1: 2018/02/20(火) 09:03:32.84
やめようと思ってたけど鍛えたらまだやれるよと言われたからやる気になった模様
no title




3: 2018/02/20(火) 09:04:19.73
実際、汗を流す畠山の表情は澄んでいて、声もよく出ている。

「それまではケガや衰えを理由に、自分の感覚だけで『もう無理だ』と判断していたのですが、青木さんが『もう1回、しっかり鍛えればまだまだできる』と言ってくれた。
青木さんにトレーニング方法やバッティングを教えてくださいとお願いして。自分はそういうことにあまり興味を持たない人間だったのですが……そこからですね、充実した日々を過ごせるようになったのは。
大げさかもしれないですけど、青木さんと再び会って、話をしてもらえたことで『まだ頑張れる』という気になれたし、それがなければ僕は終わっていたと思います」

グラウンドだけでなく、それ以外の部分でも確実に“青木効果”はチームに影響を与えている。ヤクルトの活気に満ちたキャンプを見ていると、最下位脱出はもちろん、3年ぶりAクラスもしっかり視界に入っている




21: 2018/02/20(火) 09:11:28.86
川端にも教えてやってや




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







8: 2018/02/20(火) 09:05:37.04
お前ら今年のヤクルトはガチ1位行くぞ
このレスは保存しとけ




10: 2018/02/20(火) 09:07:10.12
今まで何に興味を持ってたんですかね




11: 2018/02/20(火) 09:07:41.64
>>10
鉄球右打ち




14: 2018/02/20(火) 09:08:06.80
そもそも畠山って別に一線級でもないよな
一度でも3割か30本記録してから言えや




17: 2018/02/20(火) 09:10:09.05
>>14
成績は目立たんけど山田の後ろで一番仕事出来るのは畠山だったからヤクルト打線に必要ではある




19: 2018/02/20(火) 09:10:34.47
9福地
4田中浩康
8青木
3畠山
5宮本
7飯原
6川島
2福川
1




20: 2018/02/20(火) 09:11:05.81
>>19
懐かc




49: 2018/02/20(火) 09:25:14.82
>>19
900万の4番だっけか




22: 2018/02/20(火) 09:12:04.03
顔に似合わずメンタル乙女やなあ




23: 2018/02/20(火) 09:13:22.58
契約最終年やし今年のオフで引退しそうやなぁと思ってたけど
まだやる気になったのは良いことなのか悪いことなのか…
今年離脱せずに成績もし残せたらヤクルトは切れんやろうしな




26: 2018/02/20(火) 09:14:32.47
>>23
畠山なら、本人のやる気があって引退阻止なら朗報でしょ
武内とは実力が違う




24: 2018/02/20(火) 09:14:02.68
村田と青木の差がよく分かる記事




30: 2018/02/20(火) 09:15:44.47
やめたかっただけやろ




31: 2018/02/20(火) 09:15:47.45
まる2年くらい実践から離れてるベテランがこっから復活とかあるんかな




35: 2018/02/20(火) 09:17:45.24
>>31
昨年の開幕~4月までは普通に試合出てたぞ




32: 2018/02/20(火) 09:16:37.46
畠山がここからレギュラー復活したらカムバック賞あるな




34: 2018/02/20(火) 09:17:41.00
畠山って自分が中枢選手だって意識がないんかな




36: 2018/02/20(火) 09:18:48.91
>>34
4番打ってたのも消去法なだけで本来実力的には6番あたりが妥当やろ
言うほど中枢か?




41: 2018/02/20(火) 09:22:47.19
>>36
でも畠山の代わり務められる人おらんかったやん
中枢選手ってことやん代わりきかんなら




37: 2018/02/20(火) 09:20:00.32
畠山「パチプロで生きていくしかないと思っていた」




39: 2018/02/20(火) 09:20:50.86
no title

no title




40: 2018/02/20(火) 09:21:03.33
畠山に複数年はホンマ馬鹿
FAちらつかせてたけど無視して単年1.5億ぐらいで良かったやろ




42: 2018/02/20(火) 09:22:55.16
これは右打ち特打




47: 2018/02/20(火) 09:24:00.54
働け山とか言わずにもっと目に見える形で応援していれば
ヤル気損なわずにもっと早く復帰してくれたんかなぁ…




48: 2018/02/20(火) 09:24:56.86
畠山ってほんと見た目で特してるよな
あの風貌だからなんか期待しちゃう感あるよな




44: 2018/02/20(火) 09:23:43.99
こんなに意識低いのにまぁまぁな成績残してるんだから
若いころからちゃんとトレーニングとかしてやってたらすごい選手になってたかもな








【夢の国】ディズニーで煙草を買おうとしたら“闇取引き”みたいになったwwwwww

モンハンで橋本環奈作ってみた結果wwwwwwwww (※画像あり)

インフルエンザが数日で治った!って奴に告げたい・・・(※画像あり)

【悲報】ブラマヨ小杉の腹、ヤバすぎる

こういう服ってたまらないよなwwwwwwwwww (※画像あり)

何度見ても見飽きない画像をご覧くださいwwwww

【画像】TBSにお兄ちゃんと結婚しちゃった妹登場wwww

桐谷美玲の中学時代が天使すぎてヤバイぞ!wwwww(※画像あり)

博多華丸の娘、岡崎百々子がガチでヤバイ件wwwwwwwwww(※画像あり)

【悲報】漫画家さん、野球を知らない

野球選手のすごい登録名wwwwwwwwwwwwwwwwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1519085012/