20161123212251




1: 2018/03/13(火) 10:04:06.34
北海道日本ハムファイターズは、清宮幸太郎選手が3月12日(月)夜、体調不良のため帰京したことを発表。
本日3月13日(火)のオープン戦・広島東洋カープ戦(マツダスタジアム)は欠場し、都内で診察を受けるとのことです。
https://twitter.com/dashjoqr/status/973362939116662784 

キャンプから何回休んどるんやこいつ




15: 2018/03/13(火) 10:06:27.35
ストレス性なんか





以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2018/03/13(火) 10:04:37.10
ボロボロやないか




9: 2018/03/13(火) 10:05:46.37
広島ファンも楽しみにしてたやろに




38: 2018/03/13(火) 10:09:19.40
やっぱり2軍で育てていくのが正解やったやろ




40: 2018/03/13(火) 10:09:24.32
帰京して検査って結構やばいんちゃうの?
半年離脱くらいは覚悟しておいた方がええで




53: 2018/03/13(火) 10:10:54.56
>>40
鎌ヶ谷に近いし




45: 2018/03/13(火) 10:09:51.56
やっぱりさいてょってすごかったんやな
ストレス耐性が




54: 2018/03/13(火) 10:11:06.45
今日見に行くんですけど




60: 2018/03/13(火) 10:11:52.93
まだ焦る時期ぢゃない。




65: 2018/03/13(火) 10:12:35.77
no title




71: 2018/03/13(火) 10:13:20.08
まだ一年目やしな
まだまだこれからや




86: 2018/03/13(火) 10:15:50.57
身体づくりからはじめなあかんなこれは




97: 2018/03/13(火) 10:16:20.87
>>86
もう身体出来上がっとるやん




89: 2018/03/13(火) 10:15:57.45
高卒ルーキーに何を期待してんねんって話
もっとじっくり育てていけばいいのにハムもメディアもパンダ的な価値しか見いだしてないんか




119: 2018/03/13(火) 10:18:01.73
薮田との対戦楽しみにしてたのになあ
自分本位でファンのことすら考えてないそういう所が透けて見えるな
診察受けるだけなら広島でも受けられるしな




121: 2018/03/13(火) 10:18:11.11
変に真面目な奴は、「みんなが注目してんだし頑張らなきゃ!!」と変に無理して
致命的なケガして終わるから正解

藤田太陽とか二神とか
ちな虎




148: 2018/03/13(火) 10:19:48.17
シーズンは代打で使われるんちゃう




150: 2018/03/13(火) 10:19:59.78
大物ルーキーが一年目のこの時期に袋叩きになるのはいつものことだな




168: 2018/03/13(火) 10:21:11.28
井口は前から安田に経験させたいから成績どうこうじゃなくて一軍で使うといろんなとこで言ってたがこういうことか
予防線張って守ってたんだなちょっと納得
清宮はプレッシャーかかりすぎてかわいそうだな




170: 2018/03/13(火) 10:21:22.43
なんだかんだ結構繊細なタイプなのかな
重圧でゲロ吐いたんかな




180: 2018/03/13(火) 10:21:54.56
それにしても体調不良連発とはね
環境の変化にまだついていけてないのか




181: 2018/03/13(火) 10:21:56.85
打てないのは全く心配じゃなかったが
体調不良が続くのはあんまり良くないな
まあ一軍のピッチャーとりあえず見たしこれからは二軍でじっくりでいいかもね
そのうち上がって来るでしょ




185: 2018/03/13(火) 10:22:04.90
お坊ちゃんはあかんか




186: 2018/03/13(火) 10:22:11.97
単にホームシック的なもんちゃうんか




507: 2018/03/13(火) 10:44:01.17
もう既に大学行っとけば良かったと思ってそう




509: 2018/03/13(火) 10:44:01.89
踏んだり蹴ったりやな
以降今年は一軍で見ることなさそう




535: 2018/03/13(火) 10:45:20.90
15勝投手と沢村賞投手相手じゃまたノーヒット続きそうだから全力回避も仕方なし




558: 2018/03/13(火) 10:46:27.31
清宮はしばらく2軍でいいと思うわ
正直




577: 2018/03/13(火) 10:47:26.56
マスコミにつぶれたな




116: 2018/03/13(火) 10:17:56.36
台湾チームと戦った時はフェンス直撃2ベース打ってたし
打撃は期待してええやろ








【夢の国】ディズニーで煙草を買おうとしたら“闇取引き”みたいになったwwwwww

モンハンで橋本環奈作ってみた結果wwwwwwwww (※画像あり)

インフルエンザが数日で治った!って奴に告げたい・・・(※画像あり)

【悲報】ブラマヨ小杉の腹、ヤバすぎる

こういう服ってたまらないよなwwwwwwwwww (※画像あり)

何度見ても見飽きない画像をご覧くださいwwwww

【画像】TBSにお兄ちゃんと結婚しちゃった妹登場wwww

桐谷美玲の中学時代が天使すぎてヤバイぞ!wwwww(※画像あり)

博多華丸の娘、岡崎百々子がガチでヤバイ件wwwwwwwwww(※画像あり)

【悲報】漫画家さん、野球を知らない

野球選手のすごい登録名wwwwwwwwwwwwwwwwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1520903046/