1: 2018/03/13(火) 16:50:05.38
日本ハムのドラフト1位・清宮幸太郎内野手(早実)が体調不良を訴え、12日の夜に広島から一人で帰京していたことが13日、分かった。そのまま都内の病院に入院し、精密検査を受診した結果、腹腔内の一部に炎症がみられる「限局性(げんきょくせい)腹膜炎」と診断された。
球団によればここ数日間、腹部の倦怠感、鈍痛などの症状を訴えていたといい、15日までは点滴治療などを受けて経過を観察する。

7380a09f4529523f27580b6845b4d455-1-770x514





27: 2018/03/13(火) 16:52:04.37
クロちゃんの隣のベッドか?




29: 2018/03/13(火) 16:52:13.47
マジで入院じゃん
ストレスが溜まってたのかな




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







3: 2018/03/13(火) 16:50:21.63
仮病民、爆死




6: 2018/03/13(火) 16:50:59.62
なんや広島焼き食いすぎたんか?




8: 2018/03/13(火) 16:51:08.46
びっくりだわ




12: 2018/03/13(火) 16:51:14.96
プレッシャーで潰れてもうたか




14: 2018/03/13(火) 16:51:20.89
ストレスでやられたか
これは使い方まちごうたな




15: 2018/03/13(火) 16:51:26.16
もう2軍でゆっくりさせてやれや
まだ高校生なんやし




18: 2018/03/13(火) 16:51:40.53
ヤクルト飲め




23: 2018/03/13(火) 16:51:57.54
マジじゃねーか
イカイヨウにでもなったか




28: 2018/03/13(火) 16:52:12.30
そのまま広島で入院させろや・・・




31: 2018/03/13(火) 16:52:17.09
二軍スタートさせときゃな




34: 2018/03/13(火) 16:52:23.44
病気かあ
なら打てなかったのも仕方ないわ




39: 2018/03/13(火) 16:52:30.97
中田もルーキーイヤーに我慢してたら骨折と後で判明なんてことあったな




50: 2018/03/13(火) 16:52:52.91
胃腸炎でもぶり返したんか
もう大人しくさせておけば良かったろうに




52: 2018/03/13(火) 16:52:55.13
大丈夫かいな




63: 2018/03/13(火) 16:53:12.00
ファンにもマスコミにも追いかけ回され続けてるしストレスやばそうやね




65: 2018/03/13(火) 16:53:17.56
つーかそんな状態で試合に出してたんか




69: 2018/03/13(火) 16:53:25.94
なお開幕には間に合わせる模様




75: 2018/03/13(火) 16:53:31.24
これはストレスやろなあ
動じてないように見えてもまだ10代なんやから




76: 2018/03/13(火) 16:53:34.36
こんなメンタルじゃ大成は無理そうやな




81: 2018/03/13(火) 16:53:44.40
王さんも入院してたし王リスペクトなんやろ




86: 2018/03/13(火) 16:53:51.52
プレッシャーにやられて胃に穴空いたか?




112: 2018/03/13(火) 16:54:34.06
改めてハンカチ王子のメンタルの強さが分かるな




167: 2018/03/13(火) 16:56:24.66
>>112
松坂にしても甲子園優勝投手てただモンちゃうねんな




273: 2018/03/13(火) 16:59:27.36
>>167
そいつらは決勝っていう舞台でさらにもう一段上にいくバケモンやからな
松坂とか現人神レベルやったろ




124: 2018/03/13(火) 16:54:55.04
死にそうな顔して記者に囲まれてる画像あったよな
もうメンタルとぽんぽんボロボロやろ可哀想に
no title




125: 2018/03/13(火) 16:54:56.88
下痢ならしゃーない
しっかり治すんやで




141: 2018/03/13(火) 16:55:12.28
巨人でやっていけるメンタルかと思ったけど全然やったな
日ハムで良かったわ




160: 2018/03/13(火) 16:56:04.83
>>141
阪神入ってたら小瀬以来のアレ起きてたかもわからんな




214: 2018/03/13(火) 16:57:51.17
>>141
ハムでも、現状やと日本でメディアに一番注目されとる選手やから
そこらの環境は変わらんやろ
ペナントが始まったらまた違うやろうけど




487: 2018/03/13(火) 17:05:13.34
こりゃマスコミ大騒ぎで心配ですね~貴重な逸材ですからね~の予感




535: 2018/03/13(火) 17:06:29.75
プロ選手なんて打てん時がホンマの商売やのに




938: 2018/03/13(火) 17:20:24.65
下でやり直しできるから良かったと思うわ
客寄せパンダで遠征に同行させるべきじゃないと思ってたから




959: 2018/03/13(火) 17:21:03.02
てょはメンタルのみなら超一流やろ
あとはピーク時の投げ分けと制球が戻れば復活出来るやで




499: 2018/03/13(火) 17:05:30.89
腹膜炎はつらいぞ
下手したら死ぬから安静にしとけ








【夢の国】ディズニーで煙草を買おうとしたら“闇取引き”みたいになったwwwwww

モンハンで橋本環奈作ってみた結果wwwwwwwww (※画像あり)

インフルエンザが数日で治った!って奴に告げたい・・・(※画像あり)

【悲報】ブラマヨ小杉の腹、ヤバすぎる

こういう服ってたまらないよなwwwwwwwwww (※画像あり)

何度見ても見飽きない画像をご覧くださいwwwww

【画像】TBSにお兄ちゃんと結婚しちゃった妹登場wwww

桐谷美玲の中学時代が天使すぎてヤバイぞ!wwwww(※画像あり)

博多華丸の娘、岡崎百々子がガチでヤバイ件wwwwwwwwww(※画像あり)

【悲報】漫画家さん、野球を知らない

野球選手のすごい登録名wwwwwwwwwwwwwwwwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1520927405/