コンビニ支払いにした時の手数料は?方法も丁寧に解説




1: 2018/02/14(水) 04:10:56.01
ワイはどうしたらええんや




3: 2018/02/14(水) 04:11:21.74
夕勤と夜勤な




5: 2018/02/14(水) 04:11:27.16
一番とは言わんが楽やぞ
店選びは大事やが




6: 2018/02/14(水) 04:12:18.95
常識的に考えて飲食店よりコンビニバイトがキツイわけがない




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします








2: 2018/02/14(水) 04:11:21.48
コミュ障にはガチでキツイと思う




7: 2018/02/14(水) 04:12:47.22
セーブオンは楽やった
no title




8: 2018/02/14(水) 04:13:05.96
棚卸バイトは死にたくなる




9: 2018/02/14(水) 04:13:12.52
品出し、レジ、おでん作り、荷物の宅配、公共料金の支払いとかやる事多くて大変そう




20: 2018/02/14(水) 04:17:32.97
>>9
品出し←在庫の商品棚に出すだけ
レジ←基本やん
おでん8月後半から←2月末までやん
荷物の宅配←??? 受付なんかバーコード打ってちょっとサイズ測って金もらうだけやん。ゴルフスキーなんか滅多にない。店員が宅配する店舗もそんなにない
公共料金😋←バーコード通してハンコ押すだけ




24: 2018/02/14(水) 04:18:56.53
>>20
ていうか立ちっぱなしなだけで辛い




110: 2018/02/14(水) 04:40:37.76
>>20
コンビニは無責任な奴ほど楽だと感じる
レジや宅配公共料金は時間がかかると品出しなどの業務が遅れて後任に迷惑がかかったりする




10: 2018/02/14(水) 04:13:33.87
直営店はどうたらこうたら




91: 2018/02/14(水) 04:35:28.58
>>10
研修センター的なところがある店は直営店やね




12: 2018/02/14(水) 04:14:12.22
ほぼ立ってるだけだから警備のバイトが楽とか抜かす奴もおるんや




14: 2018/02/14(水) 04:14:25.78
インド人と中国人多すぎや
いい加減コンビニすら行きたくなくなるで




15: 2018/02/14(水) 04:14:46.36
あれだけやること増えてるのに時給上がらないんだからすげーよな




17: 2018/02/14(水) 04:16:34.77
>>15
その分楽になったのも多いやろ
品出しとか棚整列とか値段貼り付ける奴とか

この前テレビで見たで、ノブシコブシだかサンドウィッチマンが今のコンビニバイトは楽になったもんだなあ言ってたわ
昔の方が大変だったって




30: 2018/02/14(水) 04:20:40.53
>>17
いまはどこも店舗数ふえて売上上がらない店多いねんからやること多いで
品出し発注だけちゃうねんから
くそみたいな年寄り多い地域では接客に割かれる時間も多いし楽な店のが少ないよ
コンビニバイト薦めさせへん番組なんか芸人にやらさんやろ




19: 2018/02/14(水) 04:17:26.61
はっきりいうて店によるぞ
厳しいフランチャイズのオーナーや店長なら掃除させて休む暇与えんやろうし
人件費使うから無駄に休ませたりしない
直営のが楽なんちゃうか思うわ




21: 2018/02/14(水) 04:17:48.44
場所にもよるやろ
たまにオフィス街とかのクソ混雑したコンビニ入るとそこの店員さんのこと本気で尊敬してしまうわ




32: 2018/02/14(水) 04:20:57.42
>>21
客数多い店は基本的に店員それなりにいるからレジ役と品出し役とかに別れてることが多い
羅列されてる仕事全部一人でやるわけやないからそんなつらくもないで




42: 2018/02/14(水) 04:23:56.30
>>32
売上低いとまじ悲惨なんよな
休日なんかワンオペの時間あるとこも




22: 2018/02/14(水) 04:17:54.17
仕事覚えれば楽やで。覚えるまでが大変なんや




37: 2018/02/14(水) 04:22:46.38
ワイ夜勤
山パン待ち




45: 2018/02/14(水) 04:24:52.10
昔コンビニでバイトしてたけど
頭カラッポに出来る性格の奴は楽やで
色々考えるとなんかしんどい




46: 2018/02/14(水) 04:24:53.17
中華マン早めにセットしようかな




49: 2018/02/14(水) 04:25:31.19
ミニストやけど夕勤を二人で回してたわ
帰宅ラッシュ時間帯で混むとひたすら注文されたパフェやらポテトやら厨房で作ってたで
少し時間が出来るとホットスナック作りおきしたりと
よく二人でやってたなぁとしみじみと思い出すわ




55: 2018/02/14(水) 04:28:20.01
>>49
ミニストは見ててキツそうやなぁ
ひたすらホットスナックやパフェ作り続けててレジが全然進んでなかった




53: 2018/02/14(水) 04:27:41.80
(人がたくさん来るとこだと)コンビニは一番キツイ
(人が全然こないとこだと)コンビニは一番楽
これだけの話やろ
まぁ全ての店で言えるんやけども




60: 2018/02/14(水) 04:29:30.37
>>53
逆理論もあるんだよなぁ…

実は奥が深い仕事なんちゃうかこれ




64: 2018/02/14(水) 04:30:06.15
>>60
適度に客が来るのが一番楽ってことだ




78: 2018/02/14(水) 04:33:21.66
>>60
売上高くても低くても加盟店には見返りが少ない
本部が儲かるしくみ契約になってるから根本からして無理




74: 2018/02/14(水) 04:32:07.13
>>53
売上低いと逆にライン一本抜いたりして一人当たりの負担が大きくなって大変なとこ多いで
客が少ない→売上が少ない→人件費減らしてワンオペまたはライン減らす→しんどいからスタッフが辞めていく
こういう店はコンビニチェーンが増えてくに比例して増えてる




54: 2018/02/14(水) 04:27:47.32
どちらにしろ一番ではない




390: 2018/02/14(水) 05:33:48.06
昔コンビニでバイトしてたときに、毎週金曜の夜にハーゲンダッツ買っていくOLがいて、ご褒美さんって呼んでたwww

no title




399: 2018/02/14(水) 05:34:55.99
もうやりたくないけど
再度バイトするにもコンビニくらいしかなさそう
普通に働くとかまずスペで無理やし夜型やし




401: 2018/02/14(水) 05:35:15.88
コンビニバイトして一番イライラした客はイヤホン
圧倒的にイヤホン




402: 2018/02/14(水) 05:35:30.25
コンビニバイトしたことないけど
くっそ大変そうなのになんで底辺イメージってか底辺扱いから脱却出来んのやろと思っとる

作業の種類多すぎて死ぬやろ
実際ちょっと変わったことさせるとレジ滞って死にそうな顔なっとるバイトさんよく見るし




409: 2018/02/14(水) 05:36:50.79
>>402
一回聞いた程度の作業を忘れた頃に求められると死ねるからな
そんなん割りと多いし




411: 2018/02/14(水) 05:37:39.30
>>402
薄利多売でスピーディにレジこなすからじゃない
愛想してる暇がない




418: 2018/02/14(水) 05:38:53.60
63時間半入って色々引かれて9万や
no title




437: 2018/02/14(水) 05:44:03.57
>>418
やめろよそんなとこ




460: 2018/02/14(水) 05:47:23.78
>>437
単純計算でも時給1400円くらいあるぞ
辞めへんわ




442: 2018/02/14(水) 05:44:53.99
>>418
ブラックで草




454: 2018/02/14(水) 05:46:20.40
>>418
63時間で1500円やったらだいたいそんなもんやんけ




428: 2018/02/14(水) 05:41:09.35
ずっと同じ作業するだけなら精神的に楽なんだろうな
レジするだけとか商品並べるだけとか
客の動きに仕事がフラフラ左右されて集中出来ないのが一番辛いんだろうな
コンビニバイトしたことないけどw








【夢の国】ディズニーで煙草を買おうとしたら“闇取引き”みたいになったwwwwww

モンハンで橋本環奈作ってみた結果wwwwwwwww (※画像あり)

インフルエンザが数日で治った!って奴に告げたい・・・(※画像あり)

【悲報】ブラマヨ小杉の腹、ヤバすぎる

こういう服ってたまらないよなwwwwwwwwww (※画像あり)

何度見ても見飽きない画像をご覧くださいwwwww

【画像】TBSにお兄ちゃんと結婚しちゃった妹登場wwww

桐谷美玲の中学時代が天使すぎてヤバイぞ!wwwww(※画像あり)

博多華丸の娘、岡崎百々子がガチでヤバイ件wwwwwwwwww(※画像あり)

【悲報】漫画家さん、野球を知らない

野球選手のすごい登録名wwwwwwwwwwwwwwwwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518549056/