1: 2018/03/09(金) 08:34:26.51
好評だった2016からさらにパワーアップしてる
no title




16: 2018/03/09(金) 08:40:23.75
サクセス2年半復活するって聞いたけどマジなん?
即買ボンバーやん




17: 2018/03/09(金) 08:40:43.35
>>16
なおストーリー




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







4: 2018/03/09(金) 08:36:54.33
パワフェスとかくそつまらんのやから消せや
そんで栄冠入れろ




10: 2018/03/09(金) 08:38:40.90
>>4
ほんこれ
その分他にリソース割けよ




12: 2018/03/09(金) 08:39:37.54
>>4
パワフェス専のわいがいるからダメ




9: 2018/03/09(金) 08:37:57.76
昔できたことができるようになっただけやん




15: 2018/03/09(金) 08:40:11.42
サクセスが完全に終わったからサクセス派は買う価値ないなもう




20: 2018/03/09(金) 08:42:06.07
10だったかな
サクセスオールスターズぐう楽しかった




22: 2018/03/09(金) 08:42:45.83
なんでサクセスに力入れなくなったん?




32: 2018/03/09(金) 08:43:32.70
>>22
据え置きゲームにかける時間が減ってるから
長編サクセスは恩恵が少ない




42: 2018/03/09(金) 08:44:59.71
>>32
恩恵かぁ、そういうもんじゃないと思うんやけど時代か




41: 2018/03/09(金) 08:44:49.99
>>22
今作は高校野球編やから力入れてるで
三年間のシナリオも復活するし高校野球のサクセスに外れはないんや




27: 2018/03/09(金) 08:43:05.82
サクセスのキャラ顔付きで操作できて野球するだけで楽しいわ




31: 2018/03/09(金) 08:43:29.98
VR楽しみ




44: 2018/03/09(金) 08:45:17.27
パワフェスおもんないってやつは下手くそなだけやろ




53: 2018/03/09(金) 08:46:30.57
もっとかわいい女の子作りたいからかわいいパーツ欲しい




55: 2018/03/09(金) 08:46:38.66
パワフェスは爆速ストレートだけはどうしても打てなかった




73: 2018/03/09(金) 08:48:59.88
栄冠なしってのは確定なん?
2014と2016の栄冠全県制覇するくらいハマったんやけどなあ




81: 2018/03/09(金) 08:50:07.46
>>73
まだわからんで




79: 2018/03/09(金) 08:49:53.12
ワイが2016で作成したサクセス選手
no title

no title

以上




96: 2018/03/09(金) 08:52:39.27
>>79
これマジ?守備位置に比べて肩が軟弱すぎるだろ…




764: 2018/03/09(金) 10:33:08.64
>>79
パワーに自信ニキ




92: 2018/03/09(金) 08:51:47.78
プロスピあくしろよ
それかパワプロにリアルモード搭載せえよ
PS4のディスクなら余裕やろ




103: 2018/03/09(金) 08:53:20.69
>>92
リアルモードでVR観戦してえなあ




450: 2018/03/09(金) 09:49:02.87
栄冠ってどう考えても一番需要少ないのに栄冠厨はやたら声でかいよな




459: 2018/03/09(金) 09:49:54.33
>>450
たぶん昔ハマったやつがおおいからや
とりあえず栄冠あればなんとかなると思ってる
実際はマンネリでたいしてやらないくせに




451: 2018/03/09(金) 09:49:08.09
パワプロで1番楽しいのは実存選手のKONMAI査定を見るところやと思う




467: 2018/03/09(金) 09:50:15.49
>>451
発売直前とかに査定でああでもないこうでもない言うのすき




458: 2018/03/09(金) 09:49:53.86
アップロードされまくるであろう村田達を楽しみにしてる




464: 2018/03/09(金) 09:50:05.88
ワオ、サクセスだけやって満足する模様




471: 2018/03/09(金) 09:50:31.92
パワプロ9~11あたりリメイクしてくれへんかな




549: 2018/03/09(金) 09:59:08.81
>>471
わいは8が1番すきやから8いれてや……サクセスが1番サクサクやた
10はサクセス長すぎるねん……飽きるわ




559: 2018/03/09(金) 10:00:09.10
>>549
伝説OBとかいう鬼畜
あれで小鶴とか知ったわ




575: 2018/03/09(金) 10:02:29.00
>>559
伝説は高めにギリギリにスローボール放てば勝手にフライにしてくれるからいいわ
ガキの頃勝てなくて年取ったら勝ったから感動があるわ伝説は




483: 2018/03/09(金) 09:51:33.01
ドラマチックペナント(小声)




491: 2018/03/09(金) 09:52:30.97
>>483
ペナント
ドラマチックペナント
リーグ
をそれぞれ登載していた64パワプロって何がしたかったんやろなぁ




487: 2018/03/09(金) 09:52:13.92
no title

きずなに勝てる彼女候補が一人もいないという現実




495: 2018/03/09(金) 09:53:07.94
>>487
うつわゲーの時のほのかちゃん好きやったわ




496: 2018/03/09(金) 09:53:14.01
>>487
なんか今の立ち絵って昔に比べてイマイチだよなアプリにあわせてるかしらんが細すぎ




512: 2018/03/09(金) 09:54:45.60
とりあえず牽制減らせや




780: 2018/03/09(金) 10:35:47.80
やっとVR使う時が来たか







カーリングの本橋麻里、めちゃくちゃ怖い人だった (※画像あり)

サンドウィッチマン伊達の『カロリーゼロ』理論ほんと好きwwwwwwwww

【画像】サバ缶ご飯炊いてる間のイッヌの顔くそワロタwwwwwwwwwww

【画像】あばれる君のインスタがなかなかセンスあって面白いwwwwwwwwwww

【画像】クソおしゃれな写真にひたすら村上信五を紛れさせるアカウントワロタwwwww

記者「プーさんよりお金投げてほしいよね?」羽生「は?」

【画像】月収6800万円のキャバ嬢(30)wwwwwwwwww

ツイッターにヤクザの組長♀(17)がいた模様wwwwwwwww

もえあずとかいう大食い女wwwwwww

人間「イッヌ餌やで」犬「おいおいこの人は神か」人間「ネッコ餌やで」猫「おいおいワイは神か」

【悲報】グラブル、クッソ下品なキャラを実装してしまう

隣の爺が鹿肉を大量にくれた結果wwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】サー・クロコダイルさん、悪魔の実を極めた海賊だったwwwwwww

練炭自殺に使われたレクサスLS460タダで貰った結果wwwwwwwwwww

【悲報】水爆って原爆の違いヤバすぎwwwwwwwwwwwwwwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1520552066/