azataoi




1: 2018/03/10(土)09:57:16 ID:ogw
1(中)我関せずの乗客
2(二)駅員の誘導
3(遊)冤罪をサポートする協力者
4(一)この人痴漢です!
5(三)正義に自信ニキ
6(右)身分証提示は意味ない
7(左)対策が面倒
8(捕)手が動かない障害者が起訴され「その時は動いたかもしれない」という理由で有罪
9(投)弁護士すら「疑われたら走って逃げろ」と匙を投げる

解説は後ほど




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2018/03/10(土)09:58:17 ID:qI1
防止は女装定期




3: 2018/03/10(土)09:59:27 ID:ogw
1(中)我関せずの乗客
身の潔白を周りの人に証言してもらおうと試みるも、残念ながらここはジパング
自分と関係なければ知らん顔だしそうじゃなくても周りが動かなければ自分も動かない
ただし朝のクソ忙しい時間に人のために時間を取る気にならない考えはわからんでもない

>>2
その手があったか…




4: 2018/03/10(土)09:59:52 ID:mKp
自分で見たわけでもないのに女の言うことを100%信じて正義を振りかざす正義マンほんとクソ




14: 2018/03/10(土)10:04:26 ID:ogw
5(三)正義に自信ニキ
>>4ニキが言ってくれたが、
基本的にパワー系でこちらの話を聞かないことが多く、その自慢の腕力を遺憾なく発揮し力ずくで抑え込んでくる
いくら証拠を提示してもお前が悪いの一点張り
サルに日本語が通じないのと同じと言われれば納得ではあるが腑に落ちない
逆らえばもれなく手痛い反撃を受けるので気を付けよう。なお正当防衛とみなされる模様




6: 2018/03/10(土)10:01:01 ID:ogw
2(二)駅員の誘導
逃走に失敗し運悪く駅員に捕まり事務所へ連れて行かれたら最後
基本的に男側が100%不利な状況の裁判が待っている
ワイはこの状況に持っていかれて無事戻ってきた人を知らない




7: 2018/03/10(土)10:01:24 ID:3PY
田舎でほんとに良かったと思う




9: 2018/03/10(土)10:02:20 ID:ogw
3(遊)冤罪をサポートする協力者
周りが動かないなら自分から仕掛ければええやん!の精神。1とは反対の行動
所謂マッチポンプであるが効果は絶大
自分が触っていなくとも「触った証言」があればそれに同調する日本人が多いことを逆手に取るテクニシャン




10: 2018/03/10(土)10:02:31 ID:qCZ
逃げるしかないけど逃げたら余計疑われる罠




11: 2018/03/10(土)10:02:47 ID:ogw
4(一)この人痴漢です!
もう死ぬしかない




17: 2018/03/10(土)10:05:59 ID:ogw
6(右)身分証提示は意味ない
某対痴漢冤罪フラッシュでは身分証を提示することで自分の所属をはっきりさせることができるため、現行犯逮捕は免れるとある
しかし専門的な知識を存じない一般人に難しい法律は通用せず、速攻で突っぱねられたことがあったそうな
駅員、加害者女性、正義に自信ニキによる数のコンビネーションで無事事務所行きである




13: 2018/03/10(土)10:04:21 ID:mKp
痴漢です言われたらもうどうしようもないからホームに降ろされたらその女を線路に突き落としすつもりや




15: 2018/03/10(土)10:04:40 ID:3cB
女「(俺の腕を掴みながら)ち、痴漢です!」
わい「わああああ!!!(大号泣)」

女「!?」

わい「終わったあああああああ!!!!!わいの人生終わったあああああ!!!!!
たった一人の!!!!!!名前も知らない女触ったぐらいでで!!!!!
わいの人生終わったあああああああああああああああ(大号泣)
まだまだやりたいことは沢山あるのに…仕事もやっと軌道にのってきて…来月には赤ん坊が生まれるのに…
名前も知らない女の体触ったぐらいで!!!!たった一度のお触りで!!!!俺の人生は壊された!!!!!!
退職は確実!!!!!実名報道で再就職困難!!!!離婚も確実!!!!!
触っただけなのに何週間も拘留された挙句自白を強要され、自白をしたらしたで見ず知らずの名前も知らない謎の馬の骨にお金を奪い取られ!!!!!!
無実を主張すれば裁判に負けて罰金を取られる!!!
無一文!!!!!!職なし!!!!!!妻なし!!!!!!
もうどうしようもできない!!!!!もう死ぬしかないんだ!!!
たった一度のお触り!!!!!!たった一人のお触り!!!!!!それもたった今初めて出会った名前すら知らないどこの馬の骨かも分からない全くの他人の主張で!!!!!!!!
わいの人生は壊れた!!!
いやだあああああああああああああ!!!!まだ死にたくないよおおおおおおおおおお!!!!!いやだよおおおおおおおお!!!!!!!
わあああああああああああああああ(大号泣)!!!」

女「す、すみません間違えました…」




18: 2018/03/10(土)10:06:45 ID:mKp
>>15
触ってんじゃねーか!




22: 2018/03/10(土)10:07:43 ID:ogw
7(左)対策が面倒
そんな痴漢冤罪に対し男性が取れる対策として、
・両手を吊革に
・女性が接近して来たら場所を変える
・○モ偽装のため○モ雑誌を鞄に入れる
等があげられるが、毎度毎度電車に乗る度にこれらを実践するのは正直馬鹿馬鹿しい
特に○モ雑誌は職場、学校で見られると違う意味で冤罪をかけられてしまうので注意が必要である

>>15
申し訳ないがどさくさに紛れて接触を証明するのは草だからやめろ




19: 2018/03/10(土)10:07:30 ID:3o2
ソースはよ
どうせネット産のガバガバ知識やろ




25: 2018/03/10(土)10:09:09 ID:ogw
8(捕)手が動かない障害者が起訴され「その時は動いたかもしれない」という理由で有罪
診断書を発行してもらい病気であることを証明できたが、裁判長の
「やってない証拠を出せ」というあんまりにもあんまりな判決があったそうな

>>19
まあネット産情報を含んどるが友人、先輩の体験も含んどるで




27: 2018/03/10(土)10:10:20 ID:mKp
>>25
これ司法制度の欠陥だろ
明らかにおかしい判決しても何もお咎めないのか?




20: 2018/03/10(土)10:07:37 ID:8m0
ワイど田舎民、初めての満員電車でぎゅうぎゅう詰めになったときずっと手が女の人のケツに触ったままになってて死を覚悟したで




28: 2018/03/10(土)10:10:26 ID:ogw
9(投)弁護士すら「疑われたら走って逃げろ」と匙を投げる
専門家でも具体的な対処方法が浮かばないと判明した瞬間である
要は捕まった時点で悪者にされるから、その時恥をかいてでも逃げろ、ということだろうか
逃げるが勝ちとはよく言ったものであるし、法律のエキスパートがいうとインパクトがある




29: 2018/03/10(土)10:11:11 ID:CcO
逃げて轢かれて死んだやつが実際に痴漢してたのは草




31: 2018/03/10(土)10:11:26 ID:ogw
以上、終わり!w
後は冤罪を語るなりメモ帳にするなりおもちゃにするなりお好きにどうぞ




33: 2018/03/10(土)10:12:48 ID:8m0
いうて走って逃げるとかわずかにでもある無罪の希望を捨てる感じでなんか怖いわ
でもやっぱり走って逃げてしまった方がええんかなぁ




35: 2018/03/10(土)10:13:44 ID:3cB
>>33
でも実際はホンマに痴漢をしてるパターンの方がめちゃくちゃ多いからなぁ




37: 2018/03/10(土)10:14:44 ID:8m0
>>35
えぇ…




38: 2018/03/10(土)10:15:28 ID:y2d
正義に自信ニキのせいで性の喜びおじさんが死んだという事実
決して忘れてはいけない




44: 2018/03/10(土)10:17:39 ID:8m0
>>38
一般人を弄んでネット民も大概なんだよなぁ




39: 2018/03/10(土)10:15:59 ID:NlX
女装しておっさんの近くで痴漢したらどうなるんやろ




41: 2018/03/10(土)10:17:11 ID:sCe
>>39
おっさん「やっ・・・んっ・・・///」




43: 2018/03/10(土)10:17:32 ID:NlX
>>41
やめい
ターゲットは女で




42: 2018/03/10(土)10:17:15 ID:P3H
ワイの痴漢冤罪対策教えたろう
服装は騎士甲冑か戦国武将のような鎧
服の中にダイナマイト巻いとくのは忘れたらアカンで
乗る前に精神統一や
乗り込んだ後は降りるまでただひたすらに般若心経を唱えるんや
特定の宗教に属しとる人間はその宗教の経典でええで
これを実行すれば自分の周りに空間ができとるはずや
人間は居らんから痴漢冤罪も無いで
もし痴漢冤罪かけてきた奴がおったら手を掴まれた瞬間にダイナマイト炸裂させて道連れや




45: 2018/03/10(土)10:17:43 ID:hho
>>42
ワイ6歳、チビる




50: 2018/03/10(土)10:18:47 ID:ogw
>>42
一瞬でもいい案だと思ったワイがいる




115: 2018/03/10(土)10:52:32 ID:3o2
>>42
エアプ乙
ワイは電車内やなくても外出中は常に般若心経唱えとるけど誰も避けへんぞ
日本人のスルースキルはそこまで来てる




55: 2018/03/10(土)10:19:51 ID:8Eq
1番から5番まで打順と守備位置完璧やん
やっぱり1番センターやね




56: 2018/03/10(土)10:19:55 ID:8m0
まあけど毎日冤罪起きてるわけやないんやろ?
災害みたいなもんやと思って出会わないことを願うしかないんやないかなぁ




71: 2018/03/10(土)10:23:51 ID:ogw
>>55
実は偶然いい具合にはまっただけやで

>>56
偉そうに打順組んだけど結局これなんだよな
いつその冤罪を食らう不幸な人になるのかわからないランダム加減が怖いわ




74: 2018/03/10(土)10:25:05 ID:8m0
>>71
せやなぁ
混んでる電車は避けて乗るか別な交通機関で行くくらいしかないからなぁ




67: 2018/03/10(土)10:22:41 ID:swG
>>56
うーん・・・・自然災害はしょうがない。って諦めもあるが、人為的災害は許せないやん?
巧く言えないが、そう思ってしまっては冤罪も諦めムードになってしまう気がする




57: 2018/03/10(土)10:20:11 ID:hho
no title




85: 2018/03/10(土)10:28:52 ID:aJL
満員電車をなくせば痴漢も痴漢冤罪もなくなる




111: 2018/03/10(土)10:49:34 ID:nD5
no title

現れただけで事案になるような国やぞ




118: 2018/03/10(土)10:56:07 ID:nhY
no title




119: 2018/03/10(土)10:57:53 ID:9qE
>>118
コレホントひで




120: 2018/03/10(土)10:58:54 ID:NlX
>>118
これ女だけ連絡なのが闇




125: 2018/03/10(土)11:02:19 ID:ogw
>>118
どや顔がまた味を出してる




123: 2018/03/10(土)11:01:30 ID:QUe
なんでしてなくても女に痴漢した言われたらほぼ100%有罪なの?








カーリングの本橋麻里、めちゃくちゃ怖い人だった (※画像あり)

サンドウィッチマン伊達の『カロリーゼロ』理論ほんと好きwwwwwwwww

【画像】サバ缶ご飯炊いてる間のイッヌの顔くそワロタwwwwwwwwwww

【画像】あばれる君のインスタがなかなかセンスあって面白いwwwwwwwwwww

【画像】クソおしゃれな写真にひたすら村上信五を紛れさせるアカウントワロタwwwww

記者「プーさんよりお金投げてほしいよね?」羽生「は?」

【画像】月収6800万円のキャバ嬢(30)wwwwwwwwww

ツイッターにヤクザの組長♀(17)がいた模様wwwwwwwww

もえあずとかいう大食い女wwwwwww

人間「イッヌ餌やで」犬「おいおいこの人は神か」人間「ネッコ餌やで」猫「おいおいワイは神か」

【悲報】グラブル、クッソ下品なキャラを実装してしまう



http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1520643436/