maxresdefault (1)




1: 2018/03/14(水) 15:31:43.04
ただのゲーム配信で視聴者17000人集めた模様(twitchで瞬間的に世界一位)




5: 2018/03/14(水) 15:32:49.98
パーフェクバリィ




8: 2018/03/14(水) 15:33:36.49
ケインコスギって日本で暮らしてるんか?
lolも日本語でやってたし




29: 2018/03/14(水) 15:37:23.82
>>8
4月5月は海外で仕事で配信できないって言ってたから日本に住んでるんちゃう




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします








2: 2018/03/14(水) 15:32:02.48
外人困惑してて草生えた




9: 2018/03/14(水) 15:33:46.88
43でLoLは凄い




10: 2018/03/14(水) 15:33:53.12
ケインにはケイン使ってほしい




11: 2018/03/14(水) 15:34:01.14
横に跳び箱も置いて両方で勝負決めるならスポーツ呼ばわり否定派も納得するや

no title




12: 2018/03/14(水) 15:34:06.41
twitchも日本に普及してきたな




13: 2018/03/14(水) 15:34:07.40
ケイン好きだった層ってアラサーやろLOLやるような奴らが知ってんのか




15: 2018/03/14(水) 15:34:12.55
どっちかって言ったらユーチューバーみたいなもんでしょ




16: 2018/03/14(水) 15:34:23.60
17000でトップにたてるもんなんか
視聴率でいったらなんぼや




19: 2018/03/14(水) 15:35:06.23
ガチ勢なん?




27: 2018/03/14(水) 15:37:17.45
>>19
ガチ勢だけど弱いぞ




20: 2018/03/14(水) 15:35:11.90
日本のesportsに貢献してて草




22: 2018/03/14(水) 15:35:49.48
セインカミュが事務所移籍で完全に干されたからそれとイメージが被る




24: 2018/03/14(水) 15:36:42.86
>>22
そういやセインカミュ全然見ないな




221: 2018/03/14(水) 16:09:47.19
>>24
さまぁ~ずが海外のリゾートを見る番組でナレーションやっとる
それぐらいしか知らんな
no title




25: 2018/03/14(水) 15:37:04.00
プレイングはブロンズ知識はシルバーで妥当やけど
とにかくプレイスタイルが真摯すぎて文句つけられんわ




26: 2018/03/14(水) 15:37:16.64
武井壮もlolやって対決してくれ




30: 2018/03/14(水) 15:37:41.20
え?あいつ今lolやってんの?




31: 2018/03/14(水) 15:38:16.50
ケインは筋肉番付信者おるしええな




33: 2018/03/14(水) 15:39:01.48
どれだけボロボロでも諦めずネバギバ、味方のせいで負けても責めない
勝つとニッコニコ
みんなこういうの求めてたんだよなぁ




34: 2018/03/14(水) 15:39:01.75
跳び箱20段飛べないやつは黙れという最強の煽り潰し




35: 2018/03/14(水) 15:39:06.88
ケインと照英の1on1 Zedミラー3本勝負を企画してくれ




37: 2018/03/14(水) 15:39:26.00
ショットガンタッチ言い始めたときは草生え散らかした




39: 2018/03/14(水) 15:39:42.12
ケインコスギや草彅剛がゲーム配信する時代か




42: 2018/03/14(水) 15:40:06.55
プロやけど強さ的には一番下のクラス




48: 2018/03/14(水) 15:40:43.73
メンタル面が既に完成されてるせいか見てて安心する




60: 2018/03/14(水) 15:43:35.63
そういうネタじゃなくて本人がやってんのか




69: 2018/03/14(水) 15:44:27.69
初めてやってみたけどなかなか面白いやん
まだCPUとしかやってへんけど




75: 2018/03/14(水) 15:46:05.94
パーフェクトボディあたりみても自分のキャラわかってるよね
no title




79: 2018/03/14(水) 15:46:33.76
隣に池谷直樹置いとけば相乗効果出るぞ




80: 2018/03/14(水) 15:46:35.57
ケインってだけで見たくなる




94: 2018/03/14(水) 15:48:25.82
跳び箱マウントだいすき




97: 2018/03/14(水) 15:49:13.97
ケイン・コスギがLOLを始めた事を知る

初見のプロリスナーが見に来る

ケインはシルバーやブロンズだから下手と煽る

跳び箱20段飛んでから煽れ
腹筋2018回してから煽れ
9キロマラソンしてから煽れ
等と煽る奴を叩き潰す

この流れすき




143: 2018/03/14(水) 15:57:28.21
>>97
というかコメント多すぎて煽りコメとかすぐ流れるやろ




103: 2018/03/14(水) 15:50:27.68
最近はninjaがフォートナイトで10万越えてたはず




104: 2018/03/14(水) 15:50:30.85
ニンジャブラック




112: 2018/03/14(水) 15:51:33.29
パーフェクトボーディー!とか叫んでたの草





123: 2018/03/14(水) 15:53:52.70
>>112
あれが聞きたくてつい視聴しちゃうわ
すでに禁断症状出てる




523: 2018/03/14(水) 16:44:42.02
今も体鍛えてるんかな




538: 2018/03/14(水) 16:46:37.43
>>523
トレーニングと仕事以外今はlolに没頭らしい




551: 2018/03/14(水) 16:48:44.59
ケインが4月と5月は海外に仕事で配信ないのが寂しい
木曜と土曜が楽しみなんじゃ~ 今シーズンゴールドまであがってほしいな




558: 2018/03/14(水) 16:49:45.14
ケインに限らんけど年上の人がゲームしてるの見るのすき




569: 2018/03/14(水) 16:51:10.84
>>558
ゲーマーってほんとに想像を絶するチンパンばっかで良識ある人がやってるとそれだけで好きになれるよな




571: 2018/03/14(水) 16:51:15.77
筋肉番付では輝いてたのに今ではゲーム()か








【画像】コインチェックの社員、楽しそうwww

太ってるのに顔は奇跡的に整ってる女www

【画像】こんな感じの「影が化け物になってる」的な演出好きなんやけど

ワイヒョロガリ「あの…ジムに入会したいんですけど…」

金本知憲「心臓ってずっと動いてるわね…少し止めてみようかしら…」

【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

ドナルドダックさん、自分の膝がどこかわからない模様www

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

【画像】海外の子役vs日本人子役www

男村田、鳥谷、大松らの偽物

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww

http://tomcat.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1521009103/