post_21825_1




1: 2018/02/25(日) 10:20:16.89
いきなりボコボコにされた模様




3: 2018/02/25(日) 10:20:33.54
no title

草生える




16: 2018/02/25(日) 10:23:29.70
>>3
ミートボールは草




17: 2018/02/25(日) 10:23:31.63
>>3
dice-k日本人だろwww




34: 2018/02/25(日) 10:26:05.38
>>3
ヤンカスなら松坂より井川と比較せーよ
そもそも松坂言うほどひどくなかったし




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







94: 2018/02/25(日) 10:33:27.32
>>3
DFAってなんの略?




104: 2018/02/25(日) 10:34:25.65
>>94
登録外れること




96: 2018/02/25(日) 10:33:35.60
>>3
メジャー松坂言うほどひどくないんだよなあ




4: 2018/02/25(日) 10:20:56.88
打者がタイミング取りやすそうにしてて草




6: 2018/02/25(日) 10:21:09.65
うーんこのエアプ
ほとんど味方のエラー絡みやぞ
ホームランだけ




7: 2018/02/25(日) 10:21:36.92
結果教えろや




13: 2018/02/25(日) 10:22:57.07
>>7
1回3分の1
2失点
最速156




8: 2018/02/25(日) 10:21:51.05
まだこれからの選手やろ
良くも悪くも




11: 2018/02/25(日) 10:22:37.47
よく考えたら大谷って相手に癖見抜かれたらどうやって修正するんやろな
練習する時間ないやろ




23: 2018/02/25(日) 10:24:49.64
>>11
来年やろなんのために若くしてメジャー行ったと思ってるのか




12: 2018/02/25(日) 10:22:41.48
初登板だしこれからよ
制球はあかんかったが




15: 2018/02/25(日) 10:23:27.02
コントロールうんちやったけどセンターと捕手もうんちやったからしゃーない




194: 2018/02/25(日) 10:43:01.87
>>15
これ

まぁ打者も本調子じゃないだろうしもうちょい見たかったんあ




24: 2018/02/25(日) 10:24:50.31
オープン戦だし関係ないだろ
まだ試す期間だしはやくボールに
なれて欲しいわ




27: 2018/02/25(日) 10:25:08.31
コントロールの悪い速球派なんてあっちにはありふれてるやろ
しかもノビがないときた




29: 2018/02/25(日) 10:25:17.11
虚言垂れ流してるの多くない?




30: 2018/02/25(日) 10:25:20.60
正直打者に専念した方がとんでもない選手になりそう
投手は最高球速は更新できてもダルマー以上に勝てるとは思えん




32: 2018/02/25(日) 10:25:34.73
日本人相手だと圧倒的なフィジカルで無双出来たけどフィジカルお化けしかいないメジャーでどうなるかやね




38: 2018/02/25(日) 10:27:03.53
日本人って開幕で大活躍からの失速が目立つからゆっくり調整していけ




46: 2018/02/25(日) 10:28:24.28
お前ら大谷が何歳かわかってるか?
藤浪鈴木誠也と同じなんやで
まだまだ伸びるわ




55: 2018/02/25(日) 10:29:31.95
>>46
藤浪ゴリ押しはNG




53: 2018/02/25(日) 10:29:28.02
コントロールの問題だから
ボールに慣れれば勝てるよ




56: 2018/02/25(日) 10:29:39.26
大谷「初めてにしては凄く良かった」とソーシア監督
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180225-00135245-nksports-base
 メジャーで初の実戦登板を終えたエンゼルス大谷翔平投手(23)を、マイク・ソーシア監督(59)が高く評価した。

 先発で1回1/3を投げ2安打2失点の内容だったが、「すごく良かった。彼の投球を見られて良かった。我々の方でも学べることがあった。
すべてのボールを投げられたし、次に向けていいステップになる。初めてにしては、すごく良かった」と振り返った。

 また、打者としての出場に関しては、「来週の初め頃になる。指名打者(DH)で使う予定」と、2月末の試合で起用することを明言した。




59: 2018/02/25(日) 10:29:52.13
動画見てるけどボールがばらつきすぎるし芸がない
速球も変化球もくっそタイミング合ってるやん
センターのエラー言うけど普通に捉えられとるで
初見ボーナスつきでこれってあかんやん




60: 2018/02/25(日) 10:30:09.28
この時期毎年悪いの知らんのか




67: 2018/02/25(日) 10:30:50.74
打者一本のがいい気がするけどな




81: 2018/02/25(日) 10:31:58.39
【MLB】初登板の大谷翔平、“きれい”な直球が課題に? 相手打者「もっと制球すべき」

昨季メジャーデビューを果たし、98打席で4本塁打をマークした23歳は、大谷の“課題”も指摘。

「ファストボールは、もっと制球するべきかもしれない。今日は少しフラットだったからね。
 でも変化球は本当に良かった。彼には素晴らしくなれるチャンスがある」。

ボールを手元で動かすことが主流のメジャーで、直球がきれいに伸びてくる大谷の「フラット(平坦)」な真っ直ぐであれば、より細かい制球が必要だという。
ただ、ベストボールには「スプリット(フォーク)」を挙げ、「スプリッターは本当に良かった」とも明かしている。
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180225-00109103-fullcount-base




101: 2018/02/25(日) 10:34:00.95
>>81
これドルオタと同じ末路辿るの確定やんけ




83: 2018/02/25(日) 10:32:14.99
二刀流きつくなったらバッターやって欲しい

かといって160キロ見れなくなるのも惜しいが




106: 2018/02/25(日) 10:34:43.84
素材は良いのに二刀流って向こうのファン耐えれるんか




108: 2018/02/25(日) 10:34:51.18
大谷がメジャーで生き残るには球速を捨てられるかに掛かってるが
こだわり持ってそうだし無理だな




129: 2018/02/25(日) 10:37:22.42
ていうかいいかげんボール統一しろや
国によって違うとか欠陥競技にもほどがある




146: 2018/02/25(日) 10:38:30.84
>>129
選手会「駄目です」
そもそも統一珠が飛ばない珠になったのも加藤じゃなくて選手会が原因なんやぞ




138: 2018/02/25(日) 10:38:01.67
大谷一年目、三年目もこんな感じで叩かれてたけど結局覆した




66: 2018/02/25(日) 10:30:41.31
まあまだまだこれからや
少なくともワイは二刀流支持し続けるで








【夢の国】ディズニーで煙草を買おうとしたら“闇取引き”みたいになったwwwwww

モンハンで橋本環奈作ってみた結果wwwwwwwww (※画像あり)

インフルエンザが数日で治った!って奴に告げたい・・・(※画像あり)

【悲報】ブラマヨ小杉の腹、ヤバすぎる

こういう服ってたまらないよなwwwwwwwwww (※画像あり)

何度見ても見飽きない画像をご覧くださいwwwww

【画像】TBSにお兄ちゃんと結婚しちゃった妹登場wwww

桐谷美玲の中学時代が天使すぎてヤバイぞ!wwwww(※画像あり)

博多華丸の娘、岡崎百々子がガチでヤバイ件wwwwwwwwww(※画像あり)

【悲報】漫画家さん、野球を知らない

野球選手のすごい登録名wwwwwwwwwwwwwwwwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1519521616/