02/13(火) 21:02:34.47
>>20
ええやん
打撃力もあるし
守備は基礎からやり直して急激に向上
ピッチャーとかに外人使えるんやから




25: 2018/02/13(火) 21:03:02.75
高校時代から股割やってるやろ




23: 2018/02/13(火) 21:02:36.12
そのプレーが良いか悪いかは別として体が柔らかいのは良いことや









【画像】コインチェックの社員、楽しそうwww

太ってるのに顔は奇跡的に整ってる女www

【画像】こんな感じの「影が化け物になってる」的な演出好きなんやけど

ワイヒョロガリ「あの…ジムに入会したいんですけど…」

金本知憲「心臓ってずっと動いてるわね…少し止めてみようかしら…」

【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

ドナルドダックさん、自分の膝がどこかわからない模様www

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

【画像】海外の子役vs日本人子役www

男村田、鳥谷、大松らの偽物

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518523099/