1: 2018/02/20(火) 12:02:16.69
「キャンプ中に新戦力のチェックをABCランクにするのですが、松坂は欄外扱いです。
球団からも『注意して見て来い!』とも言われていません。現実的には戦力外扱いです。まだ一度も全力では投げていません。
決して球団は明らかにしませんが、スピードガンの数値は140キロ行くか、行かないかなんです」
さる球団のOBが、「キャッチボールを見た時、素人か? と思うほどボールが来ていなかった」と、思わずつぶやくほどの惨状なのだ。

20180219_asagei_matsuzaka

https://news.nifty.com/article/sports/baseball/12104-98786/




3: 2018/02/20(火) 12:03:35.70
からの~?…は期待出来ないかw




4: 2018/02/20(火) 12:04:08.34
そない急に変わるもんでもないやろしな


以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします








5: 2018/02/20(火) 12:04:12.24
東スポだろ
日付ぐらいがあってる




279: 2018/02/20(火) 12:30:00.26
>>5
アサ芸やないか!




6: 2018/02/20(火) 12:04:22.72
松坂は筋肉つけたらアカンタイプや




280: 2018/02/20(火) 12:30:01.76
>>6
筋肉が柔らかいので評判やったで




7: 2018/02/20(火) 12:04:23.69
>さる球団のOBが、「キャッチボールを見た時、素人か? と思うほどボールが来ていなかった」と

https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2018/01/26/kiji/20180125s00001173403000c.html
又吉は「ビュンと来るのではなく、ドン。手元に残るというか、とにかく重い。中日の選手にない球」とうなった。




10: 2018/02/20(火) 12:05:08.52
>>7
チームメイトのしかも大先輩の球をこき下ろすわけにはいかんでしょ




22: 2018/02/20(火) 12:06:54.23
>>7
ものは言いようやな




56: 2018/02/20(火) 12:10:49.45
>>7
ほんと賢い子やこの子は




9: 2018/02/20(火) 12:05:06.39
成瀬より速いからへーきへーき




11: 2018/02/20(火) 12:05:10.50
球団もファンもOKっぽいしええんやで




12: 2018/02/20(火) 12:05:27.97
こっから200勝行けるやろうか




17: 2018/02/20(火) 12:06:20.99
若松よりは速いで




19: 2018/02/20(火) 12:06:46.29
そんなの皆んな分かってる上で見てるんちゃうの




20: 2018/02/20(火) 12:06:50.90
全力で投げてないんじゃなく全力で投げれないだけ




29: 2018/02/20(火) 12:07:54.41
けど松坂の球重そう




32: 2018/02/20(火) 12:08:28.52
>>29
ビュンと来ないのに重いってどういうことなんや?




228: 2018/02/20(火) 12:26:06.83
>>32
回転数が少ない球は一般的に重いと言われてる




31: 2018/02/20(火) 12:08:25.54
又吉も認める松坂のプロレベルにない球




35: 2018/02/20(火) 12:08:51.52
4番候補やしピッチングなんておまけよ




47: 2018/02/20(火) 12:09:48.33
でも正直見たいやろ




48: 2018/02/20(火) 12:09:55.84
晩節汚さない内に引退してほしい




171: 2018/02/20(火) 12:21:12.63
>>48
甲子園大リーグ含めてここまで実績ある選手なら晩節汚そうが何しようが納得するとこまでやってほしい




58: 2018/02/20(火) 12:10:58.21
野手転向でガチればMMより打てるやろ




72: 2018/02/20(火) 12:12:22.24
広島キラーになるから見とけって




298: 2018/02/20(火) 12:31:23.57
でも力の入らない手投げで140位出るって凄いよな




300: 2018/02/20(火) 12:31:24.92
レゴランドで働かせろ




399: 2018/02/20(火) 12:42:55.90
>>300
レゴランド、1人1万5千円追加で特別ツアー

テーマパーク「レゴランド・ジャパン」(名古屋市)の運営会社は16日、入園料とは別に、
1人につき1万5000円の追加料金を支払えば、VIPルームを利用でき、
人気アトラクションを優先的に乗れる特別ツアーを4月1日から始めると発表した。
1日あたり2組限定で募集する。
ツアーは、同園のホームページで、3月1日から予約を受け付ける。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO27024940W8A210C1L91000/



相変わらず迷走してて草生える




412: 2018/02/20(火) 12:44:31.44
>>399
高い方にいく神采配
安い方にいけや・・




307: 2018/02/20(火) 12:32:03.41
24勝1セーブくらいだろ松坂なんて




331: 2018/02/20(火) 12:34:30.33
今年もだめなら相当叩かれそうやな
今年はイケる感出してただけに




344: 2018/02/20(火) 12:35:55.67
松阪いくら叩いた所で中日ファンはノーダメだからね




369: 2018/02/20(火) 12:38:46.33
そら監督も2勝くらいしか期待してなさそうだし




380: 2018/02/20(火) 12:40:42.39
>>369
あれ見て森繁は現実的やなって思った
そんな期待もしとらんし間違って勝てたらラッキーやん




485: 2018/02/20(火) 12:54:47.52
お前ら今はバカにしとるけどシーズン終わったら.276 11 42 くらいやるから見とけよ








【夢の国】ディズニーで煙草を買おうとしたら“闇取引き”みたいになったwwwwww

モンハンで橋本環奈作ってみた結果wwwwwwwww (※画像あり)

インフルエンザが数日で治った!って奴に告げたい・・・(※画像あり)

【悲報】ブラマヨ小杉の腹、ヤバすぎる

こういう服ってたまらないよなwwwwwwwwww (※画像あり)

何度見ても見飽きない画像をご覧くださいwwwww

【画像】TBSにお兄ちゃんと結婚しちゃった妹登場wwww

桐谷美玲の中学時代が天使すぎてヤバイぞ!wwwww(※画像あり)

博多華丸の娘、岡崎百々子がガチでヤバイ件wwwwwwwwww(※画像あり)

【悲報】漫画家さん、野球を知らない

野球選手のすごい登録名wwwwwwwwwwwwwwwwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1519095736/