DX0_AT_VQAAF92v




1: 2018/03/10(土) 18:07:13.85
――同じ日、前カブス上原の巨人復帰が発表された。

「ボクも(古巣横浜に)戻れたらいいなとは思います。でも、こればかりはタイミングなので仕方がない。上の人がストップをかけていることもある。(横浜時代の同僚で現楽天の)藤田は、『楽天に来てくださいよ』と言ってくれたりしましたけどね」

 ――その横浜時代の態度がNPBから声がかからない一因という見方もあるが。

「そういう(悪い)イメージが影響しているんじゃないかと思われていることは知っています。でも、ボクのことを知らない人が勝手に言っていればいいと思っている。
横浜と巨人でプレースタイルは変わっても、(チームの勝利に貢献するという)ボク自身のやることは変わらない」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180310-00000024-nkgendai-base




6: 2018/03/10(土) 18:08:18.50
こういうこというから無職になるのに・・・




10: 2018/03/10(土) 18:09:04.93
ロザリオが外れやったら阪神あるやろ




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2018/03/10(土) 18:07:51.95
名球会入りそししたいなあ




3: 2018/03/10(土) 18:07:55.77
上の人(高田)




4: 2018/03/10(土) 18:08:02.69
かわいそう




5: 2018/03/10(土) 18:08:13.97
お世辞を真に受けるのかこいつは




11: 2018/03/10(土) 18:09:16.89
そういう(悪い)イメージ→嘘なら他が獲ってるんだよなあ




16: 2018/03/10(土) 18:09:59.87
知ってるから言ってるんやぞ




557: 2018/03/10(土) 18:51:30.69
>>16
横浜村田の噂が流れてる




17: 2018/03/10(土) 18:10:01.60
高田じゃなくても呼ばないと思うんだよなぁ




21: 2018/03/10(土) 18:10:05.85
どんどん嫌いになってくからもう喋るなて




27: 2018/03/10(土) 18:10:59.88
態度とイメージをすり替える
そういうところやぞ




30: 2018/03/10(土) 18:11:36.73
もう言ったらいかんことを




39: 2018/03/10(土) 18:12:15.67
村田はズムサタの暇発言をリアルタイムで見ててやばいなと思ってた奴いるのか?
編集も笑い事にしてたしただのお笑い話のふざけ屋だと思って見てたんだろ




51: 2018/03/10(土) 18:14:25.32
>>39
ズムサタ(由伸と仲良くてこういう冗談も言い合える仲なんやろなあ・・・)




61: 2018/03/10(土) 18:16:05.29
>>51村田までは友達だから
no title




60: 2018/03/10(土) 18:16:05.28
>>39
こんなん放送してズムサタはズレているなとは思ったわ




79: 2018/03/10(土) 18:17:25.35
>>60
あからさまな造反してるように編集されてなかったろあれ
笑い話じゃなかったのか




100: 2018/03/10(土) 18:19:00.35
>>39
リアルタイムでみたけど完全にアウトだと思ったぞ




435: 2018/03/10(土) 18:43:09.96
>>39
見てないんだけどこれどういうことや?




480: 2018/03/10(土) 18:46:40.11
>>435
去年の四月頃に当時はマギー使ってて代打要員になってたけど
それに対して村田は「暇すぎて勉強できる」とか言ったり
挙げ句監督やコーチのいる巨人のベンチに向かって「暇すぎるんですよ」とか大声あげてた
宮本が一応止めようとしてたけど




492: 2018/03/10(土) 18:47:43.85
>>480
うわぁ、しかも4月かよ…




746: 2018/03/10(土) 19:04:49.24
>>39
ここまで話題になるとは思わんかったけど、村田は半分冗談で半分本気みたいな顔してた

由伸もマギーも村田に申し訳ないってことあるごとに言ってたのにカメラの前であぁいうこというのは良くないな




50: 2018/03/10(土) 18:14:19.73
まーた獲らない理由が増えたのか




52: 2018/03/10(土) 18:14:31.68
マジソースやめえや




478: 2018/03/10(土) 18:46:37.45
その時ウケればええわって感じで後先考えず発言しちゃうんかな




498: 2018/03/10(土) 18:48:17.29
>>478
その場の空気読めるって意味ではテレビバラエティ向きかもしれんな




481: 2018/03/10(土) 18:46:41.26
こんな事言っとるから横浜どころかNPB球団からスルーされるんやろ




534: 2018/03/10(土) 18:50:36.97
>>481
既にどこも穫る気なさそうだから、気にしてないかスルーしてるかもw




567: 2018/03/10(土) 18:52:26.88
>>534
仮にもNPB復帰目指しての独立行きやのに内心諦めてるってのもな
モラトリアムなだけかも知れんが




729: 2018/03/10(土) 19:03:19.67
内川からフォローが無いってことはやっぱりそういうことやったんやろなぁ




749: 2018/03/10(土) 19:05:06.63
結局30代後半のベテランになると若い奴の見本になるかどうか
日頃の態度や性格が重要な評価ポイントになるんだな




897: 2018/03/10(土) 19:19:48.82
>>749
プロ野球なんてクッソ狭いタテ社会なんだから日頃の言動や態度はすぐ広まる
若い内は大人が庇ってくれるし成績が良ければ目を瞑ってもくれる
そんだけの話




766: 2018/03/10(土) 19:05:59.52
村田が巨人は嫌いですって言ったのみんな忘れてそうやな




777: 2018/03/10(土) 19:07:19.83
村田も石井琢朗みたいに生まれ変わるチャンスや








【画像】雄ライオンが雌ライオンに怒られてるときの表情www

【画像】アホなクレーマー一覧wwこいつらどんだけ心に余裕がないんだよ・・・

【画像】女はこれされるとマジで嫌らしいぞwww

一生彼氏できない三十路女の部屋晒すwwwwww

女子高校生を折り紙1枚で制作する東大生の作品が凄すぎる件…

この苗字は絶対イヤっ!女子に嫌われる苗字ランキングwwwww

【画像】勘違いしたら寝ろwwwwwwww

居酒屋の女の名札に「彼女募集中です♡笑」みたいなの書いてたからwww

【閲覧注意】手取り18万の生活をご覧ください


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1520672833/