9f3bbc3c70d90edb82d057101dd16a6d_600




1: 2018/03/17(土) 09:01:45.88
ドン引きやわ




6: 2018/03/17(土) 09:03:40.15
叩いてるつもりはないが逆に褒めるところを教えて欲しい




13: 2018/03/17(土) 09:06:06.71
>>6
今は結果出てないだけでフィジカルは凄いやろ
日本時代も忖度によって作られたヒーローってことにしてる奴多すぎや




9: 2018/03/17(土) 09:04:57.31
そんだけ期待されてるんや
もう少し様子を見てみよう!




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2018/03/17(土) 09:02:50.87
多分藤井君が連敗したら同じように叩き出すで




118: 2018/03/17(土) 09:27:33.08
>>2
ここから16連敗しても通算勝率羽生より上なんやっけ?




10: 2018/03/17(土) 09:05:48.78
外国から来た選手が二刀流で
どれだけ欲しいか誠意の面談しろ言ってきて
オープン戦で防御率20点打率1割台で
日本の野球はおかしい中7日にしろ言ってたらどう思う?




14: 2018/03/17(土) 09:06:34.69
ヤバいのはあのレベルの選手が無双できる日本球界




25: 2018/03/17(土) 09:08:45.76
>>14
忖度してもらってただけやぞ




15: 2018/03/17(土) 09:06:43.81
成績残してないのを批判したら叩いたことになるんか




16: 2018/03/17(土) 09:07:13.35
叩かれてるうちが華やと思うしかないわ
投打にイマイチなのが現状やし




21: 2018/03/17(土) 09:07:58.31
2回途中7失点でたたかれないほうが野球に対する冒涜だろ




26: 2018/03/17(土) 09:09:15.73
なんjは大谷みたいな性格のやつが嫌いなんやろ




27: 2018/03/17(土) 09:09:52.07
叩きがいあるからしゃーないね




31: 2018/03/17(土) 09:10:57.79
同じやつしか来てないし実はほとんどは叩いてないぞ




35: 2018/03/17(土) 09:12:53.18
今の成績は叩かれてもしゃーないけど便乗して日本時代の成績にもケチつけるのは違うわ




40: 2018/03/17(土) 09:13:24.72
叩かれすぎて動物扱いやで
no title




43: 2018/03/17(土) 09:14:20.08
別にこの成績でええんならええけど
どう考えてもアカンやん
アカンレベルを越えてアカンやん




50: 2018/03/17(土) 09:16:18.67
>>43
まだオープン戦やし全てはシーズン始まってからや
現状ではメジャーデビューできるかも怪しい気はするが




46: 2018/03/17(土) 09:15:02.42
とりあえずエンゼルスは将来性に投資したと思うしかないわなこんなん




54: 2018/03/17(土) 09:17:09.14
牧田のが活躍してるし




66: 2018/03/17(土) 09:20:25.67
実況で出る度さぁ大谷だ!って茶化されてたやん
メディアのせいやけど本人もハムも止める気なかったし




68: 2018/03/17(土) 09:20:48.15
まだオープン戦なんやろ?




88: 2018/03/17(土) 09:24:00.44
>>68
せやで
だからファンとしてはどんなに調子悪くてもオープン戦やしで終わりや
大谷本人はどんな結果でもマスコミに群がられてるから気の毒に思うわ




76: 2018/03/17(土) 09:22:35.70
問題なのは開幕マイナーがかなり濃厚ということ。まだオープン戦の立場じゃないんだよなあ




79: 2018/03/17(土) 09:23:04.78
あれだけ持ち上げられて過剰に推されてそのメリットは享受しとるんやからデメリットも甘受せんと
良いとこ取りはますます嫌われるで




91: 2018/03/17(土) 09:24:20.62
大谷くんがマイナー契約ということをわかってないやつがいるようで




95: 2018/03/17(土) 09:24:43.57
大谷が投げましたってだけでスポーツニュースにぶっ込まれるのぐうウザいんや




121: 2018/03/17(土) 09:27:44.61
>>95
こういうのも良くわからんよなニュースに出ただけでイライラってなんかの病気ちゃうの




97: 2018/03/17(土) 09:25:04.95
確かにまだオープン戦なんやけどNPBの頃とは立場が違うからな
ある程度は失敗しても別にええんやけどここまで駄目だと開幕メジャーが怪しい




103: 2018/03/17(土) 09:25:41.70
田中とかダルとかと立場ちがうことわかってないんじゃないの?




143: 2018/03/17(土) 09:30:24.83
>>103
マイナーならマイナーでしっかり経験積んで一から鍛えてもらえばええわ
実力を信じてとかならともかく大人の事情で開幕メジャーはやめて欲しいで




115: 2018/03/17(土) 09:26:55.78
大谷憎しで叩いてる奴ももちろん多いけど普通に成績を話してても叩きになるんだよなぁ




136: 2018/03/17(土) 09:29:18.93
むしろこの程度しか叩かれないんだな
サッカーだったらこれの何十倍も叩かれるぞ








【画像】雄ライオンが雌ライオンに怒られてるときの表情www

【画像】アホなクレーマー一覧wwこいつらどんだけ心に余裕がないんだよ・・・

【画像】女はこれされるとマジで嫌らしいぞwww

一生彼氏できない三十路女の部屋晒すwwwwww

女子高校生を折り紙1枚で制作する東大生の作品が凄すぎる件…

この苗字は絶対イヤっ!女子に嫌われる苗字ランキングwwwww

【画像】勘違いしたら寝ろwwwwwwww

居酒屋の女の名札に「彼女募集中です♡笑」みたいなの書いてたからwww

【閲覧注意】手取り18万の生活をご覧ください


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1521244905/