1: 2018/02/14(水) 09:40:46.91
※動画説明

長い居残り練習を終え、汗だくですぐに着替えないと風邪をひく可能性があるにも関わらず、長野選手はサインを求める大勢のファンに対してサインを書き始めました。
あまりにも多くの人が並んでいたため、全員にサインをするのは時間的に不可能でしたが、それでも長野選手はなるべく多くの人がサインを貰えるようにと、急いでサインを書いていきました。
ファンは横に一列に並んでいたのですが、並んでいるファンの後ろから色紙を出し、割り込む人も多くいました。蝶野選手はそれらのマナーの悪い人にも書いてくれましたが、調子に乗って並んでいる反対側から色紙を出し何度も貰う人がいました。それに気付いた永野選手は、軽く注意しましたが、手を下げなかったため、鋭い目つきで睨みつけ、2~3回 強めの口調で注意しました。ある意味「神対応」でした。




4: 2018/02/14(水) 09:41:31.13
よくやったわ




8: 2018/02/14(水) 09:41:58.72
熱心なファンの可能性




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







3: 2018/02/14(水) 09:41:11.43
こわい




6: 2018/02/14(水) 09:41:44.59
そら怒るわ




11: 2018/02/14(水) 09:42:03.75
これは朗報やろ




14: 2018/02/14(水) 09:42:38.94
漢長野




15: 2018/02/14(水) 09:42:42.85
これくらいされても懲りずにやってくるぞ




18: 2018/02/14(水) 09:43:09.16
明らかに「お前は俺のファンなんかじゃないだろ」てやつが何度も何度も並ぶんだってな
そらブチ切れるよ




19: 2018/02/14(水) 09:43:12.65
ようやった!




20: 2018/02/14(水) 09:43:12.85
長野が怒るなんてよっぽどやぞ




24: 2018/02/14(水) 09:43:45.71
ぐう聖長野が怒ったんか
よっぽどやぞ




25: 2018/02/14(水) 09:43:49.13
中国人だろ




36: 2018/02/14(水) 09:47:01.71
長野ってかなりファンサええのに怒らすって何回要求したんだこいつ




26: 2018/02/14(水) 09:43:49.51
切れてないっすよ、俺切れさせたら大したもんっすよ




27: 2018/02/14(水) 09:44:18.63
怒り方かっけえな




28: 2018/02/14(水) 09:44:21.47
腐ってもスター選手やったし結構いい値段で売れるんやろな




31: 2018/02/14(水) 09:45:11.83
ちゃんとしてあげるの優しいというか甘いな




32: 2018/02/14(水) 09:45:11.99
こういうのは球団スタッフが対処すべきでしょ
仕事しろよ




37: 2018/02/14(水) 09:47:33.92
自分のサインがオクで転売されてるの聞いて
「そんなら三浦のサインなんてすぐもらえるから価値ないって言われるくらいサインしてやる」




48: 2018/02/14(水) 09:49:38.28
>>37
この漢はぐう聖すぎるだけだから




52: 2018/02/14(水) 09:50:54.28
>>48
自分のファンの多さをわかってない無能やん
三浦のサインならいろんな年代で欲しいわ




49: 2018/02/14(水) 09:49:56.79
オークションとかでサイン買うやつって頭悪いよな本人が書いたかもわからんのに




50: 2018/02/14(水) 09:50:14.59
そら普通怒るよ




54: 2018/02/14(水) 09:50:56.56
むしろこいつが転売屋としてもちゃんと本人にサインもらってる事に好感度上がったわ




58: 2018/02/14(水) 09:52:02.55
>>54
ヤフオクとかは明らかにお前が書いたやつだろってのがあるからな




62: 2018/02/14(水) 09:52:39.45
野球選手のサインとか金出してまで欲しいか?
キャンプいけばいくらでももらえるのに




64: 2018/02/14(水) 09:53:26.97
>>62
普通はキャンプ行く金のほうが高くかかるやろ
まあネットでサイン買う気持ちは分からんが




66: 2018/02/14(水) 09:53:28.73
名前入りを拒否する場合は転売様つて書けばええやん




67: 2018/02/14(水) 09:53:30.12
フェンスに頭ぶつてけてフライ落球しても怒らなかったあの長野が怒ったの?




71: 2018/02/14(水) 09:55:00.58
>>67
ファンが激怒したんだよなぁ




70: 2018/02/14(水) 09:54:49.70
そういや金本も監督になって注意してたな
「あなたさっき書いたよね?ダメよ。待ってる人いるんだから」
やっぱ転売目的ってわかるんやね




75: 2018/02/14(水) 09:57:36.48
ばんてふにサインもらった時、ワイの前にいた奴が
「いつも来るよね?今回も宛名無し?」とか言われてたのは草生えた




78: 2018/02/14(水) 09:58:37.93
>>75
ばんてふはサイン書きまくって転売の価値なくすスタンスやからな




82: 2018/02/14(水) 09:59:18.39
>>75
サンキューばんてふ




83: 2018/02/14(水) 09:59:24.30
サインはおこがましいから握手頼みたいけど
ぬちょ手だからそれも出来ない




86: 2018/02/14(水) 10:01:20.41
no title




89: 2018/02/14(水) 10:03:53.73
宛名いらないって転売以外あり得るんか?




95: 2018/02/14(水) 10:05:02.11
>>89
友達に頼まれたとかちゃう?
って思ったけどそれなら友達の名前入れてもらえばええだけやな




73: 2018/02/14(水) 09:56:17.72
そもそもサイン書いてもらう時の交流も大事な思い出なのに人が書いてもらったサイン欲しいものか?









【夢の国】ディズニーで煙草を買おうとしたら“闇取引き”みたいになったwwwwww

モンハンで橋本環奈作ってみた結果wwwwwwwww (※画像あり)

インフルエンザが数日で治った!って奴に告げたい・・・(※画像あり)

【悲報】ブラマヨ小杉の腹、ヤバすぎる

こういう服ってたまらないよなwwwwwwwwww (※画像あり)

何度見ても見飽きない画像をご覧くださいwwwww

【画像】TBSにお兄ちゃんと結婚しちゃった妹登場wwww

桐谷美玲の中学時代が天使すぎてヤバイぞ!wwwww(※画像あり)

博多華丸の娘、岡崎百々子がガチでヤバイ件wwwwwwwwww(※画像あり)

【悲報】漫画家さん、野球を知らない

野球選手のすごい登録名wwwwwwwwwwwwwwwwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518568846/