1: 2018/03/13(火) 09:02:44.14
遊ゴロ 遊ゴロ 左飛 三振
no title




6: 2018/03/13(火) 09:03:28.43
8番DHから昇格してるやんけ 
前ヒット打って評価されたんやろうな 
さすがメジャーここのにわかと違って見る目あるわ




13: 2018/03/13(火) 09:04:23.10
>>6 
あと3回打ったら4番DHやな




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします








14: 2018/03/13(火) 09:04:39.14
まだ開幕前やし...




27: 2018/03/13(火) 09:05:44.77
ホームラン狙うのやめて打率重視にしたらええんちゃう?イチロータイプにチェンジしろ




31: 2018/03/13(火) 09:06:21.42
>>27
せめてバットに当てないと意味ないぞ




40: 2018/03/13(火) 09:07:10.05
>>27
大谷って三振率低いわけやないしミートする能力はNPBでも並やろ




35: 2018/03/13(火) 09:06:48.81
大タコ翔平




43: 2018/03/13(火) 09:07:36.16
>>35




48: 2018/03/13(火) 09:08:04.42
>>35
うまそうなたこ焼き屋かな?




53: 2018/03/13(火) 09:08:35.66
やっぱ栗山が常に側にいた方がいいのでは




58: 2018/03/13(火) 09:08:55.47
投手に専念したら3年後くらいには活躍するやろ
日本にいた期間が完全に無駄やったな




63: 2018/03/13(火) 09:09:37.17
>>58
3年後からならダルマーと同じやからまだええんやない?




61: 2018/03/13(火) 09:09:17.84
やっぱりイチローさんだな 

no title

no title

no title

 

no title




65: 2018/03/13(火) 09:09:57.00
>>61
人間の鑑




83: 2018/03/13(火) 09:11:34.93
>>61
アメは忖度なくてすがすがしいわ




77: 2018/03/13(火) 09:10:53.55
誰も完成品を取ってきたと思ってないやろ
数年後を楽しみにしとこうや




81: 2018/03/13(火) 09:11:17.03
今のNPBで通用するの柳田だけやな
こいつが失敗したら野手は2度と行かなくていい




88: 2018/03/13(火) 09:11:57.63
>>81
秋山やろ
柳田みたいなタイプはシフトで死ぬやろ




101: 2018/03/13(火) 09:13:22.69
>>88
ちな鷹やが同意や柳田は通用せんよ




122: 2018/03/13(火) 09:15:04.05
>>88
柳田フライ率上がって現状でもシフト攻めされてるのに苦にしなくなってるやん




105: 2018/03/13(火) 09:13:34.27
日本でも最初こんな感じやったろ
いけるいける




108: 2018/03/13(火) 09:13:51.53
まあ実力以前に23歳児やから急な環境の変化でストレスが凄いんやろ
ハムの時以上に周囲のサポートが必要なんやで




115: 2018/03/13(火) 09:14:06.60
おまえらどんだけ大谷好きやねん




117: 2018/03/13(火) 09:14:15.49
なんで大谷だけ23歳で比べるの?ダルマの初年度は26歳になるシーズンだし黒田野茂松坂なんか30前後で渡米したのに
大谷だけこんな若い時から結果ださないといけないとかおかしいだろ




123: 2018/03/13(火) 09:15:04.05
大谷投手としては見劣りしないよな
まぁ今のとこスライダー1本に制球苦しい直球だけど見どころあるで




124: 2018/03/13(火) 09:15:11.30
大谷はどうでもいいけど
トラウトやプホルス達に申し訳ない気持ちになってくる




172: 2018/03/13(火) 09:18:39.47
>>124
わざわざ大谷のためにDH開けてもらって投げるために投手陣には不規則なローテ許容してもらってここまでされて結果残せなかったら二度と日本人メジャーリーガー取ってもらえなさそう




134: 2018/03/13(火) 09:15:47.17
大谷、♪モンスターに乗って44歳モンスター打ち
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180313-00148437-nksports-base


マスコミもどうポジればいいか分からなくなってるやん




166: 2018/03/13(火) 09:18:23.68
>>134




184: 2018/03/13(火) 09:19:38.18
>>134
最近のすぐ壊れるマスコミきらい




173: 2018/03/13(火) 09:18:44.10
打つ方は苦しいで
1人目、2人目までの投手ならタイミング合えば単打くらい打てそうやが
3人目の投手とは力の差を感じたな
まだフォームもアメリカナイズされてないし
"慣れ"というより"変化"が必要やな




197: 2018/03/13(火) 09:20:27.79
その頃、菊池雄星の評価は何故か上がっていた




434: 2018/03/13(火) 09:38:14.26
大谷野手の時に限ってあんな見たこともない左サイドスローとか可哀想やわ
あんなん初見で打てるわけないやろ




464: 2018/03/13(火) 09:39:50.65
今から投手一本に絞ったら早くて2年後遅くても3年後にはローテ入れると思うで
通用しない二刀流に拘るなら終わりや




483: 2018/03/13(火) 09:41:22.41
しかしボールが違うとテニスとバドミントンほどてはないにしろ
違うスポーツやってるみたいだ




536: 2018/03/13(火) 09:44:19.56
当たってるやん
そのうち当たるやろ




554: 2018/03/13(火) 09:45:52.30
まだまだこれからやろ
ただまぁ現時点で実はレベル低かったのは間違ってない








【画像あり】神戸にあるらしいこのヤバそうな建物って何なの?

「ハンターハンター」の陰獣、強すぎワロタwwwww(画像あり)

【画像】 中国人(♀)と付き合った結果wwwwwwww

【驚愕】姪っ子(12)にスピッツ聞かせたら斜め上の反応きてしまったんだがwwwwwwww

古代魚「息できんけど陸に上がった結果wwwwwwwwwwwwwwww」

【警告】正しい舌の位置wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一般的な白人女の容姿wwwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)

【悲報】女さん、目元にミミズを付けて自撮りしてしまうwwwwwwwwwwwwwww

【画像】 最近のモーニング娘。をご覧くださいwwwwwwwwwwwwww

【ハンターハンター】クラピカの女装が可愛すぎるwwwwwwwwww

ドラゴンボールのギャルゲー出たら攻略したい女キャラ

【悲報】インスタ映えを狙ったカップルがやらかす…(画像あり)


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1520899364/