1: 2018/03/15(木) 16:44:35.91 
2018年3月14日、米華字メディア・多維新聞によると、同日に死去した英物理学者スティーブン・ホーキング氏は生前、中国に対して繰り返し「あること」を警告していたという。

同氏がまず警戒したのは、貴州省にある500メートル球面電波望遠鏡。通称「天眼」だ。記事は「これほど巨大な望遠鏡は容易に地球外生物に見つかり、人類に災難を及ぼす可能性があると同氏は認識していた。中国がこの望遠鏡を使って
初めて宇宙信号らしきものを受信したと伝えられた時、同氏は『応答するな!応答するな!応答するな!』と警告を発した」と伝えた。

また「その後、中国の科学者が『太陽の分層構造を発見した。太陽を電波増幅装置として人類からの信号を宇宙に拡大送信できる』
と発表したが、同氏はその際にも警告を発している。しかし、中国はやはり振り向かなかった」としている。

http://www.recordchina.co.jp/b581931-s0-c10.html
no title




13: 2018/03/15(木) 16:50:53.61
まあ見つかりやすいわな

宇宙人にとっていい環境かしらんが地球は元素の宝庫だから資源惑星としては寮物件かもね




24: 2018/03/15(木) 16:57:57.08
もう1950年代にALIENと密約しちゃったろ




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2018/03/15(木) 16:45:17.90
もう2009年ぐらいに接触してもうとるやろ




5: 2018/03/15(木) 16:46:19.76
大事なことは3回言うんだな




6: 2018/03/15(木) 16:46:36.26
日本国民は鳩山で懲りてるからな




61: 2018/03/15(木) 18:34:36.24
>>6
やべぇ、握手しちまったよ…




9: 2018/03/15(木) 16:48:40.50
チャイニーズが宇宙人みたいなもんだから




12: 2018/03/15(木) 16:50:36.80
大丈夫。すぐに白旗あげるから




17: 2018/03/15(木) 16:53:26.15
>>12
相手がバッフ・クランだったら・・・



中国人が宇宙人を発見したらとりあえず食べるんでしょ?




41: 2018/03/15(木) 17:47:02.32
>>17
もし美味しかったら宇宙人もあっという間に全滅だな




21: 2018/03/15(木) 16:55:44.80
>>12
白旗上げれば助けてくるかね。
奴らにしたら原始生物だから家畜か実験用奴隷かもよ。




22: 2018/03/15(木) 16:55:54.47
見つかったとしても何光年も先じゃねえのか




25: 2018/03/15(木) 16:59:09.39
>>22
それ間違ってたらどうするんだよ




23: 2018/03/15(木) 16:57:38.67
no title




26: 2018/03/15(木) 17:01:04.88
宇宙人との接触も含め、これからゼロベースで考える段階




28: 2018/03/15(木) 17:08:18.02
地球には生命体がいるのにそれこそ星の数ほどある他の星には
いないとどうしたら思えるのか?




31: 2018/03/15(木) 17:13:27.66
WW2前後の科学の発達は明らかにおかしい
天才がガンバっちゃったテヘペロ♪じゃ済まないレベル
ノイマンとか宇宙人に脳を改造されてそう




34: 2018/03/15(木) 17:22:25.82
直近100年の進歩のペースが早すぎだよな。




33: 2018/03/15(木) 17:19:28.71
いまの人類ですらはるか何千何万光年先の水のある惑星を見つけ出せるんだから
地球に来ることができるようなレベルの宇宙人なら余裕で人類の存在を把握しているだろう




35: 2018/03/15(木) 17:24:45.93
だから宇宙人に殺されたんやな

あれ?何か外が騒がしい




38: 2018/03/15(木) 17:38:00.32
本当に来たら大惨事の可能性が高いけど俺が生きてるうちに来て欲しい
人類の存続なんてどうでもいい




39: 2018/03/15(木) 17:39:12.64
ゼイリブ
no title




40: 2018/03/15(木) 17:40:41.50
少し考えれば宇宙人が存在しないことぐらい分かりそうなのに…




42: 2018/03/15(木) 17:48:48.75
>>40
少し考えれば存在はすることぐらい分かりそうなのに・・・
我々を否定してどうするw




46: 2018/03/15(木) 17:52:41.19
>>40
宇宙人が存在しないように見える答えがはっきりしたな

電波を発信するようになった種族は見つかり次第滅ぼされるってことだ。




47: 2018/03/15(木) 17:52:45.66
地球外生命体、宇宙人の話はどうでもいい
問題は地球生命や自分自身人間は一体なんだという事




50: 2018/03/15(木) 17:57:17.55
宇宙人「この3番目の惑星は自然保護区だからあんまり関与しちゃダメだからな」とか思われてそう




51: 2018/03/15(木) 18:05:27.94
>>50
それ意外とありそうな話しだからな
ある一定の科学レベルになるまでは接触禁止という宇宙条約が…とか




55: 2018/03/15(木) 18:11:53.48
>>51
ピカードが言ってそうなセリフだな




52: 2018/03/15(木) 18:08:04.73
宇宙からみたら地球はダイヤモンドみたいに見えるんだろうな。
そりゃ侵略して皆殺しにしてでも住みたくなるわな。




64: 2018/03/15(木) 18:51:56.33
でも人類なんてまだ地面から掘った油で生活してるレベルだからなあ




67: 2018/03/15(木) 22:09:28.75
>>64
宇宙規模のレベルだと猿からあまり進化していないだろう
食べて寝て遊んで学ぶの基本に全く変化がないからな




74: 2018/03/15(木) 23:56:21.44
ホーキンスは宇宙人は敵対的な存在と考えてたんだよな




75: 2018/03/16(金) 00:01:36.50
もしも自分が宇宙人だったら今の地球人とはコンタクトしないと思う
恒星間航行できるならその辺くるくるしてりゃすぐに数千年経って
もう少し成熟した人類と平和にコンタクトするよ
マジで今の人類と関わり合いたい宇宙人なんていないだろ




76: 2018/03/16(金) 00:04:02.29
>>75
地球の資源が宇宙人にとって有益だとしたら?
略奪の歴史である人類になぞらえてホーキングは
宇宙人を危険な存在と見ていた




56: 2018/03/15(木) 18:12:33.75
宇宙人なら既にエリア51で働いてるだろ。








プリウスから三菱車に乗り換えた結果wwwwwwwwwwwwwww

【画像】酒と煙草でどんちゃん騒ぎして台湾の飛行機の航行を妨害した福岡県民3人のご尊顔をご覧くださいww

【悲報】飛び級で千葉大に入学した天才少年、現在はトレーラーの運転手

俺「泊まっていい?」彼女「いいよ」 翌日彼女「別れよう」 →理由wwwwwwwww

【悲報】寺原隼人さん、ガチでヤバい

宮脇咲良がダウンタウンDXでヤバい発言をしてしまう・・・

【悲報】漫画家さん、野球を知らない

野球選手のすごい登録名wwwwwwwwwwwwwwwwww

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1521099875/