1: 2018/02/13(火) 22:38:46.73
 チームでは事件の影響がまだ残る。九州出身のある球界関係者がこう言った。

「同じ九州人だから心配している。で、この前『おい大丈夫か?』と声をかけた。そうしたら、そのまま素通りされた。聞こえなかったのかもしれないけど、いつもそんな感じ。チーム内でも味方は少ないらしいが、当然という気がしたね」 https://news.nifty.com/article/sports/gendai/12136-441641/


誰か助けてやれや




18: 2018/02/13(火) 22:43:36.66
こいつのことだからテンパってただけかも知れない




21: 2018/02/13(火) 22:44:23.42
これ山口可哀想って内容やなくてこんな奴ならそら浮いて当然ですわって言われてない?




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2018/02/13(火) 22:39:21.57
ソースは球界関係者




8: 2018/02/13(火) 22:40:50.97
九州出身のとある内野手が必要やな




17: 2018/02/13(火) 22:43:29.16
山口の近況知ってそうな九州出身の球界関係者って村田やん




31: 2018/02/13(火) 22:46:04.74
ベイスターズでも浮いてたってマジ?




75: 2018/02/13(火) 22:52:00.93
>>31
高城しか話し相手おらんかったんやろ?




33: 2018/02/13(火) 22:46:22.60
周りも気を使ってどう声かけていいか分からんやろな




39: 2018/02/13(火) 22:47:48.87
ちゃんと高城みたいな世話係つけないとダメやで




46: 2018/02/13(火) 22:48:41.62
まあ紅白戦では他とはレベルの違う球投げてたな




48: 2018/02/13(火) 22:48:57.51
どすこいってガチで嫌われてるエピソード多くね
横浜でもこんな扱いやったろ




113: 2018/02/13(火) 22:58:08.29
>>48
最終年に土砂ぶっかけるまでは同情の声も少なくなかったで




53: 2018/02/13(火) 22:49:24.66
ベイスターズ時代は仲良いやつおったんやろうか?あんまり聴かんけど




56: 2018/02/13(火) 22:49:52.37
>>53
浅尾と仲良かったやろ




66: 2018/02/13(火) 22:51:00.33
>>56
中日やんか




79: 2018/02/13(火) 22:52:14.76
>>53
若手投手陣への酒ハラが酷かったらしい
そもそも今永とか石田の意識高い系と合うわけがない




115: 2018/02/13(火) 22:58:21.36
>>79
あんまり表立った話でたことないからどうなんやろうって思ってたけど今回の件を踏まえたら本当なんやろうな




57: 2018/02/13(火) 22:50:01.67
飲み会に参加できないから仕方ない




71: 2018/02/13(火) 22:51:30.43
なお
菅野「山口さんは尊敬できるめちゃくちゃ良い人」
坂本「俺たちが全力で山口さんを守る」




80: 2018/02/13(火) 22:52:35.05
>>71
鉄っちゃんのほうやろ




90: 2018/02/13(火) 22:54:09.35
>ある球界関係者

こういうのもういらんって




129: 2018/02/13(火) 22:59:39.55
 そんな中、このオフに西武からFA加入した野上亮磨(30)だけは別のようだ。チーム関係者が言う。

「練習中、2人はいつも一緒に行動している。山口俊は大分、野上は福岡出身(高校は鹿児島)と同じ九州の同級生で、高校時代(柳ケ浦と神村学園)に対戦したこともあって旧知の仲。
投手でFA入団という共通点が多い。宮崎では食事にも行っていて、大げさに言えば、昼も夜も一緒なことが多く、巨人で一旗揚げよう、と誓い合っているみたい。少なくとも、孤立している山口俊の心の支えになっているのは確かです」 



仲いい奴いるやん




183: 2018/02/13(火) 23:05:22.67
>>129
これ転校生にクラスで浮いてるやつが話しかけてうわべだけの付き合いするパターンですやん




139: 2018/02/13(火) 23:00:35.44
まあ野上とつるんでるなら大丈夫やろ




140: 2018/02/13(火) 23:00:41.75
なおローテには入る模様




157: 2018/02/13(火) 23:02:24.21
no title




211: 2018/02/13(火) 23:09:09.86
>>157
坂本のこれって観客を馬鹿にしてるのか山口を馬鹿にしてるのかもう分かんなくなってきたわ




217: 2018/02/13(火) 23:09:54.00
>>157
ほんま陽キャ




161: 2018/02/13(火) 23:03:09.42
no title

こんなにかわいいのにかわいそう




170: 2018/02/13(火) 23:03:59.00
>>161
かわヨ




169: 2018/02/13(火) 23:03:54.93
坂本「どすこい温めるンゴ」
no title




203: 2018/02/13(火) 23:08:01.77
>>169
坂本って周りに優しいよな
村田も山口も率先して弄ってる




179: 2018/02/13(火) 23:04:57.12
こないだ坂本どすこいでビジョントレーニングしてたぞ仲良しだぞ




200: 2018/02/13(火) 23:07:54.34
断酒して結果出せば馴染めるやろ




205: 2018/02/13(火) 23:08:13.27
ワイは山口嫌いやないで
アホやしメンタル弱いし不細工やし不器用やし損な役割ばっかしとったな
報われてもええんやで









【画像】雄ライオンが雌ライオンに怒られてるときの表情www

【画像】アホなクレーマー一覧wwこいつらどんだけ心に余裕がないんだよ・・・

【画像】女はこれされるとマジで嫌らしいぞwww

一生彼氏できない三十路女の部屋晒すwwwwww

女子高校生を折り紙1枚で制作する東大生の作品が凄すぎる件…

この苗字は絶対イヤっ!女子に嫌われる苗字ランキングwwwww

【画像】勘違いしたら寝ろwwwwwwww

居酒屋の女の名札に「彼女募集中です♡笑」みたいなの書いてたからwww

【閲覧注意】手取り18万の生活をご覧ください


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518529126/