g-logo_400x400




1: 2018/02/14(水) 11:29:47.14
キャンプ二次メンバー外野手6人

ゲレーロレフト専
和田両翼一塁専
長野ライト専
陽岱鋼ライトにコンバート
重信
松原(育成)




3: 2018/02/14(水) 11:31:54.54
マギーやな




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします








2: 2018/02/14(水) 11:31:00.27
橋本到は故障
石川亀井立岡中井らは2軍




5: 2018/02/14(水) 11:32:31.33
田中駿太や若林辺りがセンター回る可能性もなきにしもあらず




8: 2018/02/14(水) 11:35:20.63
陽をセンターに回すやろ
普通は
でも地蔵やからガチで重信が開幕センター守ってそう




11: 2018/02/14(水) 11:37:04.29
阪神は守備を捨ててるとか言うがどう考えても巨人のがやばいよな




20: 2018/02/14(水) 11:38:56.76
>>11
さすがに外野にロートル2人いる阪神と同一視はNG




25: 2018/02/14(水) 11:39:55.77
>>20
2人とも打撃も守備もしっかりしてるやろ




32: 2018/02/14(水) 11:41:34.97
>>25
ロートル二人の方が若手連中より守れるしな




13: 2018/02/14(水) 11:37:54.13
重信さんは長嶋茂雄と同じ出身地、王貞治と同じ高校、老川球団オーナーと同じ大学という最強の戦士やぞ




14: 2018/02/14(水) 11:37:56.66
このメンツなのに補強自体を猛烈に否定されるゲレーロと陽岱鋼




28: 2018/02/14(水) 11:40:13.95
>>14
あまりに育成してこなかったもんで「育成」ってのをすれば
若手(19).250 10 21 OPS.712
みたいのがいくらででくると思いこんでる




16: 2018/02/14(水) 11:38:37.76
長野いるのに陽をライトにコンバートはねえわ




19: 2018/02/14(水) 11:38:51.63
まあ陽に長野なんですけどね
そこら辺がどんだけやろうが




21: 2018/02/14(水) 11:39:17.71
あーこりゃマジで育成に舵を切ったみたいやな
センターラインは生え抜きでいきたいんやな




30: 2018/02/14(水) 11:41:26.96
長野が調子ええから普通にライト長野センター陽になるやろな




34: 2018/02/14(水) 11:42:25.53
>>30
長野はキャンプ始まってすぐどっか傷めてたみたいだがすぐ治ったんか?




37: 2018/02/14(水) 11:43:18.77
>>34
治ったで
 


巨人の長野久義外野手(33)が13日、ゲレーロばりの長打力を見せつけた。上半身のコンディション不良のため、4日から一部別メニューとなっていたが、この日からフルメニューを消化。
フリー打撃では、56スイングで18本のサク越えをたたき込んだ。昨季ホームラン王のゲレーロは、8日の屋外初フリー打撃で62スイング中20発。長野の“本塁打率”はそれに匹敵する3割2分1厘だった。

 守備の動きも軽快だった。シートノックでは、右翼から本塁へ矢のようなストライク返球。
近くで見ていた吉村打撃総合コーチから「初めて真面目にやってるところを見たぞ」と声をかけられ、「はい! 今日で宮崎は最後なので!」と笑顔で返していた。オフは消息を完全に絶って雲隠れしていたが、仕上がりは順調な様子。実戦が本格化する沖縄2次キャンプに期待だ。




33: 2018/02/14(水) 11:41:56.31
去年は重信のためにレフトを補強せず
今年は重信のために陽をライトへコンバート

重信って何者やねん




41: 2018/02/14(水) 11:44:19.97
>>33
別に他球団だってそんなもんでしょ
例えば阪神なら大山のために鳥谷をセカンドコンバートとかしているし




49: 2018/02/14(水) 11:45:57.32
和田恋って今年ええのか?




54: 2018/02/14(水) 11:46:35.64




56: 2018/02/14(水) 11:47:02.56
どうせ陽と長野になるんだろ




64: 2018/02/14(水) 11:48:38.42
6月
 
1立岡
2脇谷
3坂本
4阿部
5マギー
6長野
7中井
8小林
9菅野




66: 2018/02/14(水) 11:49:03.00
若林もセンターやるみたいやで




67: 2018/02/14(水) 11:49:31.70
長野もうええやろって思ってる奴は重信と長野の争いならどっちがマシ?




69: 2018/02/14(水) 11:50:02.50
>>67
長野に決まってんだろ




107: 2018/02/14(水) 12:00:15.47
>>67
さすがの長野も契約更改時に「シゲには負けないでしょ」と真顔になる逸材




83: 2018/02/14(水) 11:54:12.00
ライト陽って長野が不調かつセンター勢が好調のときのオプションとして練習させただけやろ
立岡重信はライト守れんからな
普通に陽センターやて




86: 2018/02/14(水) 11:54:46.43
>>83
立岡は守れるぞ




101: 2018/02/14(水) 11:58:01.54
ワイ巨、松原を知らない




10: 2018/02/14(水) 11:36:51.96
去年この面子からゲレーロがいなくて陽も怪我してた時の外野ってすげーよな









【画像】雄ライオンが雌ライオンに怒られてるときの表情www

【画像】アホなクレーマー一覧wwこいつらどんだけ心に余裕がないんだよ・・・

【画像】女はこれされるとマジで嫌らしいぞwww

一生彼氏できない三十路女の部屋晒すwwwwww

女子高校生を折り紙1枚で制作する東大生の作品が凄すぎる件…

この苗字は絶対イヤっ!女子に嫌われる苗字ランキングwwwww

【画像】勘違いしたら寝ろwwwwwwww

居酒屋の女の名札に「彼女募集中です♡笑」みたいなの書いてたからwww

【閲覧注意】手取り18万の生活をご覧ください


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518575387/