1: 2018/02/16(金) 05:07:28.73
中田翔より上?

E1376362732295_1




4: 2018/02/16(金) 05:09:35.53
早打ちくらいしか欠点がなかった
劣化1チローだけどイチローよりは飛ばすし




9: 2018/02/16(金) 05:12:34.25
パワーは松井以下で長打の多い安打製造機って感じやった




10: 2018/02/16(金) 05:13:07.83
三拍子揃ってるといえば高橋由伸と福留孝介




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2018/02/16(金) 05:08:20.48
女からの人気はやばかった




3: 2018/02/16(金) 05:08:26.70
阿部ちゃんがスポーツ紙一面飾るくらいすごかった




5: 2018/02/16(金) 05:09:38.28
ドームでカラオケしてた




6: 2018/02/16(金) 05:10:44.62
人気は凄かった
しかしファミスタ64は正直だった




11: 2018/02/16(金) 05:13:49.45
今で言うと鈴木誠也みたいなもんか




13: 2018/02/16(金) 05:14:32.74
一年目が全盛期かもなあ。太り始めてから怪我が増えて劣化していった感じ
守備も上手かったよな 肋骨ぶつけるまでは




14: 2018/02/16(金) 05:15:03.94
パワプロでもBABABみたいな感じだった記憶ある




16: 2018/02/16(金) 05:15:41.96
>>14
一年目からそんな感じだったよな




15: 2018/02/16(金) 05:15:27.56
しかし今思うと大卒ドライチ右投げ左打ち外野手なんて
成功しないと詐欺かもな




26: 2018/02/16(金) 05:19:39.55
>>15
慶應の4番だしな




33: 2018/02/16(金) 05:22:15.02
>>15
現実はいきなりこら凄いやったな
投手はいきなり凄いのいてもそこまで驚かんけど野手であれだけやると




19: 2018/02/16(金) 05:16:28.10
ヨシノブのあの一本足はホームランを打ちやすい
反面、カットボールやクイックに弱かったな
ライバルの川上憲伸に勝てなかった要因でもあるだろうなあ




20: 2018/02/16(金) 05:16:53.44
由伸のHRの放物線すき




24: 2018/02/16(金) 05:19:08.89
18年中規定3割が7回

3割30本は3回




29: 2018/02/16(金) 05:21:25.80
>>24
優秀やな




82: 2018/02/16(金) 05:43:45.85
>>24
欠場ばかりしてたイメージやから規定3割7回は意外




25: 2018/02/16(金) 05:19:38.05
完全に感覚打ちやとチェンジアップとかに弱そうな気するな




28: 2018/02/16(金) 05:21:10.88
顔が良かったからより評価された感はある
2年目は本当にすごかった




36: 2018/02/16(金) 05:22:40.32
松井と比べられちゃうから可哀想だったな




44: 2018/02/16(金) 05:24:25.36
フェンスとおともだちになるまでは
松井ペタジーニ抑えてHRダービーのトップに立ってた




47: 2018/02/16(金) 05:25:16.33
代打成功率無茶苦茶高かった




50: 2018/02/16(金) 05:26:04.61
野手で最初に好きになった気がする




51: 2018/02/16(金) 05:26:30.38
ウルフ




54: 2018/02/16(金) 05:27:03.81
二年目のジンギスカンが危惧されるところで遥か上のパフォーマンスを見せた




57: 2018/02/16(金) 05:28:13.79
松井のホームランも凄いが由伸のホームランは何て言うか美しいて感じで好きやったわ




63: 2018/02/16(金) 05:31:06.40
>>57
でも見てて1番好きなのは清水のホームランやったわ
訳の分からない低弾道で最前列に飛び込むやつ




65: 2018/02/16(金) 05:33:28.58
>>63
清水は原が1番レフトに固定した02年の活躍が印象的やったなあ
長嶋時代はどうにも実力の割に下げられること多かった記憶




59: 2018/02/16(金) 05:28:29.66
由伸と憲伸の関係すこ
仲良えんかな




61: 2018/02/16(金) 05:28:49.57
とにかく怪我が多かった、特に守備での大怪我
無理矢理飛び込む癖がなかったらもっと打ってたであろう勿体ない選手




66: 2018/02/16(金) 05:34:15.91
1999年かな
もうリアタイで見たやつほとんどおやんやろ




69: 2018/02/16(金) 05:34:55.88
三浦からの開幕初級HRほんとすき
爆笑したわ




75: 2018/02/16(金) 05:38:32.00
なんつーか無駄がない感じに近い
ボールが来たからバット振って柵越え




77: 2018/02/16(金) 05:39:39.22
あの頃は良かったな
仁志清水由伸松井キヨ江藤二岡コンパクト
こんな感じの時の由伸ほんま好きやった

1番由伸やりだしてまた沢山由伸見られる様になったかと思ったら
監督やり始めちゃったしもうプロ野球つまんなあ




85: 2018/02/16(金) 05:45:19.19
でもGG結構取ってたよな




96: 2018/02/16(金) 05:48:34.41
>>85
上手いのは上手かったと思う
飯田とか新庄とかその域ではないけど
肩もさほどやけど取ってから速いのと送球の正確さでけっこう刺してた




92: 2018/02/16(金) 05:47:24.26
まだ巨人の人気がすごくて
普通の試合でも視聴率20パーセントとか
簡単に取る時期に
ギリギリ活躍したの新人が阿部と由伸




109: 2018/02/16(金) 05:50:34.90
パワーがあるミニイチローって感じやな
打率残せて飛ばせて走れて肩が強い




131: 2018/02/16(金) 06:03:27.51
人気やばかったな
ワイの姉ちゃんもユニ持ってたし








【夢の国】ディズニーで煙草を買おうとしたら“闇取引き”みたいになったwwwwww

モンハンで橋本環奈作ってみた結果wwwwwwwww (※画像あり)

インフルエンザが数日で治った!って奴に告げたい・・・(※画像あり)

【悲報】ブラマヨ小杉の腹、ヤバすぎる

こういう服ってたまらないよなwwwwwwwwww (※画像あり)

何度見ても見飽きない画像をご覧くださいwwwww

【画像】TBSにお兄ちゃんと結婚しちゃった妹登場wwww

桐谷美玲の中学時代が天使すぎてヤバイぞ!wwwww(※画像あり)

博多華丸の娘、岡崎百々子がガチでヤバイ件wwwwwwwwww(※画像あり)

【悲報】漫画家さん、野球を知らない

野球選手のすごい登録名wwwwwwwwwwwwwwwwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518725248/