1: 2018/02/22(木) 21:03:59.02
もうキャンプ始まってますよ




5: 2018/02/22(木) 21:05:24.50
まさか引退か




6: 2018/02/22(木) 21:05:37.50
よっぽど日本に帰ってきたくない理由があるんかな




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







8: 2018/02/22(木) 21:05:42.61
中日が待ってるぞ




10: 2018/02/22(木) 21:05:58.92
本人が広島に来るとハラを決めるだけなんだよなあ…




11: 2018/02/22(木) 21:06:03.21
読売ジャイアンツやぞ




12: 2018/02/22(木) 21:06:35.47
松坂とワイが中日で待ってるぞ




13: 2018/02/22(木) 21:06:51.17
オリンピックに夢中過ぎてイチローの存在忘れてたわw




14: 2018/02/22(木) 21:06:51.54
もう帰ってこいや




15: 2018/02/22(木) 21:06:57.98
実際日本球界帰ってきたら松坂とは比べものにならんくらい経済効果ありそう




17: 2018/02/22(木) 21:07:11.84
お前らマジでイチローを戦力として欲しいんか?
イチアンちゃうけどもう見たくないわ




19: 2018/02/22(木) 21:07:33.09
てか今どこにいるんや?
神戸か?




34: 2018/02/22(木) 21:10:46.63
>>19
オリックスの施設に金払って自主練してるらしいな




21: 2018/02/22(木) 21:08:28.06
マイナーですがりついてやるイメージもないし引退やろな




22: 2018/02/22(木) 21:08:38.88
もうメジャーはガチでないやろ
外野手が3人くらい大怪我したチームがあったら契約してくれるかもな




24: 2018/02/22(木) 21:09:04.89
イチローってオリックス行くん?
なんか昔オリックスには戻らないって言ってた記憶あるんやけど




29: 2018/02/22(木) 21:09:59.50
あっさり引退表明しそうや




30: 2018/02/22(木) 21:10:01.84
引退するくらいなら日本で1年やってくれ




31: 2018/02/22(木) 21:10:04.81
やっとJDとかホズマーが決まって市場が動き出したからもうすぐ結論出るのかな




38: 2018/02/22(木) 21:11:05.98
そういやコロンってまだ契約できてるん?




41: 2018/02/22(木) 21:11:44.78
>>38
マイナー契約




39: 2018/02/22(木) 21:11:26.84
米独立リーグまで行きそう




40: 2018/02/22(木) 21:11:40.51
川崎を助けると思ってホークス来いや




43: 2018/02/22(木) 21:11:50.86
上原もまだ?




46: 2018/02/22(木) 21:13:22.40
アメリカでFA組のキャンプ行ってるんかと思ったら日本おるんか




37: 2018/02/22(木) 21:10:54.57
引退か復帰ならニュース速報でそう








【夢の国】ディズニーで煙草を買おうとしたら“闇取引き”みたいになったwwwwww

モンハンで橋本環奈作ってみた結果wwwwwwwww (※画像あり)

インフルエンザが数日で治った!って奴に告げたい・・・(※画像あり)

【悲報】ブラマヨ小杉の腹、ヤバすぎる

こういう服ってたまらないよなwwwwwwwwww (※画像あり)

何度見ても見飽きない画像をご覧くださいwwwww

【画像】TBSにお兄ちゃんと結婚しちゃった妹登場wwww

桐谷美玲の中学時代が天使すぎてヤバイぞ!wwwww(※画像あり)

博多華丸の娘、岡崎百々子がガチでヤバイ件wwwwwwwwww(※画像あり)

【悲報】漫画家さん、野球を知らない

野球選手のすごい登録名wwwwwwwwwwwwwwwwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1519301039/