1: 2018/02/22(木) 14:01:11.22
マスコミに対して、SNS上でも苦言を連発してみせるダルビッシュ有は、とりわけ週刊誌記者から「できれば接したくない」と思われているという。

「1月22日にも、ダルビッシュは小室哲哉の引退騒動に際して『週刊誌がやっていることの8割は「人のアラを探してみんなに伝える」ことだと思います』などと、
マスコミ批判と取れる文章をTwitterに投稿し、物議を醸していましたが、やはりプライベートを探る直撃取材に対しては、類を見ないほどの拒否反応をみせます。
こちらの質問を遮るように『親はこの仕事してるって知ってるの?』『子どもに言えないでしょ』『いつ転職するの?』と畳み掛けてきて、気が済むとさっさと帰ってしまう。ダルビッシュへの取材を回された記者は、みなため息をついていますよ」(週刊誌記者)
http://www.cyzowoman.com/2018/02/post_174074.html/amp


9a17e_1397_0058df6d_33c86f4b



↓以下、ダルビッシュさんとSNSの反応




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします









@faridyu 有名人の大変なところですねww
マスコミとの戦いも頑張ってください!ww
@faridyu マスコミに好かれてるなぁ
ダル相手ならなに書いても良いだろうって思ってる記者多いんじゃないか

@faridyu こんな嘘記事書くから また「この記者は日本人じゃないな!」とか在らぬことを言う輩も出てくるという悪循環…
@faridyu 勝手に取材に来といて2度と取材に行きたくないとか、もはやぐうの音も出ないですね
@faridyu 無茶くゃちゃいうな〜自分(^ω^)
@faridyu 文句言っても

ダルビッシュ有とは書いていない(白目)

とか言いそう。
@faridyu ま、言ってたとしても間違ってないかと。笑
@faridyu ダルビッシュ選手やその他多くの選手が日本のマスゴミを嫌うのは、奴らが事実を正確に伝える気が無いからでしょう。面白おかしくするために、言ってないことを言ったと言い、しても無いことをしたと言う。最低のクズです。
@faridyu 日本のマスコミがこんな感じなのはけっこう有名だと思うのですが笑、アメリカのマスコミもこんな嘘の記事ってあるのでしょうか

日本よりはまともな気がしますが‥笑
@faridyu マスコミ起訴して痛い目見させてくれる日をいつか期待してます
@faridyu 羽生くんが言ってましたね。「言えば言うほど嫌われるし、ウソ書かれるし」って。もちろん、全てのメディアがそうだとはいいませんが、信念のないメディア、曲がった信念を持つメディアの暴走は、優れた人材を殺してしまいますね。アスリートやアーティストなど、餌食にならないようにと
@faridyu ダルビッシュくん宛に
モスバーガーさんがツイートしてましたよ❗🙌♥読みました❔👀
@faridyu これ読んだら、みんな信じてしまうわ。酷い記事やわ。
@faridyu 嘘記事というよりほぼ全員の記者がダルを嫌ってるってことでしょ。
だからって嘘を書いちゃいけないと思うけど。影響力考えたらマスコミが嘘を書いたら大変なことになるというのを理解してないのだろうか。頭の悪い感情的な記者ばっか。
@faridyu エエから言うたれ、いっぺんくらい。






【夢の国】ディズニーで煙草を買おうとしたら“闇取引き”みたいになったwwwwww

モンハンで橋本環奈作ってみた結果wwwwwwwww (※画像あり)

インフルエンザが数日で治った!って奴に告げたい・・・(※画像あり)

【悲報】ブラマヨ小杉の腹、ヤバすぎる

こういう服ってたまらないよなwwwwwwwwww (※画像あり)

何度見ても見飽きない画像をご覧くださいwwwww

【画像】TBSにお兄ちゃんと結婚しちゃった妹登場wwww

桐谷美玲の中学時代が天使すぎてヤバイぞ!wwwww(※画像あり)

博多華丸の娘、岡崎百々子がガチでヤバイ件wwwwwwwwww(※画像あり)

【悲報】漫画家さん、野球を知らない

野球選手のすごい登録名wwwwwwwwwwwwwwwwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1519275671/