img_0 (1)




1: 2018/03/06(火) 13:16:50.50
「ESPNシアトル」のコラムニストであるジム・ムーア氏は「なぜ私がイチローをマリナーズで見たくないのか」とのタイトルで記事を掲載。

 マーリンズでは4番手外野手として献身的にチームを支え、若手との強固な信頼関係を築いていたイチロー。
ただ、シアトルの地元メディアでもある同氏は「これに関して私は間違っているのかもしれない」と前置きした上で「イチローはチームのことよりも、彼自身や彼の成績に興味を持っていると私は常に感じたのだ」とも言及。
一方で、「もしかしたらそれは誤解かもしれない。それに彼は年齢も重ねて、目標であった3000安打もとっくに越したこともあり、変わったのかもしれない」と付け加えている。

 ただ、最終的な結論は変わらないようで「ジェリー(ディポトGM)、どうかイチロー以外でお願いしたい。サンキュー」と締めくくり、最後に「私は新しい名前(選手)を迎え入れる準備ができている。2001年への逆戻りではなく」とも付け加えた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180306-00110713-fullcount-base&p=2




5: 2018/03/06(火) 13:18:22.49
だがマリナーズは君が望むような補強はしない
いいね?




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2018/03/06(火) 13:17:32.83
一理ある




8: 2018/03/06(火) 13:18:42.06
チームが弱いとどんなことでも叩きたくなるんやろわかるで




9: 2018/03/06(火) 13:19:02.36
これには現代文講師もニッコリ




11: 2018/03/06(火) 13:19:40.99
そりゃイチローってずっとそうやし




13: 2018/03/06(火) 13:19:51.92
釣りじゃ無いのか…




17: 2018/03/06(火) 13:20:17.49
実際そうだよな




19: 2018/03/06(火) 13:20:58.04
王さんは自分が活躍すればチームの勝利につながるから自分の成績が大事って言ってたような
記憶違いかな




26: 2018/03/06(火) 13:22:38.24
>>19
王はホームランバッターだから
イチローがシコシコ内野安打稼いだところでねぇ




20: 2018/03/06(火) 13:21:30.10
冗談じゃなくイチシンは今のイチローがチームの邪魔にならないと思ってるんか?
あと今年も無様な成績だったらMLB通算打率.310きるで間違いなく




21: 2018/03/06(火) 13:21:38.70
向こうにもこういう記事あるんか
まあ当たり前か




35: 2018/03/06(火) 13:24:45.28
>>21
ていうかたぶんシアトルが一番メディアにイチローアンチが多い地域だし。襲撃事件構想もあったし
長く在籍して活躍した割にPO出れなかったから愛憎どっちもある、腰掛けのNYやマイアミの方がよっぽど好意的




22: 2018/03/06(火) 13:21:42.17
でも個人の力で成績言い方がええやろ




25: 2018/03/06(火) 13:22:22.04
客観的にみたらこの獲得は意味がわからんもんな
元々万人に好かれるタイプじゃないのにこれで戻ったら本人もやりにくいだろ




27: 2018/03/06(火) 13:22:39.02
内野安打でせこせこ積み上げた成績など無意味




28: 2018/03/06(火) 13:22:50.02
頭ディポトにもほどがある




34: 2018/03/06(火) 13:24:26.26
ワイは間違っていたかもしれないンゴ…

でもやっぱり嫌いだから来るなやで!

うーんこの




36: 2018/03/06(火) 13:25:13.30
メジャー級のひねくれ者




41: 2018/03/06(火) 13:28:02.42
バレンティンやロペスがイチローを襲撃しようとしてたんよな
あくまで噂です。




44: 2018/03/06(火) 13:28:57.61
なんj民の御託より間近で見てきた記者たちの方が説得力あるやろ
日本のメディアみたいに批判が許されない空気なんてないしな




45: 2018/03/06(火) 13:29:13.48
なんで安打シコシコ稼いでるのに批判されるんや
悪いのは繋げられない後続やろ








【画像あり】神戸にあるらしいこのヤバそうな建物って何なの?

「ハンターハンター」の陰獣、強すぎワロタwwwww(画像あり)

【画像】 中国人(♀)と付き合った結果wwwwwwww

【驚愕】姪っ子(12)にスピッツ聞かせたら斜め上の反応きてしまったんだがwwwwwwww

古代魚「息できんけど陸に上がった結果wwwwwwwwwwwwwwww」

【警告】正しい舌の位置wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一般的な白人女の容姿wwwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)

【悲報】女さん、目元にミミズを付けて自撮りしてしまうwwwwwwwwwwwwwww

【画像】 最近のモーニング娘。をご覧くださいwwwwwwwwwwwwww

【ハンターハンター】クラピカの女装が可愛すぎるwwwwwwwwww

ドラゴンボールのギャルゲー出たら攻略したい女キャラ

【悲報】インスタ映えを狙ったカップルがやらかす…(画像あり)


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1520309810/