1: 2018/02/22(木) 06:21:52.39
緊急登板で自らの価値を高めた。阪神ドラフト5位の谷川(九州三菱自動車)が、4点リードに変わった9回1死満塁から登板。
押し出し四球こそ与えたが、アウト2つを三振で奪ってゲームを締め“プロ初セーブ”を記録した。

 「社会人時代にもあったが、ブルペンで7球で(肩を)つくることができ、対応できたのはよかった」

 ドリスの登板回避で同1位・馬場が9回に投げることになり、バックアップ要員に。7点リードで9回を迎えたところで、登板はないだろうと踏んでいたが、馬場がまさかの大乱調。
3点を奪われ、なおも1死満塁となったところで準備を始めると、すぐさま声がかかった。最初の打者を持ち味の内角直球で空振り三振。
次打者には8球粘られた末に四球を与えたが、最後の打者も空振り三振に仕留めた。
声を張り上げながらの投球には「勝手に出ちゃいました」と笑ったが、金本監督からは「気持ちを全面に出してね。声を出しながら投げればいいというものじゃないけど伝わってくるものはあるわね」と評価された。

金本監督


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180222-00000042-spnannex-base




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







3: 2018/02/22(木) 06:22:56.79
そうわね




4: 2018/02/22(木) 06:23:15.75
胎動かな?




8: 2018/02/22(木) 06:24:26.64
「勝手に出ちゃいました」




11: 2018/02/22(木) 06:24:56.43
>>8
出たわね




10: 2018/02/22(木) 06:24:53.81
勝手に出たわね




12: 2018/02/22(木) 06:24:57.64
藤浪の朝は早いな




15: 2018/02/22(木) 06:26:13.70
記者もわざとやってそう




18: 2018/02/22(木) 06:27:05.20
本当に言ってて草




31: 2018/02/22(木) 06:38:33.80
この監督ほんまキモいな。ちなMAX160キロ




33: 2018/02/22(木) 06:38:59.87
>>31
藤練




32: 2018/02/22(木) 06:38:51.07
ノルマ達成やめろ




41: 2018/02/22(木) 06:43:42.85
馬場なんてどうでもいいとして問題はドリスやろ




51: 2018/02/22(木) 06:49:57.81
>>41
ドリスは選手名鑑の表紙飾ったのにあかんのか?
no title




56: 2018/02/22(木) 06:54:19.40
>>51
プレデターかな?




57: 2018/02/22(木) 06:56:23.50
>>51
これドリスか?




45: 2018/02/22(木) 06:47:06.07
こいつきっしょいわー
ちな197cm




47: 2018/02/22(木) 06:47:37.32
>>45
藤浪逆サバ読むな




60: 2018/02/22(木) 07:00:01.23
谷川いいわね




35: 2018/02/22(木) 06:41:28.71
この谷川が働いてたテンポにこの前タクシー突っ込んでたやで








【夢の国】ディズニーで煙草を買おうとしたら“闇取引き”みたいになったwwwwww

モンハンで橋本環奈作ってみた結果wwwwwwwww (※画像あり)

インフルエンザが数日で治った!って奴に告げたい・・・(※画像あり)

【悲報】ブラマヨ小杉の腹、ヤバすぎる

こういう服ってたまらないよなwwwwwwwwww (※画像あり)

何度見ても見飽きない画像をご覧くださいwwwww

【画像】TBSにお兄ちゃんと結婚しちゃった妹登場wwww

桐谷美玲の中学時代が天使すぎてヤバイぞ!wwwww(※画像あり)

博多華丸の娘、岡崎百々子がガチでヤバイ件wwwwwwwwww(※画像あり)

【悲報】漫画家さん、野球を知らない

野球選手のすごい登録名wwwwwwwwwwwwwwwwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1519248112/