1: 2018/02/25(日) 21:00:39.57
no title




2: 2018/02/25(日) 21:01:26.11
2017年シーズン、地上波の各テレビ局がどのくらい中継したか、言い換えると、
各球団はどのくらい放送してもらえたのかを集計してみた。有料のCS、アンテナ設置が必要なBSは除外、
地上波のみに絞り、対象は生中継のみとし、録画放送は除外した。全国放送されたゲームは、
対戦球団双方の地元で放送されたことになるので、ホーム球団ではホームゲームの中継回数に、
ビジター球団ではビジターゲームの中継回数にカウントした。また、同一ゲームを複数の放送局で放送した場合はダブルカウントした。

http://toyokeizai.net/articles/-/208356




6: 2018/02/25(日) 21:02:39.80
凄いなヤクルト




7: 2018/02/25(日) 21:02:47.32
地方有利やん




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







4: 2018/02/25(日) 21:02:11.07
ヤクルトマジかよww




9: 2018/02/25(日) 21:03:06.17
地方はそら多いやろ




11: 2018/02/25(日) 21:03:16.06
MXとかいつもSB戦やってるよな




13: 2018/02/25(日) 21:03:29.78
阪神はサンテレビのおかげ?




18: 2018/02/25(日) 21:04:18.65
>>13
サンテレビもあるだろうし
関テレ、MBS、ABC、テレビ大阪とかもやるで




61: 2018/02/25(日) 21:08:11.29
阪神ってどう計算してるんや?
朝日放送中継で途中から京都放送とサンテレビに分岐するルートもあったやろ確か

>>18
読売テレビも甲子園の阪神戦を中継するんだよなあ




36: 2018/02/25(日) 21:06:01.48
>>13
むしろ放映権が値上がりしてサンテレビの中継は減ってる
関テレとかいらんからホーム全試合サンテレビで統一してほしい




17: 2018/02/25(日) 21:04:17.16
ヤクルトかっけえな
ワンツースリー独占みたいで




19: 2018/02/25(日) 21:04:18.70
ヤクルトは必ず巨人戦




29: 2018/02/25(日) 21:05:14.63
巨人さん…




35: 2018/02/25(日) 21:06:00.42
フジって野球嫌いなんかな




40: 2018/02/25(日) 21:06:15.58
巨人はG+とBS日テレあるしBSでの野球放送ってドル箱コンテンツなんやってな




48: 2018/02/25(日) 21:06:43.35
巨人はまあBS日テレとBS1あるし




70: 2018/02/25(日) 21:08:41.39
>>48
BS1は12球団平等やれ




51: 2018/02/25(日) 21:06:52.47
楽天以外と少なかった
もっとやらんと
ハムももっとやった欲しい




54: 2018/02/25(日) 21:06:56.68
ヤクルトはまったく売り込みしてないんやな
NHKに営業かけてる球団とかゴロゴロおるのに




67: 2018/02/25(日) 21:08:34.05
>>54
フジが全部持ってるんだから
まずそこを一部でも切らないと営業すら出来ない




57: 2018/02/25(日) 21:07:46.05
オリヤクはなぜネットでやらないのか




58: 2018/02/25(日) 21:07:55.44
ヤクルトの試合が見れたら幸運と思うべきなんやな




89: 2018/02/25(日) 21:11:18.20
ホームで72試合超えてるのはスゴイ




98: 2018/02/25(日) 21:11:44.20
ヤクルトはフジ資本が足枷になってる




118: 2018/02/25(日) 21:14:07.33
なんで巨人こんなに少ないん?




129: 2018/02/25(日) 21:15:04.84
よくよく考えたら東京は不利だな
MX抱えているSBみたいな例外があるけど




133: 2018/02/25(日) 21:15:30.56
広島案外少ないんやな




135: 2018/02/25(日) 21:15:57.13
ワイハム土日の午後は野球中継やぞ








【画像】コインチェックの社員、楽しそうwww

太ってるのに顔は奇跡的に整ってる女www

【画像】こんな感じの「影が化け物になってる」的な演出好きなんやけど

ワイヒョロガリ「あの…ジムに入会したいんですけど…」

金本知憲「心臓ってずっと動いてるわね…少し止めてみようかしら…」

【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

ドナルドダックさん、自分の膝がどこかわからない模様www

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

【画像】海外の子役vs日本人子役www

男村田、鳥谷、大松らの偽物

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1519560039/