1: 2018/03/03(土) 16:58:53.22 
【謎間取り】女性向け「婚活マンション」が攻めすぎている!! リビングにはバスタブとポールダンス用の棒があります
no title

わたしは間取りを見るのが趣味なのですが、今回はここ最近目にしたなかでもっとも気になった物件をご紹介したいと思います。

「プロパティ デザイン オフィス(PDO)」のホームページに掲載されていたのは、その名も “婚活マンション” 。

ラブライフアドバイザーのOLIVIAさんとコラボレーションした女性向けの婚活マンションで、
つまり「住むことで女子力と婚活力が向上する」らしいんです(ホンマかいな)。

【間取りが完全に常識を超越してる】
この間取りは、住環境を整え、身体をいたわり、巣作りの力をつけながら生活をすることで、自然にパートナーができる……という考えのもと作られたとのこと。

最大の特徴は、リビング。なんとリビングの中にバスタブがドーンと置かれており、さらに部屋のど真ん中にはポールダンス用の棒が設置されているんですよ。


【キッチンの横にバスタブがドーーーン!?】
バスタブがあるのは、広めに作られたキッチンの真横。窓がすぐそばにあるので、浸かると目の前に外の景色が広がって露天風呂のような
開放感を味わえるらしいです。ソファに座った彼と会話しながらバスタイムを楽しめるから、愛も深まる……のかな!?
no title

たしかに “非日常感” で気持ちが盛り上がることもあるでしょうが、わたしは凡人なので、
つい「そんなとこにバスタブがあったら湿気が大変なことになるのでは……」とかなんとか考えてしまったのでした。

あ、ちなみにリビングにあるのはバスタブのみで、シャワールームは別に設けられています~。
no title


https://youpouch.com/2018/03/02/494936/




2: 2018/03/03(土) 16:59:18.18
【ポールダンスを始めてみようという気にはなります】
そして最大のツッコミどころは、ポールダンスの棒。ポールダンスを部屋で楽しむことで、柔軟性や筋力、
セクシーなしぐさが身に付くという考えから設置されたらしいのですが、わたしだったらもてあましてしまいそうっ。
no title

しかしながらこの棒があることで、ポールダンスへの興味が半ば強制的に高まるから、アリっちゃアリかもしれません。
そのほかにも夜の営みを考慮して防音が徹底されていたり、壁と天井に化学物質を吸引する力があるといわれる珪藻土が使われていたりと、こだわりがスゴイ!

気になるのは住み心地と婚活効果ですが、完成後はOLIVIAさんが彼と1ヶ月の「試し住み」もしていてお墨付き……とのこと。

なおこのお部屋、残念なことに、現在は入居中なんです。しかし990万円で販売もされているようなので、興味のある方は
「プロパティ デザイン オフィス」のホームページをチェックしてみてください♡




4: 2018/03/03(土) 17:00:58.95
だ、誰がポークダンスわよ!




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







3: 2018/03/03(土) 17:00:39.33
バカなんだよ
エステとかネイルとか適当に言っときゃいくらでも釣れる




5: 2018/03/03(土) 17:01:06.27
棒邪魔すぎ
リビングにバスタブってアホか




45: 2018/03/03(土) 17:57:20.61
>>5
と見せかけたスイカ冷やし場です




49: 2018/03/03(土) 18:09:19.37
>>5
黴が発生し然ですので
常識的に考えられない間取りですね。




9: 2018/03/03(土) 17:03:02.23
ま、モザイク除去装置を買うような男もいたことだし人類みな馬鹿ってことで仲良くしようよ




11: 2018/03/03(土) 17:04:23.25
イイな
このバスタブをベッド代わりに寝てたら孤独死してもあんまり部屋汚れなさそう




123: 2018/03/04(日) 08:43:07.20
>>11
天才現る




12: 2018/03/03(土) 17:04:25.90
札束風呂やりたい




15: 2018/03/03(土) 17:10:05.11
企画してるのは不動産屋のおっさんだしなあ




18: 2018/03/03(土) 17:12:48.40
どうせならガラスのバスタブじゃないと何か飼うのに不便




19: 2018/03/03(土) 17:13:25.02
女子力とか言ってる女に限って行き遅れてる現実




72: 2018/03/03(土) 20:22:03.56
>>19
いるのは女子力じゃないからな




170: 2018/03/06(火) 16:54:46.84
>>19
女子力の筆頭がネイルって時点でな




21: 2018/03/03(土) 17:17:07.03
これなら風呂なしでいいだろ




24: 2018/03/03(土) 17:25:29.76
まあネタとしては面白いんではないか




27: 2018/03/03(土) 17:26:54.28
リビングにバスタブ直置きワロタw
テレビ曇るだろw




35: 2018/03/03(土) 17:35:36.26
キッチンと続いてるし風呂というより釣ってきたでっかい魚用だろ




142: 2018/03/05(月) 12:24:30.60
>>35
生け簀なのかよw




40: 2018/03/03(土) 17:49:09.41
暮らしにくそう




43: 2018/03/03(土) 17:53:03.17
こんなの好む女がいるように思えない
カビまみれになるだろ




51: 2018/03/03(土) 18:11:44.02
コラかと思った




58: 2018/03/03(土) 18:42:15.77
こういう猫足でぽつんとあるようなのを想像したのに

no title

no title

no title




63: 2018/03/03(土) 18:57:03.51
>>58
これもひでえな、誰がこんなところに浴槽欲しがるんだよ・・
まあけど、これなら撤去すんのも楽だろうからまだ救いがあるね




108: 2018/03/04(日) 01:34:32.48
>>58
これお湯捨てるときどうすんの?




134: 2018/03/04(日) 15:11:17.77
>>58
3枚目心霊写真やんけ




69: 2018/03/03(土) 19:57:10.65
ポールダンスは以前モヤさまで見たことある。




73: 2018/03/03(土) 20:36:42.32
部屋の真ん中に棒
キッチンの横にバスタブとか邪魔




97: 2018/03/04(日) 00:00:55.58
いい刑務所だな




109: 2018/03/04(日) 01:38:22.22
ここに住んでる女を避ければいいわけだな








【夢の国】ディズニーで煙草を買おうとしたら“闇取引き”みたいになったwwwwww

モンハンで橋本環奈作ってみた結果wwwwwwwww (※画像あり)

インフルエンザが数日で治った!って奴に告げたい・・・(※画像あり)

【悲報】ブラマヨ小杉の腹、ヤバすぎる

こういう服ってたまらないよなwwwwwwwwww (※画像あり)

何度見ても見飽きない画像をご覧くださいwwwww

【画像】TBSにお兄ちゃんと結婚しちゃった妹登場wwww

桐谷美玲の中学時代が天使すぎてヤバイぞ!wwwww(※画像あり)

博多華丸の娘、岡崎百々子がガチでヤバイ件wwwwwwwwww(※画像あり)

【悲報】漫画家さん、野球を知らない

野球選手のすごい登録名wwwwwwwwwwwwwwwwww


http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1520063933/