1: 2018/03/01(木) 23:36:58.22
http://www.koji-uehara.net/bbs.html

syamuJmin │ March 01,2018
上原さんの日本復帰報道を受けて
野球ファンの集まる掲示板では
「上原!ウチに来てくれ!」「上原をウチが補強してくれたらピンズドやわ」
と、かなりの熱狂振りです^^
ファンの間でもどこに上原さんがいくのかという議論が白熱して
まさに「争奪戦状態」ですね

上原さんの人気の高さを再確認しましたね
ぜひ契約が決まることを祈っています

上原浩治 │ March 01,2018
嬉しい (^ ^) 泣きそう




24: 2018/03/01(木) 23:42:17.00
まあ巨人で引退が一番収まりええやろ
取ったれ




29: 2018/03/01(木) 23:43:42.42
ヤクルトやぞ
no title




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2018/03/01(木) 23:37:20.87
なにわろてんねん




10: 2018/03/01(木) 23:38:21.87
やっぱなんJってあったけえわ




11: 2018/03/01(木) 23:38:31.83
上原の掲示板syamu湧きすぎやろ




13: 2018/03/01(木) 23:39:47.59
黙ってやきうやるならきて欲しいわ




16: 2018/03/01(木) 23:40:36.46
ブログ見てたら相当参ってたみたいやしなあ




27: 2018/03/01(木) 23:42:49.58
阪神来て欲しいのはマジやぞ上原
最後は地元でやろうや




56: 2018/03/01(木) 23:47:17.25
>>27
地元ならオリックスやぞ




32: 2018/03/01(木) 23:44:04.14
横浜とかええやん
上原パットン山崎とか怖すぎ




34: 2018/03/01(木) 23:44:33.78
上原が日本帰る言うて
巨人が動く言うて
報知が記事出した


もう内々では決まってるやろ




35: 2018/03/01(木) 23:44:36.34
補強終わってるけどマジでヤバいから欲しいちなハム




36: 2018/03/01(木) 23:44:40.10
横浜来て頼む




41: 2018/03/01(木) 23:45:22.85
阪神Vデイリー 上原、巨人入り有力か ブログに日本球界復帰視野

米大リーグ・カブスからFAとなり、所属先の決まっていない上原浩治投手(42)が1日、自身のブログで日本球界復帰を視野に入れていることを明らかにした。米国で代理人と今後を協議しているとした上で「日本からの誘いがあれば、そこにいくことを考えています」とつづった。日本復帰の意思を示したことで、古巣の巨人入りが有力となった。上原は昨季終了後から都内を中心にトレーニングを続け、投球練習にも意欲的に取り組んでいる。1月には「マイナーだったらもう辞めます」とし、日本球界復帰についても「今のところ考えていない」と話していた。だが、ブログでは「やはりいい話は無いみたいで…」と、メジャー球団から納得のいくオファーが届いていないことを明かしている。メジャー9年目の昨季は49試合に登板し、3勝4敗2セーブ、防御率3・98。巨人はカミネロ、マシソン以外の中継ぎ陣が未知数で、上原は補強ポイントにも合致する。
10年ぶりの古巣復帰の可能性が高まった。




43: 2018/03/01(木) 23:45:37.35
ハマスタ上原とか晩節汚すくらい飛翔しそうやからやめたれ




46: 2018/03/01(木) 23:46:06.58
>>43
大魔神二世やな




52: 2018/03/01(木) 23:46:43.65
日本で巨人上原意外みるの嫌やわ
巨人ファンのふりしつツイッター上原に特効しよか?




61: 2018/03/01(木) 23:47:33.70
>>52
なんで嫌なん?




75: 2018/03/01(木) 23:48:51.99
>>61
昔から巨人エースの上原見てたから日本で他のユニフォーム着てるのみるの嫌なんや




88: 2018/03/01(木) 23:50:36.76
>>75
ちょっと前の上原は建山の阪神のユニフォームを羨ましがってたな




102: 2018/03/01(木) 23:52:20.29
>>75
わかる




55: 2018/03/01(木) 23:47:03.75
ソフトバンク入りしたら草




65: 2018/03/01(木) 23:48:03.08
雑草だけにしぶといなぁ




77: 2018/03/01(木) 23:49:02.08
くっそおっさんなのに
ガキみたいな笑顔するよな




81: 2018/03/01(木) 23:49:29.31
普通に戦力になりえるからな




96: 2018/03/01(木) 23:51:54.49
巨人なら上原19菅野18で全て円満に解決する




111: 2018/03/01(木) 23:54:11.96
巨人は獲りに行かないだろ




114: 2018/03/01(木) 23:54:41.76
言うても3億以上やろ?巨人かオリックス以外ないやろ




121: 2018/03/01(木) 23:55:19.02
松坂→岩瀬→上原のリレー見たくない?




125: 2018/03/01(木) 23:56:12.01
ええやん素直に軽はずみやったと言えるだけ
ダルなら永遠言い訳やろ




131: 2018/03/01(木) 23:57:23.57
単年ならええけど複数年契約求めてんなら巨人以外はまず手出せないな




138: 2018/03/01(木) 23:58:26.82
実際通用するんか見てみたいわ
どのくらいやれるんやろ




139: 2018/03/01(木) 23:58:30.07
no title




141: 2018/03/01(木) 23:58:44.20
日本の球じゃスプリットきれいに落ちないし厳しいんじゃないかねえ




157: 2018/03/02(金) 00:00:18.49
>>141
これ気になるんだよなあ
練習もメジャー球でやってたんだろ




107: 2018/03/01(木) 23:53:31.23
上原の登場曲を東京ドームで聞けると思うと胸熱








【夢の国】ディズニーで煙草を買おうとしたら“闇取引き”みたいになったwwwwww

モンハンで橋本環奈作ってみた結果wwwwwwwww (※画像あり)

インフルエンザが数日で治った!って奴に告げたい・・・(※画像あり)

【悲報】ブラマヨ小杉の腹、ヤバすぎる

こういう服ってたまらないよなwwwwwwwwww (※画像あり)

何度見ても見飽きない画像をご覧くださいwwwww

【画像】TBSにお兄ちゃんと結婚しちゃった妹登場wwww

桐谷美玲の中学時代が天使すぎてヤバイぞ!wwwww(※画像あり)

博多華丸の娘、岡崎百々子がガチでヤバイ件wwwwwwwwww(※画像あり)

【悲報】漫画家さん、野球を知らない

野球選手のすごい登録名wwwwwwwwwwwwwwwwww


http://tomcat.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1519915018/