1: 2018/03/12(月) 08:46:28.90
大谷、きゃりーの曲に乗り安打 感想「あんまり…」
https://www.nikkansports.com/m/baseball/mlb/news/201803120000047_m.html

周囲からのリクエストでテーマ曲(?)となった、きゃりーぱみゅぱみゅの代表曲「ファッションモンスター」に乗って
打席へ入った2回2死一塁の場面。レンジャーズの44歳右腕・コロンから右前へ安打を放った。
「ファッションモンスター」が流れると、スタンドも笑いに包まれ、打席の大谷自身も口元がゆるんだが、「(チームメートに)ただいじられてただけなので、(感想は)あんまり…(ないです)。本当は僕の登場曲ではないです」と困惑していた。
no title




13: 2018/03/12(月) 08:48:36.54
いじってもらえて良かったやん




18: 2018/03/12(月) 08:48:59.04
四球も選べなくなってるのが気になる




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







3: 2018/03/12(月) 08:46:58.77
みんなに愛されてて良かったンゴ




6: 2018/03/12(月) 08:47:27.94
流れたら笑いが起きるような曲を登場曲にされたんか




7: 2018/03/12(月) 08:47:33.62
ヒット打ったのかよかおめ




9: 2018/03/12(月) 08:48:05.25
ただのイジメで草




11: 2018/03/12(月) 08:48:28.67
1打席目(ヒット) 




150: 2018/03/12(月) 08:57:58.74
>>11
no title




219: 2018/03/12(月) 09:03:27.68
>>11
日本じゃ露骨な内角攻め無かったからな
温室メロン育ち




267: 2018/03/12(月) 09:06:45.50
>>219
でも言うてワイの贔屓との試合だけかもしれんけど大谷が足元とかインのボール来て踊ってるの結構見た事ある気がするぞ




19: 2018/03/12(月) 08:49:02.15
メジャーできゃりーの歌知られてるんか




27: 2018/03/12(月) 08:49:50.50
むしろきゃりーぱみゅぱみゅに対するいじめやろw




406: 2018/03/12(月) 09:17:36.89
>>27
もはや国内でも存在を忘れられそうだったのに、 世界でもまだ知られているんやでっていうアピールになったからセーフ




28: 2018/03/12(月) 08:49:51.26
あんま愛されてるようには見えない




29: 2018/03/12(月) 08:49:57.81
こういうのって断っても陰キャ扱いされるよな
身に覚えあってつらいわ
しかも弄ってただけっていうからな




31: 2018/03/12(月) 08:50:15.68
マジでアメ公性格悪いわ




33: 2018/03/12(月) 08:50:27.92
押し付けてきたcool japanを大谷と重ねるいじり




39: 2018/03/12(月) 08:51:00.11
中田ヤスタカ世界には通用せんのか




58: 2018/03/12(月) 08:52:14.90
>>39
電波曲やし




43: 2018/03/12(月) 08:51:16.59
コロンがまだ野球やってて驚いた




59: 2018/03/12(月) 08:52:17.19
なんか胸がキュッて痛くなる
大谷が可哀想




64: 2018/03/12(月) 08:52:45.75
HR打ってアンチを憤死させて欲しかったなぁ




66: 2018/03/12(月) 08:53:22.15
やっぱり大谷はヒットしたら強いのに




76: 2018/03/12(月) 08:53:46.29
マー君のももクロも笑われてたんか?
no title




145: 2018/03/12(月) 08:57:42.96
>>76
キモがられてた




85: 2018/03/12(月) 08:54:07.40
いじってもらえるだけまだマシな状況やろ現状は




86: 2018/03/12(月) 08:54:10.79
ファッションモンスター(見掛け倒しの怪物)




110: 2018/03/12(月) 08:55:16.21
>>86
ああ、そういう意味なのね...




475: 2018/03/12(月) 09:22:12.66
舐められすぎやろ




486: 2018/03/12(月) 09:23:05.28
大谷なんか完全にワイと同じポジションの人間になってて親近感湧くわ
逆に応援したくなってきたで




552: 2018/03/12(月) 09:28:18.78
向こうできゃりーぱみゅぱみゅって浸透してるのか?
男が聞いてたら恥ずかしいって思われてることは分かった




570: 2018/03/12(月) 09:30:00.76
>>552
SINGって映画で使われたりしてたし日本の電波曲的な認知されてるのかもな




581: 2018/03/12(月) 09:30:45.06
台湾とかならきゃりーでも受けそう




595: 2018/03/12(月) 09:32:19.68
ちな最新のきゃりー
no title




643: 2018/03/12(月) 09:35:39.90
>>595
隣ハシカン?




663: 2018/03/12(月) 09:36:46.72
>>643
大原櫻子に見えたが違うか




599: 2018/03/12(月) 09:32:28.65
笑いだけでも取れてよかった




617: 2018/03/12(月) 09:33:58.27
日本のインコース攻めってやっぱ甘いんやね
てかあのコース低めで決められるの凄いわ




653: 2018/03/12(月) 09:36:07.97
セサルでも打席に入っただけで笑われたりはせんかったで




660: 2018/03/12(月) 09:36:43.53
>>653
苦笑いやろ




684: 2018/03/12(月) 09:38:04.62
でも日本人最速のピッチャーであることには間違いないけどな








【夢の国】ディズニーで煙草を買おうとしたら“闇取引き”みたいになったwwwwww

モンハンで橋本環奈作ってみた結果wwwwwwwww (※画像あり)

インフルエンザが数日で治った!って奴に告げたい・・・(※画像あり)

【悲報】ブラマヨ小杉の腹、ヤバすぎる

こういう服ってたまらないよなwwwwwwwwww (※画像あり)

何度見ても見飽きない画像をご覧くださいwwwww

【画像】TBSにお兄ちゃんと結婚しちゃった妹登場wwww

桐谷美玲の中学時代が天使すぎてヤバイぞ!wwwww(※画像あり)

博多華丸の娘、岡崎百々子がガチでヤバイ件wwwwwwwwww(※画像あり)

【悲報】漫画家さん、野球を知らない

野球選手のすごい登録名wwwwwwwwwwwwwwwwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1520811988/