1: 2018/03/07(水) 12:15:40.30
エイミーさん イチロー復帰に歓喜 イチ・メーターは「新しいのを作る」


安打数をカウントする自作の「イチ・メーター」でおなじみのシアトル在住のイチローファン、エイミー・フランツさんがスポニチ本紙の取材に応じ、マリナーズ復帰への喜びを語った。
(構成・奥田秀樹通信員)

イチローがどこでプレーするのか、冬の間はずっとニュースをチェックしていました。
マリナーズに戻ってくるなんて、本当にうれしい。素晴らしいニュースに、今日はエキサイトしていました。

昨季は3カード、9試合に応援に行きました。1カードはシアトルで、残り2カードはマイアミ。
マイアミでは一度、球場からの帰り際にファンに囲まれてサインをしているイチローと話すこともできました。
(自宅のある)シアトルからマイアミは遠いし、お金もかかる。
今年はシーズンを通してイチローのプレーが見られます。

「イチ・メーター」は新しいのを作ろうと思っています。
初代のものはクーパーズタウンの野球殿堂に寄贈し、最近使っていたのは日米通算4000安打を見届けたもので、相当使い古している。
サインも入れてもらっているので家で大切に保存します。新しいのは6代目になるかな。
できればすぐにでもアリゾナキャンプに飛んでいきたいけど、私にも仕事があるので、
公式戦を楽しみにしています。

今回は1年契約。今後、どれだけプレーするのかは予想がつきません。
でも、私はこれからもずっと、50歳になってもプレーを続ける限り、応援を続けていきたいです。
[ 2018年3月7日 07:30 ]

スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2018/03/07/kiji/20180307s00001007020000c.html
17年4月、イチローのマリナーズ本拠“凱旋”試合でボードを掲げるエイミー・フランツさん
no title




3: 2018/03/07(水) 12:16:59.84
ファンの鏡




7: 2018/03/07(水) 12:18:40.39
この人の老け方でイチローの凄さがわかるわ




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2018/03/07(水) 12:16:01.70
よかったな




4: 2018/03/07(水) 12:17:13.14
真面目な話試合そんなでないだろ
レギュラーなんてまずないだろうし




35: 2018/03/07(水) 12:59:24.75
>>4
それがそうでもないんだよ
今マリナーズの外野陣はガタガタなんだ

それでも他の球団なら
新たな若手を発掘するんだろうけども




40: 2018/03/07(水) 13:07:06.88
>>35
いまのシアトルはマイナーもボロボロ。
これといった有望株が全然いない。
大谷獲得に賭けていたのかもしれないが、
上も下もかなりひどい状況。
控えで中途半端な若手を上で使うくらいなら、
集客を見込めるイチローを・・というのもまあうなずける。

まずは貧弱な先発投手陣の補強が最優先なので、
外野に余分なカネは使えないしね。




8: 2018/03/07(水) 12:19:23.67
新メーターが活用されるといいけどなあ
殆ど加算されぬまま終わる可能性もありそう




10: 2018/03/07(水) 12:20:57.57
グッズにして売りなよ




13: 2018/03/07(水) 12:23:15.41
一回抱いてあげろや




14: 2018/03/07(水) 12:24:18.96
俺も嬉しいぜ!




16: 2018/03/07(水) 12:25:37.55
えいみーさんってもっとばばあな記憶あったが以外に若いやん




29: 2018/03/07(水) 12:50:34.07
>>16
記憶違いかと思ったが、同じ感想を持った人がいてちょっと安心




39: 2018/03/07(水) 13:04:14.90
>>16
同じこと思ってた
何才なんだろうね




17: 2018/03/07(水) 12:26:05.56
歓喜?
なんかテンションは1メーターくらいだったぞ




18: 2018/03/07(水) 12:26:23.87
エイミー、って聞くと、若草物語の末娘を思い出す




21: 2018/03/07(水) 12:29:59.27
出場機会が少なく安打数が増えないイチメーターは寂しいな…(´・ω・`)




22: 2018/03/07(水) 12:31:07.38
4月はスタメンだろ




23: 2018/03/07(水) 12:33:39.93
イチローファンといえばこの人だよな
今年の初対面はまたニュースになりそう




24: 2018/03/07(水) 12:34:05.03
綺麗ではないが可憐なお嬢さんってイメージあったんだが
何だか風呂からパン1で上がってきて、ポンッって腹叩いてそうなおばさんになったな




25: 2018/03/07(水) 12:34:50.12
今年は1度くらいはマリナーズ1番バッタイチローを見たいな




28: 2018/03/07(水) 12:48:15.40
あんな喧嘩別れみたいな感じだったのにどの面下げて戻るんだろうな
チームメイトから総スカンだろ




32: 2018/03/07(水) 12:54:13.57
>>28
今のチームメイトって誰がいるか知ってる?




33: 2018/03/07(水) 12:56:32.61
嫁がこんだけ大ファンだと旦那さん嫉妬とかしないのかな




37: 2018/03/07(水) 13:00:42.00
マリナーズは先発投手陣もガタガタだから
イチローをローテーションに加えよう




41: 2018/03/07(水) 13:13:19.45
イチローは一回くらいエイミーさんを抱いてやるべき




43: 2018/03/07(水) 13:15:53.49
>>41
子供が出来て全米が騒然




46: 2018/03/07(水) 13:42:48.90
この人はほんと凄いわw




56: 2018/03/07(水) 14:37:25.45
2016年には、シアトルのファン・オブ・ザ・イヤーに選ばれて記念のバットをもらったくらいだよね

記念のバット
no title




57: 2018/03/07(水) 14:44:35.48
日本で一番知名度のあるアメリカの一般人じゃないだろうか




48: 2018/03/07(水) 13:44:15.49
ずっと好きでいてくれるなんて、なんかいい話だね








【夢の国】ディズニーで煙草を買おうとしたら“闇取引き”みたいになったwwwwww

モンハンで橋本環奈作ってみた結果wwwwwwwww (※画像あり)

インフルエンザが数日で治った!って奴に告げたい・・・(※画像あり)

【悲報】ブラマヨ小杉の腹、ヤバすぎる

こういう服ってたまらないよなwwwwwwwwww (※画像あり)

何度見ても見飽きない画像をご覧くださいwwwww

【画像】TBSにお兄ちゃんと結婚しちゃった妹登場wwww

桐谷美玲の中学時代が天使すぎてヤバイぞ!wwwww(※画像あり)

博多華丸の娘、岡崎百々子がガチでヤバイ件wwwwwwwwww(※画像あり)

【悲報】漫画家さん、野球を知らない

野球選手のすごい登録名wwwwwwwwwwwwwwwwww


http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1520392540/