1: 2018/03/31(土) 13:43:17.22 0
no title



2: 2018/03/31(土) 13:44:00.62 0
30年前だけどな



3: 2018/03/31(土) 13:44:28.14 0
大昔やん



6: 2018/03/31(土) 13:46:36.53 0
見事にコンピュータ関係だな




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







7: 2018/03/31(土) 13:46:44.01 0
無双やん



9: 2018/03/31(土) 13:47:35.01 0
でも昔からこれからの技術を持った産業は全部アメリカに取られてたから



10: 2018/03/31(土) 13:47:44.89 0
そりゃ勘違いするよな



11: 2018/03/31(土) 13:47:54.53 0
しかし実態のないバブルでした



12: 2018/03/31(土) 13:48:56.86 0
アップルは潰れかけててソニーに買収されるところだった



13: 2018/03/31(土) 13:48:59.65 0
あの頃に戻りたいね
今の世の中辛いこと多すぎる



19: 2018/03/31(土) 13:50:35.33 0
リーマンが万札使ってタクシーを止めてた
no title



32: 2018/03/31(土) 13:53:34.49 0
>>19
品がないな
落ちぶれても仕方ない



21: 2018/03/31(土) 13:50:48.07 0
インドに抜かれるな



25: 2018/03/31(土) 13:51:36.50 0
nttってすごいんやな



28: 2018/03/31(土) 13:52:21.56 0
>>25
今もグループ全体で2兆円近い利益出してるからすごいよ



27: 2018/03/31(土) 13:52:17.47 0
絶好調トヨタがトップ20にも入ってないのか



29: 2018/03/31(土) 13:52:27.10 0
銀行おおいな



34: 2018/03/31(土) 13:54:32.81 0
何気にスイス企業すごいな



38: 2018/03/31(土) 13:57:04.82 0
明治から昭和20年までと
昭和20年からと平成の終わりまでを
並べて見てみると
三代で国が腐って亡びる過程が良く分かる



41: 2018/03/31(土) 13:57:53.39 0
20年後は中国やインドの企業なんだおるなあ



44: 2018/03/31(土) 13:59:50.95 0
バブルのときはこのまま株価がずっと高くなるとほとんどの人が信じていた
つまり今後もどこかでこんな勘違いが当たり前に起こる可能性がある



48: 2018/03/31(土) 14:02:58.56 0
>>44
円の暴落かな



49: 2018/03/31(土) 14:03:06.94 0
数千万で買ったうちの家が数億円で売れるとか言われてたな



50: 2018/03/31(土) 14:04:00.09 0
1990 Ginza on December 22nd 1990 12月22日の銀座 901222n
https://youtu.be/bEG3wBCJEKk




54: 2018/03/31(土) 14:06:53.81 0
>>50
雰囲気はあまりかわらんが人が多いなあ



61: 2018/03/31(土) 14:11:28.24 0
豊かさゆえの醜さが蔓延してたのがバブル時代の日本で
貧しさゆえの醜さが蔓延してるのが今の日本



69: 2018/03/31(土) 14:21:58.72 0
あの頃から現在までずっと新しい技術を産み出そうとして来なかったからな
大学の研究費削ったりして短期的な金儲けの発想と事業に刺さる仕事、間に入る仕事ばかりに
大金をばら撒いて来た結果だ



76: 2018/03/31(土) 14:30:12.91 0
バブルはじけて銀行が金貸さなくなったのが停滞の原因



77: 2018/03/31(土) 14:33:52.24 0
何に金を貸せばいいのか分からなかったんだもんwww
金を集めて誰かを騙すことしかしてこなかったツケだよね



83: 2018/03/31(土) 14:40:08.50 0
日本人はコンピュータが使いこなせないのが致命的



101: 2018/03/31(土) 15:09:08.73 0
当時の日本は平均年齢30歳くらいで活気に満ち溢れてたんだろう



114: 2018/03/31(土) 15:46:10.59 0
当時は今じゃひーこらしてる
販売とか飲食がとにかく物は売れるわ
客いっぱい来るわで楽だったんだよねえ
いまじゃどうにもならんデパートが
ものすごいでかい店舗立てたりしてた



132: 2018/03/31(土) 16:13:28.26 0
今も昔も中身のない会社が上位にいる気がする



174: 2018/03/31(土) 20:18:51.32 0
想像以上以上にすごかった



90: 2018/03/31(土) 14:48:54.45 0
20年前は本当に日本スゴいだったよ








【夢の国】ディズニーで煙草を買おうとしたら“闇取引き”みたいになったwwwwww

モンハンで橋本環奈作ってみた結果wwwwwwwww (※画像あり)

インフルエンザが数日で治った!って奴に告げたい・・・(※画像あり)

【悲報】ブラマヨ小杉の腹、ヤバすぎる

こういう服ってたまらないよなwwwwwwwwww (※画像あり)

何度見ても見飽きない画像をご覧くださいwwwww

【画像】TBSにお兄ちゃんと結婚しちゃった妹登場wwww

桐谷美玲の中学時代が天使すぎてヤバイぞ!wwwww(※画像あり)

博多華丸の娘、岡崎百々子がガチでヤバイ件wwwwwwwwww(※画像あり)

【悲報】漫画家さん、野球を知らない

野球選手のすごい登録名wwwwwwwwwwwwwwwwww

カーリングの本橋麻里、めちゃくちゃ怖い人だった (※画像あり)

サンドウィッチマン伊達の『カロリーゼロ』理論ほんと好きwwwwwwwww

【画像】サバ缶ご飯炊いてる間のイッヌの顔くそワロタwwwwwwwwwww

【画像】あばれる君のインスタがなかなかセンスあって面白いwwwwwwwwwww

【画像】クソおしゃれな写真にひたすら村上信五を紛れさせるアカウントワロタwwwww

記者「プーさんよりお金投げてほしいよね?」羽生「は?」

【画像】月収6800万円のキャバ嬢(30)wwwwwwwwww

ツイッターにヤクザの組長♀(17)がいた模様wwwwwwwww

もえあずとかいう大食い女wwwwwww

人間「イッヌ餌やで」犬「おいおいこの人は神か」人間「ネッコ餌やで」猫「おいおいワイは神か」

【朗報】サー・クロコダイルさん、悪魔の実を極めた海賊だったwwwwwww

練炭自殺に使われたレクサスLS460タダで貰った結果wwwwwwwwwww

【悲報】水爆って原爆の違いヤバすぎwwwwwwwwwwwwwwww


http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1522471397/