8ba54346


1: 2018/03/15(木) 08:07:27.02
Jリーグ並に落ちぶれそう




5: 2018/03/15(木) 08:08:21.95
ナベツネ「よろしい、ではセリーグ脱退だ」




10: 2018/03/15(木) 08:09:04.75
巨人消えるだけで阪神ファンごっそり抜けそうなんですがそれは




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2018/03/15(木) 08:07:43.52
え?抜けるの?




6: 2018/03/15(木) 08:08:26.75
>>2
もしもや




3: 2018/03/15(木) 08:08:11.76
昔のヤクルトGMが巨人ファンだった現実




11: 2018/03/15(木) 08:10:20.55
NPB利益の9割近くこの二球団やし




12: 2018/03/15(木) 08:10:46.10
パ・リーグ「全然余裕ですまんな」




15: 2018/03/15(木) 08:11:40.73
>>12
セリーグから観客連れて来たくて交流戦増やせ言ってるんやぞパリーグは




13: 2018/03/15(木) 08:11:23.12
読売のあの人亡くなったら球界再編でしょ




16: 2018/03/15(木) 08:12:05.27
この二つ消えたらプロ野球も終わるけどな
でももうええわ




17: 2018/03/15(木) 08:13:15.76
ひと昔前ならそうやけど、今は広島横浜が一番勢いあるからなぁ




19: 2018/03/15(木) 08:13:58.23
>>17
利益ボロ負けやん




20: 2018/03/15(木) 08:14:15.26
ナベツネ並に脳みそが古い時代でストップしてるのおるな




22: 2018/03/15(木) 08:14:42.48
広島と横浜が争っても県民以外興味ないやろ




23: 2018/03/15(木) 08:15:25.38
>>22
巨人阪神のほうが今の若者は興味ないぞ




27: 2018/03/15(木) 08:16:28.61
>>23
そもそも若い奴は野球なんか興味ないぞ




28: 2018/03/15(木) 08:16:51.23
>>27
若者って何に興味あるんや?




31: 2018/03/15(木) 08:17:34.57
>>28
サッカーや国際向けスポーツやろ
娯楽も腐るほどあるし




34: 2018/03/15(木) 08:18:40.33
>>31
正体表したね、




25: 2018/03/15(木) 08:15:54.87
ヘイトがホークスに集中してしまうな




26: 2018/03/15(木) 08:15:58.34
オリックスヤクルト「やったぜ。」




30: 2018/03/15(木) 08:17:12.01
なくなって一番きついのはヤクルト




37: 2018/03/15(木) 08:19:51.79
オール阪神巨人とかいうスタッフ&若手いびり




38: 2018/03/15(木) 08:20:02.84
巨人ファンと阪神ファンが協力するスレとかレアすぎやろ




40: 2018/03/15(木) 08:20:33.92
日本からトヨタと東電が消えるようなもんやしな
この二本柱は大きいで




53: 2018/03/15(木) 08:27:37.86
阪神はともかく巨人はいらんわ
ワイはどうせパしか見ないしもう巨人って全然人気ないんやろ
弱くて不人気とか存在意義ないやんけ




56: 2018/03/15(木) 08:29:39.71
>>53
それがなんと去年の暗黒が一番観客動員数多かったんやで




54: 2018/03/15(木) 08:28:58.74
パ「交流戦増やせ!巨阪と試合させろ!」
NPB「おかのした」
パ「交流戦減らす?減らすな!」
セ「交流戦減らせ!巨阪と試合させろ!」
NPB「おかのした」




59: 2018/03/15(木) 08:30:44.71
>>54
セ(ヤ中)




67: 2018/03/15(木) 08:34:31.48
なんやKBOに移るんか?
ええぞええぞ




66: 2018/03/15(木) 08:33:43.33
トヨタに支えられてるスバルとマツダオタがアンチトヨタやってるのと同じやね阪神巨人以外のファンは








【夢の国】ディズニーで煙草を買おうとしたら“闇取引き”みたいになったwwwwww

モンハンで橋本環奈作ってみた結果wwwwwwwww (※画像あり)

インフルエンザが数日で治った!って奴に告げたい・・・(※画像あり)

【悲報】ブラマヨ小杉の腹、ヤバすぎる

こういう服ってたまらないよなwwwwwwwwww (※画像あり)

何度見ても見飽きない画像をご覧くださいwwwww

【画像】TBSにお兄ちゃんと結婚しちゃった妹登場wwww

桐谷美玲の中学時代が天使すぎてヤバイぞ!wwwww(※画像あり)

博多華丸の娘、岡崎百々子がガチでヤバイ件wwwwwwwwww(※画像あり)

【悲報】漫画家さん、野球を知らない

野球選手のすごい登録名wwwwwwwwwwwwwwwwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1521068847/