georgia07-d059a




1: 2018/03/09(金) 08:47:26.45
精神やばなるで




9: 2018/03/09(金) 08:49:20.52
ハロワでなんにもできないけど仕事ある?
って聞くと警備しかないって言われるけどそんな辛いのか




10: 2018/03/09(金) 08:49:23.81
ずっと立ってるとこだと地獄やろ




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします








2: 2018/03/09(金) 08:47:41.96
立ってるだけじゃん




4: 2018/03/09(金) 08:48:01.09
楽だぞ




5: 2018/03/09(金) 08:48:20.72
スマホできるってマジ?




6: 2018/03/09(金) 08:48:21.51
あいつらいざって時は戦うんか?




7: 2018/03/09(金) 08:48:49.13
>>6
戦わない




12: 2018/03/09(金) 08:49:28.67
>>7
え、なんのためにおるんや




14: 2018/03/09(金) 08:50:28.10
>>12
戦う権利ないんや
一般人と同じ扱いやで




25: 2018/03/09(金) 08:52:18.51
>>14
一応立ち入り禁止のところに入ったりする人間は止めることできるで




11: 2018/03/09(金) 08:49:23.91
ビルメンと同じで現場の当たり外れの差が激しすぎるわ




100: 2018/03/09(金) 09:09:22.42
>>11
JR九州のビルメンは地獄




15: 2018/03/09(金) 08:50:29.45
楽に見えるとかそもそも働いたことないやつやろ




17: 2018/03/09(金) 08:50:36.16
研修時の昼飯の時間に円卓になって一人ずつ食べ物の好き嫌いについて順にフリートークさせられて即離脱したわ
ちなテイケイ




18: 2018/03/09(金) 08:50:53.96
周りが爺さんばっかだから精神的に参る




19: 2018/03/09(金) 08:51:29.14
簡単な雑務は何でもせなあかん。臨機応変な対応も求められる




21: 2018/03/09(金) 08:51:33.50
若い奴が面接に行くと若いのにこんなところに来ちゃ駄目って言われるってマジ?




27: 2018/03/09(金) 08:52:44.47
>>21
20代前半とか若すぎると言われる




48: 2018/03/09(金) 08:56:21.55
>>27
まぁ20代前半の警備員って舐められそうだな




60: 2018/03/09(金) 08:58:03.10
>>48
若すぎたりジジイすぎると舐められるね。まぁこの業界も人手不足だから採用されるけど




30: 2018/03/09(金) 08:53:17.80
>>21
40代で期待の若手だぞ




24: 2018/03/09(金) 08:52:16.14
仕事先で腰かがめて立ってる爺の警備員みるけど、警備になってないやんって
いつも心で思ってる




28: 2018/03/09(金) 08:52:52.46
施設は楽なとこの方が多いで
工事警備とかは交通量多いとこだと片交がすげぇダルい




32: 2018/03/09(金) 08:53:32.03
立ちっぱなんて3日で慣れるぞ




34: 2018/03/09(金) 08:53:44.66
万引G面とかもあれ警備員やで
しかもそれ用の学校まである
no title




35: 2018/03/09(金) 08:53:47.06
仕事うんぬんよりやばいやつしかいない




45: 2018/03/09(金) 08:55:47.88
>>35
仕事は楽でも上司気取りのヤバい奴に長々と説教されたりする




37: 2018/03/09(金) 08:54:27.12
座れるか立たなきゃいけないのかはやっぱり場所によって変わるもんなんかな
ただ警備員おればええだけなら別に座っててもいいと思うんやけど




39: 2018/03/09(金) 08:54:44.84
ワイの前のとこは肉体労働出身者が多かったけどな




40: 2018/03/09(金) 08:54:48.35
元警官や元自衛官がごろごろいる
途中で辞めるような奴らやから
変なのしかいない




46: 2018/03/09(金) 08:55:57.77
>>40
ほんこれ
ついでに工場で使えない判定された奴もくるし墓場過ぎる




41: 2018/03/09(金) 08:55:02.18
ビルメンが楽ってのはマジなん?




47: 2018/03/09(金) 08:55:59.20
>>41
現場による




55: 2018/03/09(金) 08:57:05.73
>>41
人手がちゃんと足りてるなら楽やと思う
ついでに資格もとっていけばええしな




49: 2018/03/09(金) 08:56:26.63
冬でも日焼けするからみんな顔黒くて草




51: 2018/03/09(金) 08:56:46.19
銀行とかATMの現金運ぶ警備員は
さすがに体格ええし警棒も持っとる




61: 2018/03/09(金) 08:58:12.70
介護よりマシだろ




67: 2018/03/09(金) 09:00:29.42
外警備だと地面をはってるアリの観察が主な業務になるんやぞ




70: 2018/03/09(金) 09:01:24.82
施設は基本24時間勤務やから辛いぞ人たりんし残業100時間こえで施設内でもたたなあかんしまじでやめとけ




88: 2018/03/09(金) 09:05:37.54
>>70
葬儀場警備ワイ21時に入って22時戸締まり見回り朝7時まで自由時間な模様
なお日給12000




92: 2018/03/09(金) 09:06:29.14
>>88
仕事上がりにできそうなレベルやん




98: 2018/03/09(金) 09:08:59.45
>>92
そやで~猿でも出来るわ
お棺に入ってる遺体と一緒の建物が怖いとかじゃなければ誰でも出来るわ




71: 2018/03/09(金) 09:01:39.70
大学の警備の態度が悪くてむかつく




91: 2018/03/09(金) 09:06:15.31
日本にもPMSCができたらええな








【夢の国】ディズニーで煙草を買おうとしたら“闇取引き”みたいになったwwwwww

モンハンで橋本環奈作ってみた結果wwwwwwwww (※画像あり)

インフルエンザが数日で治った!って奴に告げたい・・・(※画像あり)

【悲報】ブラマヨ小杉の腹、ヤバすぎる

こういう服ってたまらないよなwwwwwwwwww (※画像あり)

何度見ても見飽きない画像をご覧くださいwwwww

【画像】TBSにお兄ちゃんと結婚しちゃった妹登場wwww

桐谷美玲の中学時代が天使すぎてヤバイぞ!wwwww(※画像あり)

博多華丸の娘、岡崎百々子がガチでヤバイ件wwwwwwwwww(※画像あり)

【悲報】漫画家さん、野球を知らない

野球選手のすごい登録名wwwwwwwwwwwwwwwwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1520552846/