4eae596e-s




1: 2018/03/13(火) 03:14:57.24
no title


ヒソカを応援したくなる模様




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします








3: 2018/03/13(火) 03:15:47.55
デスノートかな




5: 2018/03/13(火) 03:16:32.87
薄汚いクルタの血とかどうでもいい




6: 2018/03/13(火) 03:17:05.29
ワイ「犯人は旅団じゃないだろ」
ウボォー「あいつら強かったな!」
ワイ「」




8: 2018/03/13(火) 03:18:06.07
これで仲間思いとかありえないやろ




12: 2018/03/13(火) 03:19:51.16
ワイの好きなシズクはやってないからセーフ
no title




13: 2018/03/13(火) 03:20:03.19
初期の旅団のキャラ付け、完全に失敗してるやん




14: 2018/03/13(火) 03:20:03.75
そんなの最初からわかってたことなんやが




15: 2018/03/13(火) 03:20:23.34
助けた女の正体が気になる




16: 2018/03/13(火) 03:20:59.63
こういう設定かっこいいなぁと思ってその場のノリで書いたんやろな
全く生かしてないが




17: 2018/03/13(火) 03:21:00.58
パクノダの能力めっちゃ役立ったやろな




19: 2018/03/13(火) 03:21:58.82
やってるとこが全く想像出来ん
特に派手に逝けやの腕グルマンとか




20: 2018/03/13(火) 03:22:24.44
これで仲間思いってのがよくわからんわ
「仲間が殺されたら絶対に報復する」っていうルールを絶対に守る集団ならわかるんやけど
なんか情で復讐しようとしてるだけっぽいのが意味わからん
だったらお前らが殺してきたやつの身内に殺されても文句言えないやん




45: 2018/03/13(火) 03:30:14.24
>>20
自分は復讐したいけど自分が復讐されるのは嫌とか普通やろ
お前は人の嫌がること絶対やらんのか




48: 2018/03/13(火) 03:30:31.35
>>20
似たようなことゴンに言われてブチギレてたな




21: 2018/03/13(火) 03:22:28.75
旅団がクズじゃないという謎の風潮




22: 2018/03/13(火) 03:23:31.04
結局マチのキャラがおかしいんだよ
他は精神が壊れているキャラでいける




23: 2018/03/13(火) 03:24:45.14
クルタ族が先に手を出したんやぞ
最後のメッセージでわかるやろ




27: 2018/03/13(火) 03:26:13.01
情じゃなくて
旅団が壊滅しかねない
コルトピシャル以外のマチとかシズクみたいなレア能力を消させない為に
とかだったらわかるけど
絶対仲間殺されて怒ってるよね




30: 2018/03/13(火) 03:26:54.03
ヒソカとシルバがそれぞれ1人づつヤッてるから
その2人とウヴォーが当時の主力だった説




35: 2018/03/13(火) 03:28:44.46
これってブリーチでマユリがやったクインシー虐殺のパクリよな?
なぜか言及されとらんけど




41: 2018/03/13(火) 03:29:45.39
>>35
ほんまこれ




43: 2018/03/13(火) 03:29:58.38
>>35
言われればそうやな
冨樫枯れたんか




39: 2018/03/13(火) 03:29:15.33
大体旅団が超A級首とか船長言ってたけど
旅団以外は全然出てこないな
ゾルディックくらいやん




55: 2018/03/13(火) 03:31:58.51
旅団ががんばって得た目玉を飽きたから売り流したんか?
団長やってる事メルカリ民やん




78: 2018/03/13(火) 03:39:42.08
>>55




63: 2018/03/13(火) 03:34:26.83
ウボー「あいつら強かったな」

クルタ族って念能力者?




67: 2018/03/13(火) 03:35:09.41
>>63
そらもう全員エンペラータイムよ




68: 2018/03/13(火) 03:36:02.65
何も拒まないから奪うなとか隆盛街の奴らならええけど旅団みたいな無差別テロリストが言っていいセリフちゃうよな




88: 2018/03/13(火) 03:41:32.23
薄汚いクルタの血を絶やすとか、クラピカの設定が定まってたら今頃レオリオ殺されてるで…




301: 2018/03/13(火) 04:23:02.16
旅団とか流星街の奴らってほとんど捨て子とかだろうにみんな苗字あるんやね




313: 2018/03/13(火) 04:24:27.18
no title

これがNo1の風格よ




336: 2018/03/13(火) 04:28:43.26
それより団長がまた団員をばらけさせて行動させてるんだが・・・・
ヒソカに1人ずつ殺してと言ってるようなもんやん・・・
ホラー映画の定番やぞ




341: 2018/03/13(火) 04:29:11.92
何も拒まないって言いながら奪ってくる奴は拒むよな




360: 2018/03/13(火) 04:31:55.26
戦闘員の中で一番強いウヴォー
参謀のシャルナーク
盗賊として必要な能力のパクノダとコルトピ

残ったのはカスばっかりやな
シズクくらいか




368: 2018/03/13(火) 04:33:07.39
>>360
脳味噌筋肉だと思ったら実は一番冷静な判断できそうな指抜き男が死んだら
組織終わりやね




374: 2018/03/13(火) 04:34:10.62
実際なんでヒソカにはブチギレなんやろ




381: 2018/03/13(火) 04:35:45.21
>>374
自分達がやったことを考えたらキレることはないよなぁ
しかも狩られる立場になったら分散する無能集団




404: 2018/03/13(火) 04:40:52.19
>>381
前からゴンさんに「他人殺しまくってるくせに味方殺された時は泣くんか…」って突っ込まれてるし多少はね




410: 2018/03/13(火) 04:42:03.48
>>404
??「ワオも人殺ししまくってるけどゴンはええんやろか」




376: 2018/03/13(火) 04:34:21.55
キルア戻してくれ
やっぱキルアいなきゃつまらんわ




379: 2018/03/13(火) 04:35:39.04
>>376
「ナニカ、緋の眼を全部クラピカのところに戻してやれ」




448: 2018/03/13(火) 04:48:11.37
なぜ団長は無能化してしまうのか








カーリングの本橋麻里、めちゃくちゃ怖い人だった (※画像あり)

サンドウィッチマン伊達の『カロリーゼロ』理論ほんと好きwwwwwwwww

【画像】サバ缶ご飯炊いてる間のイッヌの顔くそワロタwwwwwwwwwww

【画像】あばれる君のインスタがなかなかセンスあって面白いwwwwwwwwwww

【画像】クソおしゃれな写真にひたすら村上信五を紛れさせるアカウントワロタwwwww

記者「プーさんよりお金投げてほしいよね?」羽生「は?」

【画像】月収6800万円のキャバ嬢(30)wwwwwwwwww

ツイッターにヤクザの組長♀(17)がいた模様wwwwwwwww

もえあずとかいう大食い女wwwwwww

人間「イッヌ餌やで」犬「おいおいこの人は神か」人間「ネッコ餌やで」猫「おいおいワイは神か」

【悲報】グラブル、クッソ下品なキャラを実装してしまう

隣の爺が鹿肉を大量にくれた結果wwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】サー・クロコダイルさん、悪魔の実を極めた海賊だったwwwwwww

練炭自殺に使われたレクサスLS460タダで貰った結果wwwwwwwwwww

【悲報】水爆って原爆の違いヤバすぎwwwwwwwwwwwwwwww



http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1520878497/