1: 2018/03/07(水) 13:18:57.88 
宮内庁の動きとは対照的に、小室家の親族のひとりはこんな打ち明け話をする。

「延期が発表された後、圭君から電話をもらいまして、“報道されているようなことではないんです”と話していました。
要するに、破談ではない、少なくとも当人2人は結婚する気満々だ……そう伝えたかったのだと思います」

2017090300013_1





2: 2018/03/07(水) 13:20:07.36
もう破談しちゃえよ




3: 2018/03/07(水) 13:20:35.63
必死やん(´・ω・`)



以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします








5: 2018/03/07(水) 13:21:37.25
やましいことがないなら、記者会見開いて疑惑晴らせよ




7: 2018/03/07(水) 13:22:29.42
結婚発表まで親族と疎遠だったんでしょ?
なのに何で親族へ必死に訴えてんの?




14: 2018/03/07(水) 13:26:20.42
>>7
マスコミが取材に行くだろうから先手を打ったつもりなんだろう。
逆効果だったようだけど。




9: 2018/03/07(水) 13:23:13.40
まさか皇族の恋愛関係のごたごたを見る日が来るとは




13: 2018/03/07(水) 13:26:07.38
金のトラブル多そうだし、結婚してから返すからと言って親族に金借りてるって事はさすがにないよな?
破談ならすぐ返せよってやり取りの中で言った事なんじゃないかと勘繰ってしまうわ




15: 2018/03/07(水) 13:26:21.13
もう周りみんな敵だな
誰一人として信用出来ないやん




16: 2018/03/07(水) 13:26:23.10
>>1
真子に捨てられたら終わり。




18: 2018/03/07(水) 13:27:23.72
地に足が付いてないんだな
現状がさっぱり理解できてないとしか思えん




22: 2018/03/07(水) 13:29:12.98
時間をかけてでも分割払いでお返しします。

って嘘でも言えば良かったのに、贈与だなんて主張してたら、皇族でなくても破談になるだろに。




23: 2018/03/07(水) 13:29:29.91
皇籍抜けるんだから惚れた男と一緒になればいいよとは思うけど、話半分としてもチャラ男とかそういうレベルじゃないもの

gbrefgfdas




79: 2018/03/07(水) 14:04:57.99
>>23
また学校入り直すとか言ってるんだっけ?
眞子からの持参金使い果たして皇室に集りたそうな匂いしかしないもんな




25: 2018/03/07(水) 13:30:00.27
親族おるんか?佳代さんの件でかたみ狭いやろ。




39: 2018/03/07(水) 13:35:21.28
>>25
親族は小室家と何年も疎遠だったんじゃなかったっけ
こうなるはるか以前から親族付き合いが途絶えてるとかもう色々とお察し




27: 2018/03/07(水) 13:30:55.85
怖い




29: 2018/03/07(水) 13:31:40.00
そもそも変人じゃなければ皇族なんかと付き合わないだろ。
普通の感覚だったら恐れ多くて近づけないよ。




33: 2018/03/07(水) 13:32:46.11
>>29
一時金と忖度就職しか見えてないのだろ




35: 2018/03/07(水) 13:34:20.32
そりゃ支度金1億5千万円だもんな
必死だろ




49: 2018/03/07(水) 13:42:03.34
>>35
マジか。支度だけでw




51: 2018/03/07(水) 13:42:54.28
良心のある人なら身を引くよね。身を引く位の人なら色んな困難にぶちあったても守ってくれるかも。それが自分肯定&やる気満々とは。眞子さまには幸せになっても欲しいけど難しそうだね




54: 2018/03/07(水) 13:46:06.02
破談になったら金も貰えずに友人や親族から見放されるのも確定だし、まともな会社なら金銭トラブルを大々的に取り上げられたやつとか採用しないから必死なんだろうな




56: 2018/03/07(水) 13:46:43.19
図々し過ぎる




61: 2018/03/07(水) 13:50:43.32
頑張れ小室 最高権威相手の平成の底辺這い上がりの下克上を見せてくれ




62: 2018/03/07(水) 13:52:20.54
>>61
確かに成功したら平成の今太閤やで。素性の怪しい土民から一気に天子様の御連枝へ




64: 2018/03/07(水) 13:52:41.23
気安く呼ぶな!




67: 2018/03/07(水) 13:54:10.98
え?
まだ結婚できると思ってんの?




68: 2018/03/07(水) 13:54:32.17
眞子さま全力疾走で逃げて。。。




85: 2018/03/07(水) 14:06:59.19
皇族にも人権はあるだろう
成人してるんだから両性の合意のみに基づいて結婚して良いと思う
一般人になった後どうなろうが本人の自己責任だし




91: 2018/03/07(水) 14:09:52.06
>>85
問題は持参金
眞子さまも26歳よ?勝手にせい
ただ出ていくときにでるお金ってそれ税金なんで
もし持参金持って出ていき小室が豪遊したら?国民から一生恨まれる




92: 2018/03/07(水) 14:11:22.34
でも本人達が好きなのに別れさせるとか、いつの時代だよっていうw




95: 2018/03/07(水) 14:12:55.22
>>92
皇族とは時代を超越した存在だから
不敬になるよ、気をつけて




104: 2018/03/07(水) 14:19:31.05
本人同士が好きあってるんだから結婚するのは問題ない
だから眞子が皇族としての縁を一切絶ち切って一般人になって結婚するのは良いと思う
ただ皇族として結婚すると持参金が発生するし持参金税金から出るんだから皇族の結婚相手として国民から評価されるのは当たり前だわな




131: 2018/03/07(水) 14:42:57.40
一般人でもこんな男とは結婚しないだろ




90: 2018/03/07(水) 14:09:33.48
結婚したいならさせてあげなよ

ただし、一切の関係を断ち切るという形でw








カーリングの本橋麻里、めちゃくちゃ怖い人だった (※画像あり)

サンドウィッチマン伊達の『カロリーゼロ』理論ほんと好きwwwwwwwww

【画像】サバ缶ご飯炊いてる間のイッヌの顔くそワロタwwwwwwwwwww

【画像】あばれる君のインスタがなかなかセンスあって面白いwwwwwwwwwww

【画像】クソおしゃれな写真にひたすら村上信五を紛れさせるアカウントワロタwwwww

記者「プーさんよりお金投げてほしいよね?」羽生「は?」

【画像】月収6800万円のキャバ嬢(30)wwwwwwwwww

ツイッターにヤクザの組長♀(17)がいた模様wwwwwwwww

もえあずとかいう大食い女wwwwwww

人間「イッヌ餌やで」犬「おいおいこの人は神か」人間「ネッコ餌やで」猫「おいおいワイは神か」

【悲報】グラブル、クッソ下品なキャラを実装してしまう

隣の爺が鹿肉を大量にくれた結果wwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】サー・クロコダイルさん、悪魔の実を極めた海賊だったwwwwwww

練炭自殺に使われたレクサスLS460タダで貰った結果wwwwwwwwwww

【悲報】水爆って原爆の違いヤバすぎwwwwwwwwwwwwwwww



http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1520396337/