1: 2018/03/17(土) 17:46:13.01
jじゃいつも叩かれてるが

no title




4: 2018/03/17(土) 17:47:13.41
文句なしでNPB歴代No.1投手なんだよなぁ




6: 2018/03/17(土) 17:47:43.33
5年連続防御率1点台で短期決戦も最強やったしな
WSのせいでプレッシャーに弱いイメージついたけど




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2018/03/17(土) 17:46:41.18
NPB最強投手やぞ




3: 2018/03/17(土) 17:46:57.67
大谷もう一年分打たれたやろそろそろ本気出してええで




5: 2018/03/17(土) 17:47:14.81
ツイッター芸人やぞ




7: 2018/03/17(土) 17:47:46.80
野球の実力は折り紙つき




8: 2018/03/17(土) 17:47:49.93
何年も連続で規定防御率1点台をやるとか冷静に考えて基○外やで




9: 2018/03/17(土) 17:48:02.54
日本史上最高の投手で現役日本人メジャーリーガーだとNo. 1やな




11: 2018/03/17(土) 17:49:54.18
20代半ばまでずっと使ってたのと違う野球ボール使って、サイヤング2位獲れる投手なんて世界中探しても居らんわ




12: 2018/03/17(土) 17:50:00.99
チェンジアップ使えるようになってさらに進化したらしい




13: 2018/03/17(土) 17:50:25.81
5年連続1点代(200イニング4回)、サイヤング2位
この時点で化物やろ 近代野球で誰一人として達成してないんやし




14: 2018/03/17(土) 17:50:28.63
この前の歴代投手ランキング低すぎて草生えたわ
マーもそうやがダルは特に




15: 2018/03/17(土) 17:50:32.40
今日の登板よかったんか




16: 2018/03/17(土) 17:50:42.95
開幕戦と代表戦とオールスターはうんちだけどPO・CS・日本シリーズは神




18: 2018/03/17(土) 17:51:28.45
叩かれているのは主にツイッター芸人@faridyuさんやろ




19: 2018/03/17(土) 17:51:50.64
ワールドシリーズは横投げやったけど上に戻してるな




20: 2018/03/17(土) 17:51:54.34
野茂とか黒田ってサイヤングにランクインしたことあるの?




24: 2018/03/17(土) 17:53:09.77
>>20
岩隈はあるな




22: 2018/03/17(土) 17:52:54.13
岩隈も地味にすごいぞ
ダルと同じ年にサイヤング3位にランクインやから
no title




27: 2018/03/17(土) 17:54:22.78
>>22
岩隈はメジャー1年目を見たときここまでやるとは思わんかったわ




23: 2018/03/17(土) 17:52:56.20
才能あるし成績もいいけど嫌われ者
実社会にも結構いるタイプ




25: 2018/03/17(土) 17:53:35.32
マーはもう小手先の投球で伸び代がなさそうだが
ダルは荒削りな分まだ伸び代はありそう




26: 2018/03/17(土) 17:53:43.22
実力 年収 顔

完璧や!








【夢の国】ディズニーで煙草を買おうとしたら“闇取引き”みたいになったwwwwww

モンハンで橋本環奈作ってみた結果wwwwwwwww (※画像あり)

インフルエンザが数日で治った!って奴に告げたい・・・(※画像あり)

【悲報】ブラマヨ小杉の腹、ヤバすぎる

こういう服ってたまらないよなwwwwwwwwww (※画像あり)

何度見ても見飽きない画像をご覧くださいwwwww

【画像】TBSにお兄ちゃんと結婚しちゃった妹登場wwww

桐谷美玲の中学時代が天使すぎてヤバイぞ!wwwww(※画像あり)

博多華丸の娘、岡崎百々子がガチでヤバイ件wwwwwwwwww(※画像あり)

【悲報】漫画家さん、野球を知らない

野球選手のすごい登録名wwwwwwwwwwwwwwwwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1521276373/